山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 01:30:06

    >>78265
    愚痴つけるじゃなくて、正しくはケチつけるね。
    アンチ頭弱いとか呆れるとか偉そうに言いながら言葉間違えてるあなたが一番頭弱いし見ててこっちが呆れるわ。笑
    特大ブーメランが自分にささってるのに気づかないのかな?笑
    アンチ板って分かってて鼻息荒くわざわざ書き込みしておまか言葉間違えてるあなたが笑えるよ。御愁傷様。お願いだからもう来ないで。

    • 23
    • 17/10/21 01:32:05

    >>78311 テープで二重幅広くしてるのかと思うんですけどね
    これなんかテープ完全に見えてます

    • 29
    • 17/10/21 01:32:26

    サンプル見てきたw
    まいりのママ身体張ってたんだねー
    せいぜい誇れるお母さんになってねー

    • 22
    • 17/10/21 01:32:41

    >>78321
    ハート1ご苦労様です

    • 1
    • 17/10/21 01:33:31


    ビターって書店に売ってる?!
    地域限定とか?
    私、見た事ない笑
    誰用の雑誌なの?

    • 19
    • 17/10/21 01:34:18

    >>78343
    すんません、これ間違って押しちゃったんで。
    実質ゼロ

    • 2
    • 17/10/21 01:38:41

    >>78341
    これは失礼しましたっ!
    完全にテープですね。
    ってか、まさかおっさんがwww

    • 14
    • 17/10/21 01:40:56

    >>78346
    嫁は目が大きいですね、羨ましいです。アイプチとかしてますか?ってファンの言葉に。

    ぷっwしてるわけないじゃん。

    って返答してたのに

    • 18
    • 17/10/21 01:42:27

    >>78340
    ナイスなつっこみ!

    • 7
    • 17/10/21 01:43:49

    >>78341
    この写真だと三重になってるから、両目揃えたくてテープつけてるのかも

    • 13
    • 17/10/21 01:44:36

    ポテトってコンプレックスの塊なんだね

    チビハゲ短足・・・アイプチ

    • 27
    • 17/10/21 01:45:11

    >>78342

    美智子、この時に戻りたくないよね~
    今持ってるお金手放したくない、
    いや、もっともっとお金欲しいよね~
    でも盗っ人はダメだからね~

    • 21
    • 17/10/21 01:46:18

    山中美智子って海が好きでビキニ好きになったんじゃなくて、売れないグラドルでビキニばっか着てたから好きなんだね

    過去隠して、口から出まかせでよくホラ吹くね

    • 43
    • 17/10/21 01:47:20

    >>78349
    そのラインだけ日焼けしてなくて、白くなってるような感じもする。

    • 9
    • 17/10/21 01:47:48

    >>78349
    自分ばっかじゃなく娘の写真映り気にしたれよ

    • 10
    • 17/10/21 01:49:11

    >>78353
    旦那がテープしてたら腹よじれるwwwwwww

    • 30
    • 17/10/21 01:51:22

    しんたろうさん、厚底靴すぎて吹きました。

    • 50
    • 17/10/21 01:51:34

    福岡の受注会、22日はお客様の安全を考えて中止しますと最後に米印で書いてあるけど、よく見たら受注会を中止じゃなくて受注会のポラ撮影だけを中止するんだw
    それって自分の安全を確保するだけじゃ?とか思ったけど、ポラ撮影ってファンにも結構時間食うイベントなのかな

    • 25
    • 17/10/21 01:52:01

    アレクシスレンちゃんの写真使わなくなったね
    ストップされたのかもね。

    ストップされてなきゃ、わざわざ受注会のPRに自分の写真使わないわな。

    やはりあのストーリーは美智子にだったのか!

    • 45
    • 78359

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 01:53:31

    >>78358

    10/10のアレクシスレンちゃんの意味深?ストーリー以後、山中美智子はアレクシスレンちゃんの写真投稿無し!

    • 29
    • 17/10/21 01:53:55

    旦那が眉エクだのアイテープだの
    してたらほんまにひくw
    ギャル男あがりだから出来るんだろうね。
    まじでないわ~

    • 53
    • 17/10/21 01:54:01

    >>78356
    崩壊wwwおもしろいっ

    • 10
    • 17/10/21 01:55:48

    >>78356
    面白すぎて寝れないww

    • 12
    • 17/10/21 01:58:26

    最新の自撮りもですけど左目の目尻がよくテープ見えてますよね

    • 49
    • 17/10/21 02:03:10

    ママスタアプリダウンロードしてしまった!www

    これでサクサクここが見れる!www

    • 15
    • 17/10/21 02:11:07

    >>78342超やっば!ブスすぎな~

    • 12
    • 17/10/21 02:12:19

    パクリ商売まだやってたんだ~~

    • 17
    • 78368
    • それしか言えないんだ
    • 17/10/21 02:14:38

    >>78327
    出た~! お決まりの 妬み 嫉妬 僻み
    バカの一つ覚えみたいに何度も同じ言葉を繰り返してないでさ 悔しかったら美智子が信用されるような事を教えてくれる?
    あっ ゴメ~ン。ムリか。
    美智子は根っからの嘘つきだからね~(笑)

    • 22
    • 17/10/21 02:18:33

    ちょ、最新記事やばいねww
    これはもー信者も見捨てるレベルじゃないかな?www

    • 15
    • 17/10/21 02:21:37

    >>78358 どんなストーリーだったんですか?

    • 0
    • 17/10/21 02:25:47
    • 7
    • 17/10/21 02:35:16

    受注会はやりますがポラ撮影しません。。お客様の安全の為に。。え?意味わからん。お客の安全考えるなら普通全部中止やろ。
    金にならんポラ撮影だけの中止のくせに、お客のせいにするあたりがホントに汚い。

    • 90
    • 17/10/21 02:37:27

    どすこい!
    ママ昔がんばってたよ!!!

    • 14
    • 78374

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 02:38:30

    >>78370
    https://t.co/Xk17BrZI95

    ここにレンちゃんの記事がくわしくかかれてるので、お勉強してください

    • 4
    • 17/10/21 02:39:00

    >>78369
    消させてるのは、せーなさん以外にもあったよね。なつみさんだったけな

    • 11
    • 17/10/21 03:37:52

    >>78319
    え?あほ?
    不妊治療してる人に向けようが向けてなかろうが、そういう風に受け止められるような事をSNSで書くこと自体ありえねーって言ってんの。
    バカすぎない?
    さすが北岡と同レベルみたいなことしか言えないね。笑

    • 20
    • 17/10/21 03:39:45

    >>78260
    ismはみちこの髪型にして欲しいって客が殺到したみたい

    • 3
    • 17/10/21 03:41:53

    酔って下品極まりないライブする長谷川ゆいがアリシアからのプレゼントってゴキブリニットとかその他数点をストーリーに昨日アップしてた
    それこそマイナスブランディングなのにみちこもヤケクソでばらまいてるのかな

    • 28
    • 17/10/21 03:42:32

    >>78369
    画像見れないの私だけ?

    • 2
    • 78381
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/21 03:46:38

    >>78349
    あー!これ、気持ち悪いの思い出しちゃったよー
    耳はやめて?みたいなタグつけしてたやつ。

    気持ち悪い
    吐く。
    娘が可哀想だ。

    • 25
    • 17/10/21 04:20:47

    >>78376

    なつみさんってだれ?
    またどすこい画像なの?笑

    • 1
    • 17/10/21 04:22:08

    山中もポテトもさ、こんな雑な作りでハイブランド気取った値段設定ってなんなん?

    詐欺だろ!

    • 34
    • 17/10/21 04:28:06

    >>78148
    うけるw

    • 2
    • 17/10/21 05:39:21

    >>78342

    お金のためなら えーんやこーら!

    • 18
    • 17/10/21 05:43:37

    >>78385
    しみぱんってミュゼで働いてたの?

    • 7
    • 17/10/21 07:34:11

    >>78319
    あんたら馬鹿すぎてついてけねーよ
    自分たちが気を使って欲しいならもっと書き方あるだろ
    こいつ有名なんでしょ?誰が見てるか分からないSNSなんだから。
    その配慮が自分たちにはできないのに俺たち俺たち言われても、はっ?て感じ頭弱いの丸出し

    • 18
    • 78388
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/21 08:00:25

    >>78337
    旦那のほうが先にコメント閉じたよ
    「ロンハーマンやん」ってコメント来てからw
    で、たまに寂しくなって開けたりしてるけどまいりが写ってないとコメント1桁とかになる

    • 40
    • 17/10/21 08:53:59

    >>78386
    そうだよー

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ