山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 10:25:20

    今年3月のすっぴんは加工かな。素肌は実際にはどうなんだろう。

    • 7
    • 90899
    • 脳みそがちょっと・・・
    • 17/12/14 10:35:21

    >>90889 てか、ぼんくらの意味わかってる???笑

    • 2
    • 17/12/14 10:37:38

    そういえばポテトってゴリラと結婚の約束までしてた柳原からもらったスニーカーよく大事に履けるよねー笑
    大麻柳原のプロダクションに雇われてる身だから逆らえないよね笑
    ダサい服作るよりゲイバーでもやってればいいのに

    • 13
    • 17/12/14 10:46:59

    昨日、大きめの書店行ったらBITTERがあった!!本当にあるんだってwちょっとレアもの見つけた感じでうれしかったw
    BITTERモデルオーディションって企画やってたw
    廃刊寸前なのにw あと、自分の加工じゃないポテトはまじでやばい!!
    印刷とか紙も安っぽくて。是非立ち読みして欲しいなw

    • 23
    • 17/12/14 10:52:54

    >>90881

    足の組み方がまさにそうですよね。

    • 3
    • 17/12/14 10:53:43

    お客さんに腰低い人アピールもういいわ。
    少ない顧客を必死で守ればwww
    あんなゴミみたいな服愛用するだっさい顧客www

    • 24
    • 90904
    • オラウータンと共に消えて
    • 17/12/14 10:56:23

    >>90692
    お前ポテトだろ絶対www

    • 12
    • 17/12/14 11:08:24

    >>90889
    確かにIPは抜こうと思えば抜けるけど、抜いたところで都度変わるから特定はできないよねw

    あとちょっとズレてるよ。僻みじゃなくてただのサンドバッグだよ美智子は。

    • 13
    • 17/12/14 11:19:47

    >>90898

    どう見ても加工?修正ですよね~
    ご夫婦そろって盛り過ぎで引くわー
    ほうれい線も他の写真では結構キテますよね?
    別に年齢的におかしくないけど、隠してツルピカ20代に見せようっていうところが、潔くないというか、痛々しいというか…
    何より、自分の周りに本当の姿知ってる友達とかいるんでしょ?加工のやり過ぎって恥ずかしく無いのかな?

    • 18
    • 17/12/14 11:27:25

    顧客様
    っておかしくないですか?
    顧客って、販売側で使う言葉なのでは?みかんくださった方には伝わらない方がいい呼び方な気がします。

    • 47
    • 17/12/14 11:32:01

    顧客様wwww
    ポテトよ、君、日本語ホントやばいから!!
    悪いこと言わないから、ポストする前に誰かに見てもらえ。
    美智子じゃダメだよ、同レベルだから。

    • 69
    • 17/12/14 11:44:38

    大切な『顧客様』の名前もだしちゃって…まぁ、本人に許可を得たのかもしれないけど。

    なんにしても『顧客様』に吹いた。

    • 46
    • 17/12/14 12:10:13

    顧客様www
    日本語本当不自由w
    何と言っても結婚式にドンタコスファッションで行っちゃうような非常識君だからね!www
    写真の加工にばっかり一生懸命になってないで日本語と一般常識を一刻も早く勉強しなさいよ、まじでヤバイよポテトwww

    • 53
    • 17/12/14 12:10:17

    私も長いことアパレルやってましたけど、顧客に様は普通付けないですね…それとも今は普通なんでしょうか?本来、お客様の丁寧語?なので様は付けなくて良いと上司から教わりました。なので凄く違和感が。

    • 20
    • 17/12/14 12:15:17

    >>90911
    顧客はお客様の丁寧語じゃないよ(笑)ただのビジネス用語。
    そもそも客本人に向かって使う言葉ではない

    • 73
    • 17/12/14 12:47:02

    顧客様

    バーカ!

    • 48
    • 17/12/14 12:49:00

    柳原氏といい、ポテトといい、何故送って来た人の手紙をいちいち投稿するんだろ。しかも名字まで入ってるけど、了解取ってるんだろうか?
    しかも顧客とか…ホント何も知らないヤツ。

    • 42
    • 17/12/14 12:58:00

    100に1人のサイコパス…

    • 4
    • 17/12/14 13:07:49

    顧客様だってーぷーウケるー

    • 33
    • 17/12/14 13:22:19

    こんな頭の悪い人いるの?やばいね。脳みそ入ってないね

    • 28
    • 17/12/14 13:22:40

    ぽてとの自作自演、一人芝居だったりしてwwwwww
    A4の紙半分手で切りましたみたいな紙でウケるwww

    • 33
    • 17/12/14 13:28:20

    >>90917
    手書きじゃないってところが
    怪しい笑
    こういうお礼のお手紙って手書きで書きませんか??

    • 29
    • 17/12/14 13:38:37

    >>90736
    何を基準に8歳設定してるのか、意味がわからない。頭悪すぎて無理です、山中さんって言葉の端々に頭悪いのが出てしまっていて、失笑する。こんな馬鹿な女いるんですね。自意識過剰だし謙虚さもない。

    • 38
    • 17/12/14 14:01:04

    >>90910ドンタコスwww的確だわ~www

    • 5
    • 17/12/14 14:14:51

    ひとつ質問ですけど、美智子のストーリーの『産後抜け毛が前髪レベル』ってどういう意味ですか?よくわからなくて…

    それにしても、抜け毛気になってるのにブリーチでカラーって、頭皮にも髪にもかなり負担かけてちゃってますね。

    • 37
    • 17/12/14 14:33:10

    マイリの親はバカなパパ、盗作嘘つきのママ

    • 30
    • 17/12/14 14:42:47

    人のパクって
    ワクワクだって 怖こわ。

    • 20
    • 17/12/14 14:44:58

    >>90692
    平民w自分は貴族かよw
    下手な日本語でポテト本人ってバレてんでw
    その平民のママスタ民のおかげでwebshopのスペルミス気付けたんでしょw

    • 22
    • 17/12/14 14:48:06

    >>90925
    日本語も英語も不自由とは呆れ果てるばかり 笑

    • 18
    • 17/12/14 14:48:57

    Twitterから拾ったんやけど、ここのトピ面白くて見に来てる人結構多いみたいね!

    • 36
    • 17/12/14 14:51:25

    >>90926
    そうそう!
    TOTE BAGもTOTO BAGって間違えてて
    トイレメーカーさんかと笑いが止まらなかったよw

    • 35
    • 90929
    • カウチン『.』は大切事件
    • 17/12/14 14:55:48

    >>90928
    最後は最高指導者カウチンまで行きましたからね 笑
    トイレ~最高指導者とは、ポテトは何から何まで制覇するつもりとみた!

    • 16
    • 17/12/14 15:25:07

    >>90925
    そう、あとカウチンのCALIF(某指導者)もね!POP UPで販売したのかな?

    • 8
    • 17/12/14 15:28:09

    >>90922
    多分ですけど、産後抜け毛していた毛が前髪になるくらいになってきた…という意味?日本語意味不明ですよね。

    しかしよく担当美容師もブリーチしましたよね。普通は止めてくれます。本当に良い美容師=客のいいなりではありませんし。さすが、山中美智子が通う病院。

    • 21
    • 17/12/14 15:33:28

    >>90911
    ポテトの脳ミソ、腐ってるから
    しょうがないの(笑)
    言葉遣いやスペルの間違いは今に始まったことじゃないからね。

    こんなお父さん嫌だわ(笑)

    • 16
    • 17/12/14 16:00:12

    >>90925
    こういう書き込みかあったらすぐ本人だと決めつけるけど、残念ながらあなたたちのことなんて相手にしてないと思うよ。

    • 2
    • 17/12/14 16:04:18

    >>90933
    そもそも相手にしてなかったら
    人雇って送り込んだりしないよねぇ
    元スタッフにばらされてたよ(笑)
    美智子がここのことかなりご立腹なんだってー

    • 26
    • 17/12/14 16:06:15

    片付けなきゃいけないことも片付けずに、新しいこと始めるんだ?w 何がワクワクするだよ!w 得意の消しゴムで消し去ったのね~w 盗作の件!!クリスさんのフェザーを無断使用してた件!!

    • 44
    • 90936
    • だったら何でコメ欄閉じてるの?
    • 17/12/14 16:13:03

    >>90933
    美智子が相手にしてなかったら 何でコメント欄を閉じてるの?
    盗作疑惑で炎上したのもここの影響だしね!
    ほんとに気にもしてないなら コメント欄 解放するでしょ。ムリな擁護は見苦しいよ(笑)

    • 30
    • 90937
    • スタッフ?アリシア着てないじゃん(笑)!
    • 17/12/14 16:17:18

    インスタの新投稿、スタッフかわいそ。。
    どちらも最近のビキニはアリシア着てないじゃん(笑)
    ビジネス繋がりとはいえ、この会社(美智子)と関わってるだけで悪影響になるってわかんないのかな?類友だからね、恥ずかしい人。

    • 36
    • 17/12/14 16:20:35

    新企画始めても続かないだろうね~。。。世の中そんな甘くないような、、

    • 30
    • 17/12/14 16:41:51

    みちこって いつも口ばかりで全て中途半端!何のスキルも経験もないくせにデザイナーを名乗って 蓋をあければ人のデザインを自分がデザインしたような事にするような女だしね。そして都合が悪くなるとスタッフに丸投げで社長のくせに責任もとらないし!
    これから何を始めるか知らんけど どうせまた中途半端になるんじゃない?(笑)

    • 35
    • 17/12/14 16:58:51

    なるほど、新企画って
    ママスタ対策部かな?
    めっちゃ真剣にモニタ見てるやん
    このスタッフ達が、沖縄おでんだったりってことか 笑

    • 29
    • 17/12/14 17:00:09

    水着も服も売れないから新企画かな?
    何をしても、今の問題をしっかり説明しない限りもう売れないと思うけどw
    離れていくと思うけどなー

    • 34
    • 17/12/14 17:03:33

    アリシアの新企画楽しみにしてる人なんて、
    もう居ないの!
    今となってはロゴが入ったトート持ってるだけで
    街中で指差されるんじゃないかってくらい恥ずかしいんですよ???
    もう悪あがきはやめたら。
    脳みそも実力もともなってない社長さん!www

    • 38
    • 17/12/14 17:09:09

    >>90933
    正解。住んでる世界が違う

    • 0
    • 17/12/14 17:14:36

    >>90943住んでるのはもうすぐ払えなくなる目黒のタワマンだろ?wwww
    どんな世界なんだよw
    嘘ついて人騙して
    デザインの才能もないデザイナー兼社長?の暮らす世界?wwwwwww

    • 29
    • 17/12/14 17:21:49

    >>90943
    え、どんな世界よ笑

    • 3
    • 17/12/14 17:22:00

    スタッフの子達、インスタでアリシアで働いてる事について一切触れてないね。
    普通ポップアップの時とかインスタあげるでしょう。
    どう考えても誇り持てる会社じゃないし、
    お友達に知られるの恥ずかしい感じ?
    今はお金の為に仕方なく居る雰囲気。

    • 30
    • 17/12/14 17:24:46

    >>90943 嘘で練り固められた綺麗事だけの世界でしょw

    • 8
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ