山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 120593
    • チャボ
      18/04/18 17:26:29

    個人的に一番面白いと思ったのは
    去年の9月位にハワイで撮影してた写真をアップしてて
    美智子が水着でブランコに乗ってる写真なんだけど。
    ファンの人からもアンチの人からも
    「もしやおめでたですか?」「ぷんに~ですか?」
    「お腹出てる~(キラキラ)」みたいなコメントが多くて
    photoby217もコメントいいねしてたやつ誰か覚えてない?
    これは妊娠したんだ!夫婦仲いいんだ!!と思ってたから
    あと半年すれば真実か否かわかると思っていたけど
    半年経った今。
    全然妊娠してなかったwwwwwww

    ただのデブなだけだった。

    • 118
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ