山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 23:40:13

    お箸1000円w
    ウケる!
    100均より酷いw
    もはや何屋?

    • 122
    • 18/06/20 23:42:38

    今回の地震にしても本当に何アピール⁈
    本当に困ってる人がお前のインスタなんか見てないんだよ。本気で心配してるならインスタなんかしてないで動け!行動しろ!気休めで偽善者ぶってインスタなんかあげてんじゃねぇーよ!もっと人の気持ち考えろ!

    • 68
    • 18/06/20 23:43:02

    >>128911
    同意です!!!

    • 11
    • 18/06/20 23:43:26

    >>128911
    なーんかこの文章、デジャヴって思ったら
    同じような文章で昔に語ってませんでしたか?
    「誰もがパソコン一台でデザイナーになれてしまう」みたいな感じの。
    いつも似たような文章しか書けないんだね~
    お手本でもあるの?笑

    • 66
    • 18/06/20 23:43:57

    きもっ

    こっち見んなや、バーカ

    • 130
    • 18/06/20 23:45:50

    >>128916
    ぷ!(笑)こんな箸いらねぇー!(笑)
    飯が不味くなる!(笑)クオリティー低すぎ!

    • 51
    • 18/06/20 23:47:23

    >>128920
    きもっ!(笑)葉っぱの間からこんにちわしてんじゃねぇーよ!眉毛がやたら凛々しくて寒気する

    • 66
    • 18/06/20 23:49:23

    >>128911
    言ってる事と行動が真逆!(笑)
    どの口が言ってんじゃい!今すぐ黙れ!

    • 49
    • 18/06/20 23:52:23

    へー

    ……………で?

    • 71
    • 18/06/20 23:55:49

    >>128882
    同感です。大阪北部在住です。
    バカポテトの、毎度毎度の上部だけの自分よがりなコメント …本当に腹が立ちます。

    被災した人がどう感じるか、もう少し考えてから発言するか…さっさと削除するかして欲しいです。




    • 66
    • 18/06/20 23:57:57

    >>128919
    日本にいるだけじゃ浅いデザインしかできないみたいなやつね。
    浅いのはお前の思考じゃ。

    • 53
    • 128927
    • 変な男の人いる!ってなるw
    • 18/06/21 00:13:43

    >>128920
    ビーチでこんな奴いたら不審者だと判断するけどww
    変な写真なのに、自分ではフォトジェニックとか思ってるのかな?
    ナルシストって怖いw

    • 52
    • 18/06/21 00:16:27

    >>128916 は、箸...。やっちゃったね。そっちへ流れちゃダメなんだよな...

    • 69
    • 18/06/21 00:22:11

    この時期に箸やらランチボックスを販売するようになったという事はメインの水着が売れなくなったという証拠だね(笑)
    ざまーみろ!さっさと潰れてしまえ!

    • 86
    • 128930

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 00:52:27

    芋、グラビアかよ www

    • 19
    • 18/06/21 00:53:28

    >>128890
    え、、これやばくない?
    写り方とかの問題じゃないよね

    • 22
    • 128933
    • www運転手料理まいりの面倒
    • 18/06/21 01:30:34

    盗作の投稿消したんだね

    • 20
    • 18/06/21 02:10:40

    >>128924
    こんな夜中に粉瘤boy&girl 見てもうたw
    わらうwww

    • 43
    • 18/06/21 02:13:49

    >>128916
    箸!!
    また斬新やな
    とりあえずロゴ入れれるものには入れとこみたいな
    勿論弁当箱も出すよね

    • 53
    • 18/06/21 02:27:11

    写真で自分や子供の手がおかしな事になってるのに気付かないとかある?
    この男は写真選ぶ時に自分の顔しか見てないから気付かないんでしょ。
    人生をインスタに依存して頭の中は自分の顔の写りだけ。

    • 54
    • 18/06/21 04:55:20

    旦那のブランド?
    サンダルとかTシャツが死ぬほどダサい
    ロゴがダサいんだろうね 字体とか

    • 64
    • 18/06/21 07:12:55

    >>128916
    手抜きデザインにも程があるw

    • 23
    • 18/06/21 07:16:24

    >>128937
    ガッチャとかビーチサウンドとかと同じ類いだよね(笑)
    中学生ブランド
    さすがココルル卒(笑)

    • 33
    • 18/06/21 07:35:26

    パクる事で精一杯なデザイナー兼社長夫婦

    ネタがないときはロゴ物www

    • 46
    • 18/06/21 07:39:04

    >>128916
    箸www何屋だよwww
    この箸もケースすぐ割れたりするんだろうなぁ。

    • 48
    • 18/06/21 08:33:57

    アリシアスタンて、旅行好きのアリシアという女の子のクローゼットがコンセプトじゃなかった?
    箸に弁当箱って。ブレブレじゃん。

    • 84
    • 18/06/21 09:17:24

    >>128942原価安い100均ものに、ロゴだけ入れてぼったくり。山中、ビキニ屋じゃなかったの?プライドないんだな。

    • 51
    • 18/06/21 09:29:06

    日本語が不自由なちんたろさん。

    • 51
    • 18/06/21 09:30:41

    今じゃPC一つあれば、誰もがデザイナーになれる時代。 って言いたかったのかな?

    • 22
    • 18/06/21 09:47:14

    普通、真っ白いお箸って使う?
    使い捨てじゃあるまいし、ただの白いお箸なんて買いたくない
    アリシアスタンじゃなくてもこんなの買わない

    • 37
    • 18/06/21 09:48:54

    >>128946
    汚れ目立つ。毎回のように漂白しなきゃだし買わない

    • 14
    • 18/06/21 10:32:21

    >>128944
    背景は違えども言い回しの文章は使い回しw
    ボキャ足りないから仕方ないかもだけど。
    確かにここにたまに現れる擁護(ポテト含む)もそうだものね。

    • 23
    • 18/06/21 11:53:13

    せいなさんのインスタテラハのメンバーで飲んでるけどやっぱり美智子は呼ばれないよねー

    • 42
    • 18/06/21 12:13:35

    リルームのスイムウェア高すぎてびっくりした。
    13000円て、、半値がいい所だろうに。
    こんなの買っちゃう人も頭弱いんだろうなぁ…。

    • 49
    • 18/06/21 12:26:06

    ロゴ物なら、どこのブランドでもかわりない。

    • 7
    • 18/06/21 12:33:50

    >>128949
    せいなさん、ケンケンとも絡みあるけど美智子はまったくだよね笑
    みんな美智子との共同生活うんざりだったんだろうね

    • 35
    • 18/06/21 12:35:39

    >>128950

    海パンなのに!?そんなにするんですか?
    高すぎ、、

    • 19
    • 18/06/21 12:37:08

    >>128940 さのまいのボトム
    パクるのは許せないなー

    • 18
    • 18/06/21 12:43:35

    >>128903 自分の子供わ?

    • 12
    • 18/06/21 12:55:36

    山中さん、髪型おかしいと自分で思わないのかな?
    1人だけおばさんみたい。

    • 41
    • 18/06/21 13:05:39

    >>128956一番の違和感はまいり。

    • 22
    • 18/06/21 13:27:02

    >>128957
    同感。
    同じ顔を隠すにしても、何故抱っこしてあげないの?
    周りの人達も皆んなお子さん抱っこの中、
    美智子は自分の映りと娘の顔を乱雑に隠す事だけ考えてるよね。

    • 34
    • 128959

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 14:09:05

    翻訳押したら・・・

    私に仕事をして下さい(爆笑)

    山中美智子 仕事をして下さい!

    • 31
    • 18/06/21 14:27:58

    >>128958
    まいりの顔を隠すのはまいりの為だからって思わせてるんだろうけど、自分の為の様な気がするよ。それも自分自分の女だしね。
    前に美智子の友達だという人がまいりの顔があんまり可愛くなくないから出さなくなったとかって暴露してたけど、まいりに愛情ないのはインスタでも伝わってくるし、そんな奴が子供の為になんてしないよね。

    • 38
    • 128962

    ぴよぴよ

    • 18/06/21 14:46:59

    >>128962間違いない。

    • 6
    • 18/06/21 14:48:15

    弁当箱とかお箸とか誰に向けての商品なの?子供はあんなの持ちたがらないよね。キャラ物とかでしょ。

    • 10
    • 18/06/21 14:48:23

    弁当箱とかお箸とか誰に向けての商品なの?子供はあんなの持ちたがらないよね。キャラ物とかでしょ。

    • 34
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ