山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/22 22:46:54

    >>11600思った(笑)
    そろそろ顔だしやめなよバカ親さん。

    • 0
    • 17/01/22 22:43:30

    生後一ヶ月くらいは欲しがるだけあげてやってよ
    泣くのも仕事なんだし

    • 0
    • 17/01/22 22:42:55

    しみちこが買ったのは、赤ちゃんにもママにも優しい安眠ガイドという本。
    要約してくれてるプログから画像拝借。
    これって、当たり前のことよね?
    本買わなきゃ知らなかったのか、しみちこ。

    • 0
    • 17/01/22 22:40:27

    >>11623
    まいりちゃんが?

    • 0
    • 17/01/22 22:39:17

    >>11672 添い乳なしで寝かしつけるってやつじゃなかったかな。泣いても背中トントンで寝かす。オッパイはなしっていうの。でも、開始は昼夜の区別がつき始める生後半年ぐらい。一カ月なんかでやらないよ。しみちこは自分が寝たい、楽をしたいだけ。

    • 0
    • 17/01/22 22:38:30

    >>11625どこの掲示板ですか?
    知ってる人は身近な人ですよね。

    • 0
    • 17/01/22 22:33:11

    まいりちゃんはかわいいし罪はない
    けど、親がアホだよ
    生後一ヶ月でネントレってなに考えてるの?
    父親は情緒不安定だし

    • 0
    • 17/01/22 22:25:56

    みちこのマナシカに返信、OK取りに来て!だって~笑。きっとあげるんだよね、ボッタクリ価格で買う信者の皆さんお気の毒

    • 0
    • 17/01/22 22:24:51

    私もネントレ早いだろ!と思ったけど信者の人達もさんどうしてたから、今はこんな早くからするのが普通なのかと思ったわw
    夜間断乳するまでのネントレって何するの?
    昼間寝かさないでーとか?

    • 0
    • 17/01/22 22:15:11

    そうなの!!この人に子育てなんてムリって思ってたけど、、、まだ昼夜もはっきりしないときなんだからさ。まさかこの月齢で夜泣きだとか思ってないと思うけど。こういう人に育てられる子供って可哀想だよね。綺麗にメイクしてインスタあげなくていいから、子供中心に生活してあげてって思うわ。

    • 0
    • 17/01/22 22:00:40

    >>11668ネイル、ヘアカラー、マツエク、ねんトレ…そんなことの前にやるべきこと山ほどあるよね。
    この人、子供を育てる気はないね。
    本人も言ってるけど、ホントただの「お世話」。
    相手はするけど自分の都合に合わせた、ただの「世話」

    • 0
    • 11669
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/22 21:53:14

    >>11666
    そんなん言うまでもがなw

    • 0
    • 17/01/22 21:50:18

    >>11664 ネントレって6か月過ぎてからじゃなかったっけ?
    生後まだ一か月で自分の都合のいいように寝て欲しいなんて、さすが自己中な母親だよね

    • 0
    • 17/01/22 21:47:58

    >>11664
    とにかく、早く解放されたい感が満載だよねw

    • 0
    • 17/01/22 21:47:19

    親バカじゃなくてただのバカ親。

    • 0
    • 17/01/22 21:28:29

    マイリー 目が近いな

    • 0
    • 17/01/22 21:26:09

    ねんねトレーニング早すぎじゃない?まだ首もすわってないのに可哀想だな。泣いたら夜中でもちゃんと抱きしめておっぱいあげてほしいな。

    • 0
    • 17/01/22 21:18:08

    >>11661
    インスタでそんな話あげてましたよね。
    パクリルームと同じ事しなきゃいーてすけどね。

    • 0
    • 17/01/22 21:16:13

    今の家を決めたのはテラスが決め手。
    みんなでバーベキューか。
    賃貸のテラスでバーベキューやったらあかんことくらい常識人ならわかるよな。
    やるなら家買ってからやれ。

    • 0
    • 17/01/22 21:15:58

    そういえば会社引っ越すとか内装のデザインがどうこう言ってたけどどうなったんだろうね?

    • 0
    • 17/01/22 21:13:56

    >>11639売れてるかは分からないけど、かなりぼったくってるよね。
    あのクソダサい服の数々、原価いくらなんだろ。

    • 0
    • 17/01/22 21:08:44

    >>11653
    半年前まで勤めてた前職がアリシアの事務所のマンションの近くでした。
    めちゃくちゃボロいですよ(笑)
    最寄り駅も同じでした。

    • 0
    • 17/01/22 20:54:38

    alexiaの投稿コメ少なっ!ポテトと一緒!そしてプライベートに入り込みたい依存型信者

    • 0
    • 17/01/22 20:53:46

    テラスハウス出演でたしかにファンは増えただろうけどね。
    それが少なからず売り上げには反映されてるけど、アリシア自体の売り上げはそこまで飛躍しての右肩上がりではないよ。
    社員の給料にもそこまで還元してない。
    株式会社EXJ自体は細々とやっていくには当面先は平気だろうけど、今の感じのアリシアをこの先5年10年は絶対無理。

    • 0
    • 17/01/22 20:52:38

    皆、上部だけの仲良しごっこです。あんな人達とまともな付き合いなんて出来ません。知ってますよね?あのやる気のない身内のバースデーパーティーとベビーシャワー。北岡さんだけがご機嫌とりで張り切ってただけです。無理やり集められてインスタ用に写真をたくさん撮りました。

    • 0
    • 17/01/22 20:49:53

    ユバーバ、、
    ホームラインup
    マナシカさん、目を覚まして!!!

    • 0
    • 17/01/22 20:47:22

    うぬぼれ~ でもできるのは いまだけ~

    • 0
    • 17/01/22 20:46:37

    しみちこのオフィスは築39年のワンルームです。

    お金持ちって、何見て言ってるのかな?

    逆に恥ずかしいよね。

    • 0
    • 11652
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 20:45:38

    だって家具を買ってる時の投稿インスタに、なんども嫁に大丈夫って聞かれるってハッシュタグつけてたから…どこか心配なんでしょ。

    • 0
    • 17/01/22 20:42:29

    >>11590
    それがさ、そんな人がさ、みんながなりたくてもなれないポジションとか言ってるわけなんですよ。恥ずかしいでしょ、自惚れてるだけ。

    • 0
    • 17/01/22 20:40:12

    >>11587
    はいはい、おつかれ、ヒモルルさん。

    • 0
    • 17/01/22 20:38:56

    >>11647 しかもパクリ!まとめページ作ってしまおかな。どんな仕事してても関係ないけど、パクリはないでしょ。

    • 0
    • 17/01/22 20:34:58

    ヒモポテトきもい。

    • 0
    • 17/01/22 20:34:09

    >>11640 ソファーはニトリ、愛娘の服はきっとChina製の粗悪品。どう見ても高めな水準とはいえないよね。
    世の中、赤字に苦しむ経営者はいくらでもいるもん、増してアパレルでしょ?3年持つかなー

    • 0
    • 17/01/22 20:32:55

    なんでこんなに女々しいのかしら

    • 0
    • 11645
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/22 20:30:42

    ポテトの会社baseてアプリでお店やってるよね。誰でもアプリとれば5分で開業できるやつ

    • 0
    • 11644
    • おかしくて笑っちゃう
    • 17/01/22 20:29:46

    >>11643 バカは言っても分かんないから。無視無視!食いつかれて喜んでるよ低知能は。笑

    • 0
    • 17/01/22 20:23:39

    >>11587
    だったらあなたがファンスレ作ってあげれば?
    ここはアンチスレなの。ファンが来る所じゃないから。ファンならファンスレ作ってそこで発言して下さいね。

    • 0
    • 17/01/22 20:23:11

    山中美智子って本当友達いないよね?アカネーションも元アリシアの人達も離れていってるし。難波さきとかは旦那と元々仲良いだけでユバーバの友達ではないよね。

    • 0
    • 17/01/22 20:16:44

    私も思うー
    マジであわれ。夫婦2人で経営者なら
    もっと生活水準高いはずだよ。はよそーゆーとこ見せてくれー ガルガル北岡よ。

    • 0
    • 17/01/22 20:05:08

    てかあの程度でオレら生活水準高いー!とか思ってんの?wその程度で満足なのかな?ww
    インスタ見てると全然そんな風には見えないけど。もっと生活水準高いとこインスタに上げてよー!見せてくれないとわからないよー!

    • 0
    • 17/01/22 20:03:58

    パクりルームって、ハゲルルが広告塔?で、そんなにもうかってんの?あんなダサいデニムとか、、、(笑)

    • 0
    • 17/01/22 20:03:36

    ここに来る擁護の人、
    正論いわれて反論できないor完全無視される のどっちかでみてて楽しい笑
    これからもどんどんバカな擁護コメントおまちしてます!

    • 0
    • 17/01/22 20:00:53

    >>11625
    やはり経費ですよね。ちらっとそんな噂を小耳に挟んだので
    笑えるなしかし。

    • 0
    • 17/01/22 19:57:28

    2人とも経営者の割には生活水準低めなんじゃないですかー?逆に墓穴掘ったなwww

    • 0
    • 11635
    • 私も擁護してたけど
    • 17/01/22 19:57:23

    >>11614 過去スレ見たらわかるよ。

    • 0
    • 17/01/22 19:54:12

    >>11619
    私も思います。お金に余裕があり経済的に裕福な家庭ならもっと良いとこ住めますよ。ww

    • 0
    • 17/01/22 19:44:37

    >>11627
    あら~奇遇ね、私もww

    • 0
    • 17/01/22 19:44:15

    juriちゃんまでぷんにーって使ってる

    • 0
    • 17/01/22 19:42:29

    毎日パシャパシャ写真とりまくられて、ネットにあげられてるまいりー。
    かわいそ…

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ