山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/25 11:20:42

    一番下のコメ。
    やっぱり普通の人ならそう思ってしまうよ。

    • 1
    • 17991
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/02/25 11:22:12

    >>17988
    とんでもないよ~1万超えだよ!
    それで丈夫ならいいけど品質どうなんだろね
    アクセは取れたとかコメントにも書かれてるよね

    • 0
    • 17/02/25 11:26:24

    ここにいるみなさんすごいですね。
    自分と関わりない赤の他人に土曜日の午前から熱あげて悪口言って盛り上がれるなんて。

    • 0
    • 17/02/25 11:27:12

    >>17990他の人のアカウントは消して載せないとダメだよ

    • 0
    • 17/02/25 11:28:16

    >>17990アカウント名は消して載せるルールです。画像削除して加工してから載せて。

    • 0
    • 17/02/25 11:28:19

    あかねバカすぎ。

    • 0
    • 17/02/25 11:29:14

    >>17995
    ○○。

    • 0
    • 17/02/25 11:29:37

    ぼんじりとかわは同一人物昨日からよくわからない日本語ばかり発してるからスルーで。

    • 0
    • 17/02/25 11:31:03

    匿名通報

    • 0
    • 17/02/25 11:31:13

    髪の毛の黄ばみ取ってもらったって…(笑)
    お前の心の黄ばみ、いや黒ずみを取れやw

    • 0
    • 17/02/25 11:32:04

    生後2ヶ月の子供いて何度もカラーやら
    まつエクやらネイルやらヒデトレやら整体やら
    すごいわ本当に。
    こんな余裕あるもんなんだね~

    • 0
    • 17/02/25 11:33:21

    金朋少し見習ったら?美智子さんよ!

    • 0
    • 17/02/25 11:33:43

    >>17999
    うまい! パンツのシミも取ってもらえるとよかったよね

    • 0
    • 17/02/25 11:34:24

    全然うまくない!笑

    • 0
    • 17/02/25 11:35:57

    美容院3回も行かないよ、てか行けないよ。そんな余裕があるなんて素晴らしい!!
    たいして羨ましくもないがそんな金あったら子供に関連する物とか必要な物買う。ミチコさん金有り余ってるか!
    でも普通の人とは感覚ズレてるよねー。私の友達、ミチコさんの友達の友達だけど女王様キャラで相当嫌われてるみたいだし。

    • 0
    • 17/02/25 11:36:34

    外人になりたいのかな
    外国人風カラーとか 

    • 0
    • 17/02/25 11:40:38

    あかねさん早く削除した方が良いよ!

    • 0
    • 17/02/25 11:47:08

    キーワードは、いちいち匿名が消してくれんの?

    • 0
    • 17/02/25 11:47:56

    流れたコメは消せないのでは?

    • 0
    • 17/02/25 11:49:51

    >>18008コメじゃなく画像開くと貼った人には削除リンクが出るよ。画像だけ削除できるよー。あかねさん消さないと通報されてペナルティくらうよ!

    • 0
    • 17/02/25 12:06:54

    黄ばみってww

    • 0
    • 17/02/25 12:11:53

    まぁお金に余裕があるからタワマン住んでたりシッターさん雇ったり?まつエクネイル美容室にトレーニングもできるんだろうね。今だに娘を風呂に入れたことないのかな?

    • 0
    • 17/02/25 12:12:10

    前にも何人か知らずに載せてたけどそのままだよ

    • 0
    • 17/02/25 12:13:54

    >>17980可哀想に
    ぼんじりって名前が割り振られてしまったばっかりに 笑

    ぼんじり もう名前変わってるよ♪

    • 0
    • 17/02/25 12:14:24

    うらやましいんだww

    • 0
    • 17/02/25 12:15:45

    しみちこいつ神前式するの?
    式のために髪切らないのは言い訳だよね?
    終わったらちゃんと切るかな?

    • 0
    • 17/02/25 12:17:07

    髪の毛の黄ばみって初めて聞いたww
    汚ったない女丸出しww

    • 0
    • 17/02/25 12:17:27

    >>18012ルール知らずに我先にってスクショして画像貼ってバカみたいだね。いくらアンチでもルールってもんがあるのに。そういうルールも守れない人は来ないでほしい。

    そして何人か擁護スルー厳守も守れてないし。

    • 0
    • 17/02/25 12:17:44

    えつ普通に言う事あるよ?

    • 0
    • 17/02/25 12:18:37

    手羽先さん、アンチは結局バカって事ね♪

    • 0
    • 17/02/25 12:21:19

    いくら綺麗に染め直してもらおうがトリートメントしようが
    根本的に傷んでんだから染め直してもおなじだっつうの
    さっさと切れよ
    ほんと髪かきあげてる自分が好きだよな汚らしい

    • 0
    • 17/02/25 12:21:38

    >>18018>>18019
    あなた達、アンカーのつけ方わかる?いつも数字のみか名指しだけど。
    同一ってバレバレだよ。

    • 0
    • 17/02/25 12:21:53

    汚パンティの黄ばみ取ってもらってね

    • 1
    • 17/02/25 12:22:33

    >>18021教えちゃダメだよ~笑

    • 0
    • 17/02/25 12:22:36

    またスルー出来ないアンチ。
    バカじゃねえの?

    • 0
    • 17/02/25 12:24:12

    >>18017厳守なの?
    ルール書いてないしー
    ママスタ常連じゃないからわかんないー

    • 0
    • 17/02/25 12:24:20

    >>18020永野ねwチビのくせにあんなジャケット来て、すごいアンバランス。ダサすぎ。デザイナーなら自分のスタイルに合った服装すりゃいいのに。

    • 0
    • 17/02/25 12:25:43

    髪の毛の黄ばみwww
    酷過ぎる
    聞いたことない
    髪の毛の黄ばみって美容院で取れるの?www

    • 0
    • 17/02/25 12:26:49

    誰か中目黒のパクリルーム行って感想聞かせて。
    今日は15時から店にいるとか、好きな時間に行って好きな時間に帰るなんて経営者は自由で良いね。その分他の店員には負担かかってるんだろけど。

    • 0
    • 17/02/25 12:31:25

    ねぎまさん美容院で黄ばみとれますよ普通に。
    ねぎまさん美容室行かないからわからないのかな。お金ないからいまだに自分でカラーリングしてるから。

    • 0
    • 17/02/25 12:32:27

    またアンチが仲間割れ笑

    • 0
    • 17/02/25 12:33:58

    アンチスルーしようって言ってでしょ。
    三歩歩いて忘れるようなバカなアンチは来ないで下さい。

    • 0
    • 17/02/25 12:34:03

    てかさ、髪の毛の黄ばみって表現がおかしいよねw
    言うなら黄色味とかじゃない?ww
    やっぱりこの女バカで言葉知らないから、こんな恥ずかしい言葉平気で発信しちゃうんだろうねww
    パンツの黄ばみを取れよwww

    • 0
    • 17/02/25 12:37:10

    悪口のレベル低っ!!
    小学生レベル

    • 0
    • 17/02/25 12:39:21

    wwwとかつけてるけどつまんね

    • 0
    • 17/02/25 12:43:18

    ポテトのブランドくっそださい。笑

    • 0
    • 17/02/25 12:48:55

    >>18035ターゲット中高生だよね?オープン遅くてびっくり。飲み行くこと遅いから朝早いときついもんね。今までは自由に自分の好きな時間に仕事してたけど店舗だしたらそうはいかず…二日酔い出勤とか寝坊でクローズのままとかなったらやばいもんなぁ。

    • 0
    • 17/02/25 12:49:28

    >>18032
    最後にうけたww
    パンツの黄ばみ、たしかに!

    • 0
    • 17/02/25 12:55:20

    アンチ笑いのつぼズレてるね。
    友達とかなりたくない。
    つまんない事ドヤ顔で話して周りみんな苦笑いなのに気づかず私おもしろいとか思ってそう。

    • 0
    • 17/02/25 13:09:11

    >>18036
    結局ポテトブランドの服を着てるポテトの友達いないよねww
    アラタも着てないよねw
    みんなお店に仕方ないから行ってあげてるけど、誰も買ってない件。ダルビッシュくらい?買ったか知らんけど、、

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ