山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/23 08:07:55

    左右で足の太さ全然違うし形がおかしいと思うんだが

    • 38
    • 18/05/23 08:53:11

    >>125917顔怖い

    • 11
    • 18/05/23 08:59:36

    >>125907
    ビターは全然関与してないのでこの案件すら知らなかったと言われましたよ。今なら知らないはずないし、どういう解答するんですかねw

    • 35
    • 18/05/23 09:01:40

    >>125919
    いやー、「こちらは関係ない」だけでしょうねー
    おそらく一切関わりたくないんじゃないかと。

    • 24
    • 18/05/23 09:14:24

    胸より腹が出てるし、なんでこんなにブツブツなの?泥かぶってる?

    • 38
    • 18/05/23 09:25:42

    >>125921
    あ、これ色違いだったんだね
    ホントにレスリングのユニフォームみたい

    • 20
    • 18/05/23 09:38:14

    腕の加工雑すぎ!笑笑
    にしても相変わらずのヤマンバファッション?wダサすぎ。
    この髪色本気でやめた方いいと思う。
    全然ナチュラルじゃない。不潔感ですぎ。
    もう10代20代とかじゃないのにこの髪色とか
    イタすぎる。w
    にしてもこのロンパ、デブに見えますよね。

    • 76
    • 18/05/23 09:47:16

    この人いつまで汚く焼くつもりなんだろ?
    焼くから髪も明るい色しか合わなくなっちゃうんだよね
    まわりにこんな肌黒くて髪明るい人いないんですけど
    時代遅れなの気づいてないのかしら

    • 58
    • 18/05/23 10:08:52

    アラポテぼったくりロスツアー
    当初大盛況で募集人数20名到達で、枠5名分追加してませんでしたか?笑
    『定員枠後5名』って、20名集まってるなら再募集かけなくてもいいんじゃね?って思うんだけど。

    5名はツアーが企画倒れにならない為の最低限の人数なのでは…?famは別として一般参加は誰も申し込みなかったんじゃない?笑

    • 68
    • 18/05/23 10:12:41

    >>125883

    あかねさん夫婦は自然体ですよね!
    まず旦那さんがポテトみたいに出しゃばりじゃない、じゅりちゃんの旦那さんも。

    • 56
    • 18/05/23 10:16:53

    >>125921
    泥がとんだって書いてましたよ。
    肩が加工されてる。

    • 17
    • 18/05/23 10:36:01

    アリシアのダサい服自分で着てよw

    • 30
    • 18/05/23 10:43:24

    LAツアー、本当に参加したい人に断りの連絡してたのならまた募集かける必要あるの?
    だったら断ったひとに連絡して空きがあると伝えればいいのでは…?

    こんな、ずさんなツアーに参加する人が本当にいるのならびっくりですが。

    • 111
    • 18/05/23 10:49:31

    >>125883夫婦両方で、でしゃばりがいるけど何故か回り離婚率が高い…

    • 24
    • 18/05/23 10:54:14

    ツアー代金、店頭で集金するってやばくないですか?キャンセル出来ないし詳細もなにも無いのに先にお金集めたがってるなんて、てるみクラブみたい…

    • 81
    • 18/05/23 10:55:10

    乳なさすぎワロタ

    • 31
    • 18/05/23 11:17:38

    パッドの形悪すぎませんか

    • 19
    • 18/05/23 11:18:55

    >>125925

    それツッこまれたくないからか、追加募集の投稿を消したんだねw

    ますます怪し~いぼったくりロスツアー

    • 23
    • 18/05/23 11:26:22

    >>125917
    左脚前に出してるだけでしょw別に擁護じゃないけど、適当に叩きすぎw

    • 3
    • 18/05/23 11:32:06

    4日間で食事が3回だけってぼったくりすぎる
    さぞかしいいホテルなんでしょうね

    • 35
    • 18/05/23 11:37:44

    ポテト、追加募集の投稿消したの??
    >>125876
    >>125902
    もしかして、これ見て?

    • 16
    • 18/05/23 11:42:53

    >>125937
    誰かスクショとっておいたー??笑

    • 8
    • 18/05/23 11:50:02

    >>125938
    これですね
    >>125855

    • 1
    • 18/05/23 11:50:28

    >>125917

    片足前に出してるから
    加工しなくても普通の人はこうなるよ
    アンチお疲れさn

    • 6
    • 18/05/23 11:50:47

    >>125937あー残念。せっかく逮捕のチャンスだったのに。

    • 20
    • 18/05/23 11:53:00

    >>125941まだあったよ

    • 5
    • 18/05/23 11:53:36

    >>125937
    え?あるよー?

    • 0
    • 18/05/23 12:04:56

    今見たら投稿消えてなかったです。一度消したんでしょうか?

    リルーム店舗で現金支払いできると言ってもこれから支払う枠5名だけじゃないですかw現金払い希望してもカード決済にさせられた15名はどんな気持ちでしょ。

    遅ればせなが現金支払いの準備が整いましたので、とは言わない。
    「特別に現金支払いの受付をすることになりました。」ですもんね。
    特別にって何ですか 偉そう!

    • 113
    • 18/05/23 12:13:33

    加工してないかもしれないけど加工に見える信用ゼロな山中美智子、もう終わりだなw

    • 37
    • 18/05/23 12:25:22

    >>125944
    投稿見れなくしたり設定できるし、以前にも何回かしてたから、消してたのかもね

    • 20
    • 18/05/23 12:50:31

    短足ポテト、妨害目的でってやっぱりここルックルックしてるんだねwww

    • 55
    • 18/05/23 12:53:43

    これ、逮捕されるよ。しんちゃんヤバイから消しな!

    • 49
    • 18/05/23 12:55:52

    >>125929
    ほんとそれ(笑)
    断った人に連絡すればいいだけなのに(笑)
    必死すぎ~

    • 63
    • 18/05/23 12:56:45

    >>125947

    ね!やりとりシカトされたくらいで妨害だなんて普通思わないもんねw
    ここ舐め回すように見てんジャーン?w

    • 75
    • 18/05/23 12:57:39

    bitterモデルしんたろう&アラタ企画
    LAで僕らと一緒に遊んじゃおう!!
    【悲報】LAツアーに参加者集まらず
    募集開始の4月10日から6月10日まで2ヶ月に渡る募集を続けると発表。
    カードのみだった支払いも現金可に。

    大人気、希望の人は急いで、残りわずかお早めに、と度々アナウンスされていたツアーの続報が待たれる。

    • 66
    • 18/05/23 13:14:05

    >>125937

    すみません!

    ポテトの過去投稿で何回かアラポテツアー企画の参加者募集の投稿をされていて、確か「先着20名すぐに集まったけど、更に5名分枠を増やしたから再度追加募集しまーす」って内容の投稿も含めてですけど全部消されていて、アラポテツアーは最新のものしかポテトのインスタから確認出来ないって事なんです。

    わかりにくくてすみません~

    • 38
    • 18/05/23 13:18:44

    >>125876

    http://elaws.e-gov.go.jp/search/elawsSearch/elaws_search/lsg0500/detail?lawId=327AC1000000239&openerCode=1

    こちらに詳しく掲載されています。
    宿泊が含まれる旅程を示し、募集をかける時点で、「旅行業」ということです。

    • 29
    • 18/05/23 13:22:24

    里見茜ちゃんがしみちこさんが結婚式したロサンゼルスの教会でブライズメイドしてるねー。大っきいお腹でも大切な友達だからお祝いしに行ったんだね。なんかしみちこが哀れにみえるよ。友達を大切してないからあの結婚式の写真が幸せそうに見えないもん。茜ちゃんのお友達の写真みたけど沢山のお友達に囲まれて愛する子供もいて本当に幸せそう。結婚式て幸せが溢れるものだよ。しみちこ色んなとこであげてるけど全く幸せ感がないよね。お金が絡んでるのバレバレだからかなぁ。

    • 78
    • 125955
    • てかここ見てるんだ(笑)
    • 18/05/23 13:50:37

    妨害目的で仮予約したり途中で連絡無視したり入金しなかったりって(笑)もう満員とかほざいてたくせにここの人がまだ空きあるか聞いたらあるとか言って一方的に抽選に当たりました!確保しました!みたいにサクサク進んでただけじゃん。

    • 90
    • 125956

    ぴよぴよ

    • 18/05/23 13:55:00

    やましいことが一切ないなら、コメント欄あけて質問をバンバン受け付ければいいじゃんね。
    全部オープンにした方が人が集まると思うよ。今のままだと胡散臭すぎるからw

    • 72
    • 18/05/23 13:55:28

    これ、パットの形どころか乳首まで透けてませんか?
    パットがペラッペラなのか乳首が真っ黒すぎるなのかどっちw

    • 66
    • 18/05/23 13:58:04

    みちこ1個前ポストのビキニ、花柄の中にフェザーがいるとかどんなデザインw
    昭和のソファーみたいな柄だしダサくて泣ける。デザインそのままパクれなくなった途端こんなにダサくなるんだねー。

    • 44
    • 18/05/23 14:00:02

    >>125917
    とっても、顔付きがジャガー感満載(笑)

    • 40
    • 18/05/23 14:20:05

    山中美智子が何でもかんでもパクリや加工修正に見えるのは自分がやってきた事の積み重ねだから拭消せないよw 全部が嘘っぽい、というか嘘まみれ

    • 42
    • 18/05/23 14:20:39

    >>125958なんか男みたいな体だねw

    • 26
    • 18/05/23 14:51:21

    >>125958
    乳首透けてるねーww

    • 23
    • 18/05/23 15:09:36

    >>125952本当だ、、
    ダサいねw

    • 18
    • 18/05/23 15:44:31

    うわーー私も授乳終わっておっぱい同じ感じだからいえなーい笑 ただbabykiyと並んでるやつの二の腕の太さにはびっくりした!わかるけどね、私も今太いから!だから載せないよ!私は醜い体を。

    • 60
    • 125966

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ