山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/23 17:56:28

    無理でしょw

    • 1
    • 17/01/23 17:57:34

    もーほんまエガスパ!!
    すごいしか言葉でません(笑)
    1か月?の2人のインスタ…
    色々突っ込みどころ盛り沢山…
    とりあえず子どもはおもちゃじゃないよ

    • 0
    • 17/01/23 17:57:48

    なんでハゲまで裸w

    • 0
    • 17/01/23 17:58:11

    なんでこいつも撮ってるの?なんで脱いでるの?赤ちゃん寒いじゃん。脱ぎ出して娘と写真とかやっぱりアホだw

    • 0
    • 17/01/23 17:59:18

    なぜお前も脱ぐ?
    きもちわるすぎる
    ストーリーの触り方も変態にしかみえない

    シミチコは安定の下半身うつしませんね

    • 0
    • 17/01/23 18:00:14

    そんなに海が好きならずっと湘南に住んでたらいいじゃん。
    旦那も会社行かなくてもいい立ち位置なんでしょ?だったら海の近くでのんびり子育てしたらいいじゃん。
    結局パリピのミーハー海好きだから、海よりも友達がたくさん来れる都内を選んだわけで。
    泳がないと認めない!といいつつも、お前は湘南の海で泳いだのか?どうせ波打ち際で「海に黄昏てる私ってオシャレー」って思ってただけでしょ?
    海外の透明な海しか泳ごうとしないしみちこさんのニワカ海好きにはうんざりだ。

    • 0
    • 17/01/23 18:02:18

    ちょ、ポテルルまじきもい。
    なんで脱ぐ
    きも。きたな。

    • 0
    • 17/01/23 18:02:30

    みんなのネーミングセンスが秀逸すぎて関連キーワードがおもしろいことになっとるよwww

    • 0
    • 11951
    • ミーハー海好きもどき
    • 17/01/23 18:04:50

    >>11948
    正論!
    メンヘラさんヌードデビュー…ついに極限までやられちまったな!

    • 0
    • 17/01/23 18:06:03

    命名 ヌードル

    • 0
    • 17/01/23 18:08:08

    この時期にわざわざ自分の妊婦姿載せる意味w
    あの頃はこの中にいたのに、今は1ヶ月経ってこんなに大きくなったとか感慨深くなるならまだしも。
    自分のお腹かでてる、でてないの話って、、
    ほんと自分大好きwww
    あれのどこを好きになれるんやろ。
    まあ私個人的にあの顔は好きやけど
    自撮り載せと他人が載せてるの顔違いすぎてウケるw

    • 0
    • 17/01/23 18:12:13

    >>11953
    同じく。自撮りと他撮りが違いすぎる。
    顔は綺麗だけど、中身はかなり問題あり。
    長文も小学生低学年の作文みたいなレベル。
    旦那のヌードも自己満だよね。ストーリーの顔のシミやばいし赤ちゃん嫌がってる表情にしか見えない。

    • 0
    • 17/01/23 18:16:34

    いくら赤ちゃんでも女の子なのに裸の父親とまさかのバックスタイルとはね。。。

    • 0
    • 17/01/23 18:18:57

    この日のために美容室にネイルにマツエクね…
    どっちが主役か分からない自己満フォト
    しみちこに至っては横抱きだと顔が決まらないのか無理に縦抱きでまいり苦しそうだし
    子供はおもちゃでもアクセサリーでもないよ

    • 0
    • 17/01/23 18:20:23

    ヒモルル、裸とか、なに勘違いしてるの、すっごく気持ち悪いんですけど。
    気持ち悪いなんてもんじゃない。

    • 0
    • 17/01/23 18:21:49

    振り返りハワイのコメント消されてる。
    男みたいってやつと笑えるってやつw

    • 0
    • 17/01/23 18:22:25

    >>11819
    それや!!
    なんか違和感感じてたのまさにそれ!
    10代のできちゃったの子育てみたいw30代にもなってw

    • 0
    • 11960
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 18:23:46

    ぎゃーーー!
    ポテトきもいきもいきもいきもい…
    ぞわぞわする…

    • 0
    • 17/01/23 18:24:56

    >>11954
    やんねーw
    顔は私も好みやから好きやけど、それ以外は全部ない。
    30歳の女性とは思えない言動や発言の数々。

    旦那は鍛えた身体みせたいだけ。
    気持ち悪いし、脱ぐ必要なし。
    まいりちゃん大きくなってみたら嫌やろうなぁー。

    • 0
    • 11962
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 18:27:54

    キモイとしか言いようがない…

    • 1
    • 17/01/23 18:30:47

    ストーリーあったの?
    もう消されてるね
    見れないや
    いや、きもいからみたくないやwww

    • 0
    • 17/01/23 18:34:02

    待って、くそキモイ。
    完全にポテトメインじゃん。
    なんでお前が脱ぐ?
    この写真見て、素敵って思う人いるの?
    危篤すぎる!

    • 0
    • 11965
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 18:36:01

    >>11963 
    そう、あった(笑)えっ、もう消されてる?5分くらい前のだよ

    • 0
    • 17/01/23 18:36:34

    自分の肩で顎を1/3隠してますねw

    • 1
    • 11967
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 18:37:02

    >>11963
    まだ消してないよ!

    • 0
    • 17/01/23 18:37:37

    キモルルすぎたのでスパム報告しましたw

    • 0
    • 17/01/23 18:38:54

    ポテトのヌード写真、仲間から「最高!w」ってバカにされてるやんw

    • 0
    • 17/01/23 18:40:46

    >>11966美容室行ったのついこの間だよね?
    こんなにすぐ生え際黒くなるもん?!
    こんなに早く伸びるわけないとして、色落ちた?

    • 0
    • 11971
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/23 18:41:49

    脱いだ割にお腹ww
    全然いい身体でもないしね
    みちこは体型隠したねw
    痩せれてないもんねw

    • 0
    • 17/01/23 18:42:57

    ポテ男優やばすぎますやん(笑)

    • 0
    • 17/01/23 18:44:08

    なんでwwポテトが脱いでるんww
    マタニティフォトの時一緒に撮れなかったから気合入れちゃったのかなww
    主役はマイリなのに、2人ともマイリと写ってる俺/私感が凄い

    • 0
    • 17/01/23 18:45:30

    >>11819アハハハハ出来てる~っ。

    • 0
    • 17/01/23 18:49:32

    裸にされ無理矢理の撮影で子供のメッチャ嫌がってるやん。

    どうせ残すなら子供の写り方を一番に考えなきゃ。自分達の見え方ばっかり。

    • 0
    • 17/01/23 18:51:38

    >>11962
    キモすぎるっていうか頭おかしいw

    • 0
    • 17/01/23 18:52:42

    >>11966牛のウンコ乗ってるみたい。

    • 0
    • 17/01/23 18:55:20

    なにあれなにあれっ
    きもっ
    本当ありえない

    • 0
    • 17/01/23 18:55:50

    >>11968ナイス!

    • 0
    • 17/01/23 18:59:14

    難波サキのとこのマロと似てる。ポテトのイタさ。あいつも自分が脱いでマタニティーヌード撮ってた。まいり、辛そうな表情で可哀想。

    • 0
    • 17/01/23 19:02:31

    やば…脱ぐ意味wwwあれ撮ってどうするの?部屋にでも飾る?本当ネタ提供してるわな。
    子供で自分の顔面コンプレックスのあご隠すな!

    • 0
    • 17/01/23 19:23:07

    凄く気持ち悪い。何で脱いでるの?赤ちゃんと父親の裸って何か気持ち悪く感じる。個人の勝手だけど、こういうのは家族だけで楽しむべきと思うんだけど。写真アップだけはしてほしくない

    • 0
    • 17/01/23 19:28:50

    ストーリーって1ヶ月記念のやつじゃないの?他にもあったの?見たかったー!w
    キモルルにヌードル!!みんな上手い!

    • 0
    • 17/01/23 19:30:23

    何でお前が脱ぐんやー!!ww やめれー!!ww
    こいつ何なんマジで!!

    • 0
    • 17/01/23 19:32:23

    お母さんは、頭ウンコのっけててお父さんは、ヌードでキモルル…笑 マイリーかわいそう

    • 0
    • 17/01/23 19:34:51

    意外とまいりーもぷくぷく育ってるし、みちこもお母さんらしい顔つきしてるし、なんかいいなぁーと思ってしまった。

    旦那さんはしらん

    • 0
    • 17/01/23 19:36:54

    確かにお父さんが脱ぐ意味が、、、本人にとってはちゃんとした意図があるのだろうけど

    娘としては大きくなったとき見たら嫌じゃないかな(°ロ°; 三 ;`ロ´)

    • 0
    • 17/01/23 19:37:04

    染みちこの頭、何であんなにプリン?美容院行ってなかったっけ?

    • 0
    • 11989
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/23 19:37:13

    これってしみちこ?

    • 0
    • 17/01/23 19:41:12

    いやぁーいいねぇ旦那さん
    めっちゃオモロイww

    みんなの突っ込みもww

    まいりーがちょっと困った顔して(^◇^;)

    • 0
    • 17/01/23 19:44:00

    ここほんまにおもろいわーw

    • 0
    • 17/01/23 19:45:57

    俺の上腕二頭筋どうだー!って自慢してて気持ち悪いですね、
    どうしてあのご夫婦はツッコミ所が多いんでしょう。

    • 0
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ