山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 17:57:54

    ポテトの最新ポスト、ゲレンデ?
    えっと…誰の車?w

    • 16
    • 18/04/20 17:52:15

    このまま一生、自分の非を認める気はないのかな。自分がしてしまったことに、後ろめたさとかないのが伝わってくる。変なとこプライド高くて、肝心なとこプライドがない。何かずれてる。コメントとかにいちいち食いついて、冷静に物事が見れず判断できず、変に強気。こんなに気づけるチャンスがあるのに、何事もなかったかのようにスルーして生きてる。

    人に迷惑をかけて、それなりの対応もせずに開き直り、コメントオフして面倒を寄せ付けまいとしてる。だから何してもたたかれるんだよ。何でもない人がしたら、別に何でもないのに。

    • 60
    • 18/04/20 17:42:04

    >>120944
    もしあの中にミチコの穴開き露出の黄色服が入ってたら新婦より目立ちそう

    • 17
    • 18/04/20 17:42:00

    >>120981いやいや、一緒にしないで笑笑
    例えば私がアンチの立場なら 友人とかにアンチしてるの なんて恥ずかしくて恥ずかしくて言えない笑笑

    • 2
    • 18/04/20 17:40:24

    お金がすべての美智子とポテト
    可哀想な夫婦だよ
    お似合い。
    出会ってよかったね。

    • 30
    • 18/04/20 17:40:16

    みなさんが 言われてる内容は 事実ですか?
    でたらめですか?

    • 1
    • 18/04/20 17:36:18

    美智子の最新の投稿50分まえだってー!
    ここにいた小春もその時間くらいにめっちゃ必死だったねー!ケータイ触ってる時間一緒だからやっぱり美智子だったのかな?爆笑

    • 29
    • 18/04/20 17:35:10

    >>120991 そして撮影したのは絹子さん、バッタリ会ったわけない(笑)写真に写る人もアリシアの商品着てるならバッタリ会ったわけではない(笑)

    • 34
    • 120993

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 17:30:18

    1人で頑張って煽る擁護の人って、寂しいね。必死さが伝わってくるし、よほど暇なんだろうと。もしかして、山中美智子の信者かもよ?本当はさ、「私のみっちゃんはそんなんじゃない」っていいたいんだね。

    • 17
    • 18/04/20 17:26:08

    友達アピールの投稿がまた。
    ここ見てるのねw

    別に友達とピッツァを本当に食べてたかを疑ってるわけじゃないよ。誰が撮影したかまで書いてあって、なんか虚しいね。

    • 51
    • 18/04/20 17:25:52

    なんかさ、バッタもん売って金儲けしてる闇業者とやってること変わらないよね~
    ハイブランドパクってさぁ

    • 41
    • 18/04/20 17:24:27

    Famなんていないんじゃない?
    わざわざみちこ擁護するために書込む身内いないよw
    擁護してるのは本人たちか雇われ擁護

    • 33
    • 18/04/20 17:22:29

    山中美智子って仕事繋がり以外の友達いないの?
    インスタからそういう雰囲気が漂ってる

    • 46
    • 18/04/20 17:18:36

    美智子がデブだろうがダサかろうがどうでもいんだけど、
    人の絵を見て一生懸命真似して
    パクリで下手なくせに

    「インスピレーションいただき!」
    「山中さんお絵かきです」

    とかって言ってたのが恥ずかしすぎて…
    デザイナー名乗ってるの図々しいと思うわ。
    羞恥心てものがないの?って思ったけど
    テレビで使用済みのパンティーライナーつけたままのパンツ晒せるくらいだから
    羞恥心ないんだろうね。
    人としてかわいそう。
    その上お友達もいないなんて心底同情します。

    • 82
    • 18/04/20 17:16:49

    >>120979たいして持ってないんでしょ 爆笑

    • 12
    • 18/04/20 17:14:28

    お金もってても羨ましく見えないのが山中美智子夫婦。どす黒い人間。金の猛獣。

    • 24
    • 120984

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 17:05:38

    すごいね美智子famが盛大に湧いてるw

    • 9
    • 18/04/20 17:03:46

    ピザ屋でわざわざ着替えて撮影したの?
    自社の服の撮影ならちゃんと許可とったのかな?

    • 25
    • 18/04/20 17:03:39

    >>120959
    お前も暇なんだな
    必死になってどうした?偉そうに語ってるけど似た者同士だよ

    • 4
    • 18/04/20 16:52:53

    >>120979また アホが湧いてきた笑笑
    お金 に 憧れてるんだね!

    • 4
    • 18/04/20 16:50:51

    金があるやつが勝つ
    おまえらは暇人貧乏オナニスト

    • 2
    • 18/04/20 16:49:31

    アンチが 黙った笑笑

    • 2
    • 18/04/20 16:47:48

    アンチ は流石!アンチレベルの脳みそ笑笑

    • 2
    • 18/04/20 16:45:49

    >>120974あなたが 消えて?

    • 0
    • 18/04/20 16:44:48

    >>120972無知すぎておもしろい
    起訴?不利?は?
    こんな適当な 書き込みサイトが 採用されるとでも?!誰が書いたかわからないし、事実
    はないし

    • 1
    • 18/04/20 16:44:15

    「小春」しつこいからスルーしましょうよ?

    • 21
    • 18/04/20 16:43:09

    >>120970日本語が 分からないのであれば
    ご退場くださいませ

    • 0
    • 18/04/20 16:42:47

    >>120968 ありがとうございます。関係者さんでしょうかね。訴訟をおこすなら、このような脅しともとれる書きこみが不利になることも知らないのでしょうか・・・

    • 11
    • 18/04/20 16:41:34

    >>120967
    あんたみちこでしょ??笑笑
    半角のスペース使うとすぐ特定されるから!笑

    • 15
    • 18/04/20 16:41:29

    >>120959
    営業妨害だとか、責任とれとか言ってる人が時々いるから、あながち無意味では無いかもよw

    • 3
    • 18/04/20 16:40:24

    >>120966なんの為にかを知りたくて

    • 0
    • 18/04/20 16:40:00

    こう書いてありましたね。
    すぐシネとかそういうこと言う人、教養がなってないよね。
    DQNかな?笑

    • 14
    • 18/04/20 16:39:57

    >>120963それ 想像ではなくて なんの為に生きてるのか意味不アンチの得意な妄想な!

    • 0
    • 18/04/20 16:39:46

    >>120964

    それ聞いてどうすんの?笑

    • 1
    • 18/04/20 16:38:41

    >>120935
    誰も本気にしてないよたぶん。

    • 0
    • 18/04/20 16:38:39

    >>120961え?普通の質問だけど、答えれないんだ?だって アンチやる意味こそ 恥ずかしい事だからね笑笑

    • 2
    • 18/04/20 16:36:48

    >>120892
    想像するに、
    新郎新婦の席の前まで行って撮るんじゃなくて、自分の席に座ったまんま撮ってるのが目に浮かぶ。
    私のおかげでインスタグラマーになれたんだから、私の方が立場上なんだから、わざわざキャー可愛いなんて言ってあげないわよ~ってなところかな。

    • 11
    • 18/04/20 16:36:17

    >>120933
    ねたみだwwwwwwww

    • 1
    • 18/04/20 16:35:22

    >>120939

    ここでそれ聞くほど無駄なことはない。意味不明だから消えて。

    • 1
    • 18/04/20 16:34:38

    >>120957 何が書いてあったんですか?また例の感じですか。。。

    • 2
    • 18/04/20 16:34:24

    >>120947つっかかり ありましたか?
    嫌いな人は ほっとけばよくない?
    ここで色んな事言っても 無意味なんだよ?
    それとも 被害を受けられた方でもいるの?

    • 3
    • 18/04/20 16:30:06

    >>120948
    すごく怖いです…
    ピザ食べて血糖値上がり過ぎちゃいましたか?

    • 9
    • 18/04/20 16:25:29

    >>120948
    ひらがなで書いても、
    その二つのワードはアウトだよ。
    スクショしました。

    • 12
    • 18/04/20 16:24:47

    ブルーノマーズファンやばいねー
    ここのアンチ以上にすごい!

    • 0
    • 18/04/20 16:16:04

    >>120951
    次はお前な

    • 0
    • 18/04/20 16:11:55

    美智子、コーラとピザ??
    デブ活してるね〜!

    • 12
    • 18/04/20 15:55:11

    ポテトの撮影の写真、スニーカーからガッツリ靴下見えてるのがダサすぎる

    • 11
    • 120952
    • 私は日本が大好きでーす
    • 18/04/20 15:53:04

    >>120933
    けどそれって、ただの僻みにしか聞こえないですね(笑)だって、海外と日本両方住んで、海外の良さを話してるだけでしょ?
    私は海外なんて旅行くらいで語れるほど経験ないですが、美智子夫婦みたいな海外かぶれがそういう話してるのとは違うし変な気分にはならないけど。

    • 3
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ