山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 121000
    • me
      18/04/20 17:52:15

    このまま一生、自分の非を認める気はないのかな。自分がしてしまったことに、後ろめたさとかないのが伝わってくる。変なとこプライド高くて、肝心なとこプライドがない。何かずれてる。コメントとかにいちいち食いついて、冷静に物事が見れず判断できず、変に強気。こんなに気づけるチャンスがあるのに、何事もなかったかのようにスルーして生きてる。

    人に迷惑をかけて、それなりの対応もせずに開き直り、コメントオフして面倒を寄せ付けまいとしてる。だから何してもたたかれるんだよ。何でもない人がしたら、別に何でもないのに。

    • 60
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ