山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/24 09:07:59

    >>126032
    トイレに行けば?って言われて行ったら掃除してあって花が置いてあったってやつ?もしそれなら受注会の直前だったから秋かな。
    あれ、ポテトが買った花束って絶対嘘だと思った。
    ポテトは何の投稿もしてなかったやつ。

    • 30
    • 18/05/24 09:22:43

    alimo_usaのインスタ、見れなくない?

    • 3
    • 18/05/24 09:28:02

    >>126036
    それだ~それだ~
    絶対自分で用意したよって話題になってましたよね~

    • 13
    • 18/05/24 09:42:20

    >>126037

    みられますよ~?!

    https://www.instagram.com/alimo_usa

    • 2
    • 18/05/24 09:50:09

    >>126036

    しかも何故にトイレ…?
    いくら綺麗でも、その後その花束トイレにしか飾れないわ。目に見えない菌が付着してそうで…。(汗

    • 28
    • 18/05/24 10:06:42

    プレゼン有りって書いてあるけどどうせ、自分達のブランドの在庫品でしょ。
    それか使ってもいないPR商品

    • 30
    • 18/05/24 10:10:58

    15名もツアー行く人がいるの?それにビックリ

    • 28
    • 18/05/24 10:49:31

    >>126042famも数に入ってるよね。20名集まらないと二人の儲けがでないんだろうね。

    • 12
    • 18/05/24 11:01:12

    >>126043
    殆どがfamじゃない?
    ファンだったら、投稿に『楽しみにしてます!』とか『宜しくお願いします』とか、ポテトに限らず、ARATAの方にでもコメントすると思うけど、そんな動き無いし。
    超有名人でも無いのに、参加費16万も出さないよね。

    • 29
    • 18/05/24 11:01:39

    >>126022
    目が斜視だからだよ

    • 13
    • 18/05/24 11:14:19

    ZOZOオープンしたけど売れてなさそうだね

    • 15
    • 18/05/24 11:18:29

    zozoオープンしましたー!
    おめでとうーーw

    • 4
    • 18/05/24 11:36:03

    >>126036
    しかもさ、普段から掃除して綺麗にしてたらトイレ掃除してくれたなんてわからないから、元がどんだけ汚かったの?って話になったよね去年w

    • 26
    • 18/05/24 11:42:44

    今まではインスタで見て買ってた人がほとんどで、zozoだったらインスタも見てない、アリシアなんて知らない人が客になるわけでしょ。
    めっちゃ高い割りに大して可愛くもないし、そうそう売れないよね。信者がちょっと買うくらいじゃないの

    • 31
    • 18/05/24 11:43:13

    >>125867
    売れ残り?全部まだ発売されていない商品でしたよ?知ったかしないでもらえますー?笑笑

    • 0
    • 126051

    ぴよぴよ

    • 126052

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 11:57:16

    へー

    • 12
    • 18/05/24 12:03:35

    ポップアップでもサイトでも欠品とかsold outになってる商品、普通にZOZOにあるじゃん。
    『入荷するかどうかわからない』なんて、スタッフの人答えてたみたいだけど、ZOZOで出すならそう教えてあげれば良かったのに。無理して売り場にある商品買わなくて済んだかも知れないのに。

    ZOZOで販売しちゃったの失敗じゃない?アリシアと他のショップの水着とぜーんぶ同じ画面で出てくるから、他の可愛い水着と比較されちゃうよね。ところで他のショップはセットの価格提示してるけど、アリシアは単品価格なのに上下セット価格と誤解されるんじゃ無い?わかりにくいよ。

    • 54
    • 18/05/24 12:10:55

    >>126053いま付録でもみんな目肥えてきたからねえ、この安っぽいクラッチ?を欲しがる人いるのかねー。

    • 29
    • 126056

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 12:24:21

    >>126054
    また誤解させて買わせる商法じゃない?笑

    • 17
    • 18/05/24 12:30:29


    美智子って74万人のフォロワーを持つインフルエンサーとか、行列のできるブランドとか瞬時に完売とか嘘ばかり並べて商談とかやってそうだわ。

    • 36
    • 18/05/24 12:30:44

    >>126055 
    何この100均レベル(笑)
    他のブランドのバッグとは大違い!アリシアスタンのぼったくりでがめついやり方がこんな所にも出るんだね~。
    付録目当てで雑誌買ったりするけど、こんなんじゃ付録目当てで買う人いないでしょうね。

    • 37
    • 18/05/24 12:37:45

    >>126054
    Soldoutの商品は再入荷するか分からないと嘘を言って、せっかく来たからって別なのを買わせるやり方だよ。
    電話で再入荷聞いた人も答えれないって言われたらしいしね。 
    詐欺商法なんだよ。

    • 39
    • 18/05/24 12:38:58

    まぁーお前らゴミは整形してもスペック低いブサイクだから何着ても似合わないよ 極論 魅力的な人は100%まずこんなとこ見ないし 綺麗な人は何着ても可愛い

    • 8
    • 18/05/24 12:48:02

    >>126061てことはここにわざわざ書き込みに来ている貴方様もスペック低いゴミということですか。ウエルカムです。

    • 28
    • 18/05/24 12:48:28

    最近のキイと映ってるメガネのやつ、
    ロビンウィリアムズにしか見えない。

    知らなかったらゴメンね

    • 19
    • 18/05/24 12:48:30

    >>126061
    え、ミチコさんここ見てるよ~

    • 30
    • 18/05/24 12:52:31

    ゾゾに出店するのに、ショップ名をわざわざFLAGにする意味ない。セレクトメインかと思ったら、ほぼほぼ水着と服。
    結局水着と服の在庫売りたいだけでしょ。
    出店の思惑としては、ポップアップにお越しいただけない方にもご購入いただけます的な?
    見え見えな商売も食いつくのはバカだけだね。
    潰れる手前にあがいてるのね。

    • 69
    • 18/05/24 12:53:26

    >>126050
    たとえそうだとしても、信用されてないってこと
    察することも出来ないあんたも美智子並みにバカだわ
    ここはアンチのスレだよ。
    庇いたいなら擁護スレに行ってね、さよなら~!

    • 25
    • 126067
    • アリシアスタンってこんなブランドだよ
    • 18/05/24 12:58:24

    zozoでオープンしたんだー。
    ここ来る方もいるかな?これアゲとくー。

    >>114081
    alexiastamはパクリ水着ブランド
    ブルーフェザー(人気の羽のデザイン)は、自分の手描きと見せかけ販売。
    実際はライセンスがある他人のデザインをライセンスを取らず勝手に使用。
    騒動後にクリスさんというデザイナーからも問い合わせがあり急いでライセンスを取得。
    消費者から問い合わせ殺到により、手描きと言った事はないと説明。
    ( 山中美智子の友人はこの水着をインスタグラムに山中美智子の手描きと記載していたが、騒動後に削除 )
    手書きの動画をあげたりしているので、消費者は全て手書きだと思い込み購入している。
    納得のいかないインスタグラムでの説明に対し、ファンも含め800件ほどのコメントも無視。
    コメント制限。
    現在も謝罪、説明等なにも無し。
    それどこか今期の水着もほぼパクリ。
    シャッターストック等のデザインをご自身で写し書き。
    ほとんどの水着がパクリの元となっているデザインが出てくる。
    騒動後は一度も手描きしている写真などをインスタグラムに投稿しない。

    • 85
    • 18/05/24 13:01:38

    >>126063似てるわいWW

    • 16
    • 18/05/24 13:03:25

    似てるわいWW

    • 20
    • 18/05/24 13:04:29

    >>126061

    5頭身は何着ても似合わないw

    ちんちくりんことしみパン

    • 19
    • 18/05/24 13:09:34

    ご新規さんはこれで予習してから物申してね!これ見てもまだ擁護したいなら書き込んで!笑

    美智子
    http://びっくり.tokyo/blog/tag/山中美智子/

    美智子の夫ことポテト
    http://びっくり.tokyo/blog/tag/北岡伸多朗/

    アリシアステン
    http://びっくり.tokyo/blog/tag/アリシアスタン/

    • 19
    • 18/05/24 13:12:57

    このボディスーツ、絶対いらない!赤ちゃんかよ!どうやってトイレするんだよw

    • 50
    • 18/05/24 13:16:00

    >>126072

    笑 どんなシチュエーションで着るんだっていうねw

    下にホックがあるらしいよ!それ見て水着としても着られなさそうって思ったw

    • 19
    • 18/05/24 13:19:12

    >>126066 信用?アンチからの信用なんているわけねーだろ笑笑 予想外れて返す言葉ないからって必死だな笑

    • 4
    • 126075
    • どっかり仕入れてきたんだろ
    • 18/05/24 13:20:48

    >>126072

    美智子が着てた乳首見えるやつの色違いでしょ?
    本当にどこで着たらいいんだか、、笑

    • 28
    • 126076

    ぴよぴよ

    • 18/05/24 13:29:51

    >>126072
    ボディースーツはオシャレなブランドが2年前くらいから出してきてるね。
    真似するから遅いし、ブランドイメージと合ってないからダサくなる。毎回同じパターンで糞ダサいね!

    • 40
    • 18/05/24 13:30:08

    >>126072
    このショーパン、どっかから持ってきた売れ残りのパンツをぶった切って売ってるのかな?
    ただ裾の始末してないようにしか見えないんだけど

    • 20
    • 18/05/24 13:35:23

    >>126074

    あなたもここまで来て必死に見えるよ!笑笑

    • 14
    • 18/05/24 13:40:03

    >>126074
    前からちょいちょいココ来るよね?
    笑笑って、笑を2個つけるやつww
    そんなに美智子が好きなんだね。
    洗脳されてかわいそうに、、

    • 37
    • 18/05/24 13:42:26

    >>126061
    必死さがウケるw

    • 14
    • 18/05/24 13:43:44

    >>126054

    しかもZOZOに並んでる水着、アリシアの黄色い花柄の水着とROXYの黄色い花柄の水着、すごい似てる~!でもROXYはセット価格でアリシアの上のみの金額と同じくらい。普通にROXY買うでしょ!

    • 52
    • 18/05/24 13:48:25

    >>126074
    アンチどころか、ここに時々予告を知らせてくれる身内さんもいるし、
    最早身内からの信用もないみたいだよw
    それと、真っ赤な顔してここにわざわざレスしに来なくていいから
    在庫数を数えるとかの業務に戻ったら?

    • 43
    • 18/05/24 13:49:23

    ロス企画ぜひ実行して欲しいでーす。
    バカが違法やポテトの加工前の姿を沢山ポストしてくれる事でしょうw
    現地の人に馬鹿にされてる姿も隠し撮りされるだらーなーwww

    • 33
    • 18/05/24 13:50:48

    >>126061
    美智子に言ってやれよ

    • 10
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ