山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/18 17:56:04

    >>120593
    これでしょ?
    ヤバイよね笑
    しかも妊娠コメント削除してないんだね笑

    • 50
    • 18/04/18 17:48:18

    インスタって上手く使ったら有名になるけど間違ったら仕事失う人もいっぱいいるよね。

    • 26
    • 18/04/18 17:45:34

    最近ストレス溜まってそう。
    顔に出ちゃってて。子育て大変ですね。

    • 31
    • 18/04/18 17:30:09

    >>120584私もこの口は生理的にムリ!本人はいいと思ってるから笑っちゃうよ。まいりもあの口なのかな…

    • 26
    • 18/04/18 17:29:32

    >>120593
    間違いない(笑)
    お腹もだけど、足なんて大根みたいにふっっといもんね(笑)
    そういうやつに限って、露出したがる

    • 30
    • 18/04/18 17:26:29

    個人的に一番面白いと思ったのは
    去年の9月位にハワイで撮影してた写真をアップしてて
    美智子が水着でブランコに乗ってる写真なんだけど。
    ファンの人からもアンチの人からも
    「もしやおめでたですか?」「ぷんに~ですか?」
    「お腹出てる~(キラキラ)」みたいなコメントが多くて
    photoby217もコメントいいねしてたやつ誰か覚えてない?
    これは妊娠したんだ!夫婦仲いいんだ!!と思ってたから
    あと半年すれば真実か否かわかると思っていたけど
    半年経った今。
    全然妊娠してなかったwwwwwww

    ただのデブなだけだった。

    • 118
    • 18/04/18 17:24:04

    babykiy、自分も一応バンドで歌ったりしてるんだよね?だったら、自分のライブで歌聞かずに動画や携帯で撮影ばかりしてる人のこと、ステージ上から見てどう思うんだろうね?
    絶対気持ちいいもんじゃないでしょ?
    一番気持ちがわかるはずなんじゃないの?
    結局、美智子にしろこの人にしろ、相手の立場や相手の気持ちを考えるって事が欠落してるよね。だからこういう行動が出来ちゃうんだろうな。忖度出来なさすぎて周りにいたら迷惑だよ。

    • 81
    • 18/04/18 17:17:28

    旦那、子供部屋ジャングルジムと子連れ出勤の娘dayポスト消したんだ。
    ダサい服にキモい自撮りに中途半端なな筋肉の合間に、都合良く載せたり消したりされる娘の存在って、、、
    ただただ守ってあげなきゃとか尊敬される父親になりたいとか語る人のやる事じゃないのに頭悪いね。

    • 77
    • 18/04/18 17:13:34

    >>120568しかもじゅりは返信してくれるよ!2回くらいDMしたことたるけど返事きた。

    • 37
    • 18/04/18 17:07:33

    ブス絹子非常識ですね!
    他人様に迷惑かけるのは子泣き爺顔だけにして欲しい。

    • 47
    • 18/04/18 16:55:21

    >>120565
    ここへ時々覗きに来てます。少し遡りましたが絹子にびっくり。最悪!ブルーノSSどセンター?で何やってんの?怒。そりゃブルーノをフルで撮りたいけど、S席の私でさえ動画は今までの海外アーティストで一番控えたし、平凡な一般人の私でさえSNSにはアップ控えたよ。ブルーノの言葉、わかっててやったの?!同じ日本人として恥ずかしい。っていうか、本当何やってんの?!怒りが込み上げてくる。ブルーノごめんね。本当最悪。

    で、話し変わるけどあかねちゃんのタグ付きギャラリーの結婚式の写真で、K詐欺夫婦がとことんいないの何故なの?w

    • 93
    • 18/04/18 16:46:59

    >>120583

    免責条項←読み方も意味もわからず今頃ググってそうwww

    • 24
    • 18/04/18 16:43:53

    美智子達はブルーノ招待されてないんだね?まぁ今頃招待されなくてセーフ!って思ってるかな?この状況でブルーノ行ってアップしてたら目も当てられないもんね

    • 37
    • 18/04/18 16:40:40

    >>120504
    大変おまたせそしまささたww
    どんな間違いだよ
    取引内容のメッセージなのにろくに確認もせず送ってるあたり全く信用できないね

    • 54
    • 18/04/18 16:31:54

    >>120582
    口元ほんとヌメッとしてて受けつけないwww
    受け口だし、唇の輪郭無いし、ナマズ

    • 35
    • 18/04/18 16:10:30

    >>120498
    大事な情報をストーリーにアップするってどういう神経してるんだろうね。

    アラポテは企業で働いたことないだろうし、働く頭もないだろうけど、こんな杜撰な企画は新人でも出してこないわ。

    ブログやってるんなら、そこに詳細出して免責条項をしっかり提示するのが普通。そんなこともわからんの、糞だな。

    • 73
    • 18/04/18 15:47:47

    美智子ほうれい線深すぎてマリオネットラインと繋がっとるやん。ボタニストの投稿のやつ。すげぇ…

    • 34
    • 18/04/18 15:28:17

    >>120576前はポテト普通にイケメンだし性格よさそうだったからフォローしてたし軽くファンだったけど、
    加工がばればれすぎて気持ち悪いし
    山中美智子の旦那ってのが気持ち悪いし
    女々しいかんじが見てて残念になるから
    フォロー外した。
    ポテちん普通にイケメンだから加工やめて~涙

    • 22
    • 18/04/18 14:44:20
    • 0
    • 18/04/18 14:40:45

    >>120546
    涌井と押切もえとも写真撮ってた(一緒に写ってた人だよね?)けど、涌井のイメージ悪くなるわーw

    • 8
    • 18/04/18 14:35:59

    >>120575
    ガラ悪いね
    美智子たちと系列一緒かね
    周りの人間のこと言ってたじゃん
    消しゴムで消したの?w

    • 24
    • 18/04/18 14:30:33

    >>120575
    ん??顔が好きで、美智子の周りの人達のことは関係ないなら、ポテトと結婚した事だって関係ないのでは??

    私は、ポテトが自分とまいりのために早く離婚した方がいいと思うw

    • 16
    • 18/04/18 14:27:06

    新年の目標まだ達成してないよw
    筋肉増加工笑えるけど、脚の形おかしいからーw

    • 39
    • 18/04/18 14:22:44

    >>120570
    だから顔が好きって言ってるじゃん(笑)
    みちこの周りのことなんて知らねーよ
    お前の意見はもっと興味ない

    • 2
    • 18/04/18 14:03:09

    >>120573 だよねDさん素敵パパ!!
    ポテ兄やん結局いくつなの?

    • 25
    • 18/04/18 14:01:46

    >>120568
    思ったー!!ポテトは、あんたらのお節介なアドバイスなんかいらないから!俺らは俺らの子育てするから!押し付けてくんな!みたいなニュアンスの勘違い糞野郎な返信してたよね~
    Dのこと対応、ほんとに拍手!ってか普通はこうだよね笑
    ポテトってとことんだめだね~
    見習えよ。

    • 55
    • 18/04/18 13:43:32

    結局アラポテツアーどうなるの?
    あれは確実詐欺だしお粗みさん

    • 27
    • 18/04/18 13:42:31

    確かにww
    みちみーずはもう終わりじゃない?

    • 5
    • 18/04/18 13:41:12

    >>120567
    へーいろんな人がいるもんだね
    周りがパリピで頭悪い男ばっかりって、美智子だってモロその仲間の一人じゃん笑違う人種とでも思ってたの?
    美智子のことテラハ後からフォローしてるけど、私はこの人笑っててもなーんか意地悪そうだなと思ってた。いろいろ嘘くさいなって。
    でもビジネス成功してたから仕事はできる人なのか?と思っていたら盗作とわかって案の定って感じ。すべてが繋がった気がしたわ。

    • 39
    • 18/04/18 13:30:45

    みちみーず信者がアラポテツアー参加したらいいのに

    • 5
    • 18/04/18 13:20:24

    ごめんスレチなんだけど
    かいぴーがハイハイし出して、その動画をDがUPしててハイハイのお祝いDMがすごかったみたいなんだけど、ポテトと対応が違いすぎて。
    普通こうだよね~
    ポテトはいつも上からDM返信をストーリーズにUPしてるけど、Dは好感度しかない。

    • 105
    • 18/04/18 13:18:01

    みちこは水着抜きなら、美人で顔は好きでインスタで見てる分にはよかったのに、
    北岡と結婚して残念すぎる。 周りがパリピで頭悪い奴らばっかりの男。。。
    離婚して人生やり直すなら少しでも早い方がいいのになぁーっていつも見てる。

    • 5
    • 120566

    ぴよぴよ

    • 18/04/18 12:58:01

    >>120544
    画像が消されてるから証拠写真再度UP

    • 64
    • 18/04/18 12:43:11

    >>120561

    間違いなく本人もしくはその周りのおバカさんたちかと。
    予想ですが 今回のLAの件でも
    周りは白い目で見てるでしょうね。笑

    • 32
    • 18/04/18 12:39:56

    >>120533
    いや、動画見たの美智子のアカウントでじゃないですよ。
    撮ったのも載せてるのも別の人ですが?笑

    • 3
    • 18/04/18 12:38:51

    >>120559

    この人、ここのPRよくするよな~と漠然と見てたけどw まさに過去投稿の使い回し?
    せめてPRなら、新しい写真撮ろうよw

    • 18
    • 18/04/18 12:36:40

    >>120143

    なんか、
    この書き込みしたの、美智子のような気がしてきた。
    前、同じ職場で働いてた人だったかが
    脅されたとか言ってたし、こういう言葉使いで
    脅したんじゃないだろうか?

    • 26
    • 18/04/18 12:34:51

    >>120486

    わたしも英語勉強してる身だけど、

    アラタのはマジヤバイよ!!笑

    わろたwww

    学がないとかそれどころじゃないよww

    • 27
    • 18/04/18 12:34:05

    ねえ?これいつ行ったの??
    髪の毛長さと色が
    ここ最近の投稿と全然ちがうよ?

    • 38
    • 18/04/18 12:33:18

    >>120554
    あの筋肉も加工だろうけどねw

    • 20
    • 18/04/18 12:28:23

    なんか、ここの掲示板みてたらさ。
    有名になったりお金持っても
    みちことしんたろうみたいな夫婦は
    こんな多くの人にこんなにバカにされて
    不幸やな、かわいそうやな。
    一生顔さらされて
    後ろ指指されて生きてくんやな
    って思ってしまうわ。

    • 44
    • 18/04/18 12:23:25

    メルカリとかに高く水着出してる人いるけど
    もう売れないと思うよって言いたい(笑)

    • 45
    • 18/04/18 12:09:47

    >>120554

    原始人にしか見えない

    • 11
    • 18/04/18 12:00:40

    ポテトの唐突な筋肉自慢は何?

    • 25
    • 18/04/18 11:55:32

    >>120486

    いやでも これはアラタのバカさがやばいでしょ。

    • 13
    • 18/04/18 11:52:07

    初日ブルーノのライブをスタンド席で行ったんですが、別日で真ん前の席でkiyちゃんがそんな事してたとは、、
    失礼すぎる。嫌いになりました。

    • 53
    • 18/04/18 11:48:35

    >>120155
    この人私もフォローしてるけど、なんで変わった人だと思うの~?

    美智子信者だよね(笑)
    ママスタのこと教えてあげたいくらい(笑)

    • 8
    • 18/04/18 11:34:59

    >>120544
    やっぱりコネチケットなんですね
    最低だね

    • 25
    • 18/04/18 11:28:08

    >>120486バカバカ。お前もバカバカ 爆笑

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ