山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/14 10:25:20

    今年3月のすっぴんは加工かな。素肌は実際にはどうなんだろう。

    • 7
    • 17/12/14 10:07:21

    >>90896嫁のこと、枕だ愛人だキャバって言われたからしんちゃんが怒ったんじゃない?wwたった六人に向けてわざわざ反論おつかれさま。まいりのお世話頑張れ!

    • 24
    • 17/12/14 10:01:10

    >>90889あなたのやってる事犯罪ですよー。気をつけてね。あなたも気にしなければいいんじゃない?
    わざわざ書き込んでまで脅す事はないし、主婦は手の空いた時間にスマホいじるんですよ。
    山中美智子夫婦へ年がら年中スマホですよねw

    • 21
    • 17/12/14 09:58:44

    こいつボトックスやり過ぎ
    輪郭がちがいすぎて
    売上ぜんぶ整形に貢いでんのかな

    • 17
    • 90894

    ぴよぴよ

    • 17/12/14 08:58:22

    >>90889
    毎日朝から夜まで1人で反論お疲れ様です。今日も1人で頑張ってね

    • 24
    • 17/12/14 08:49:48

    IPはそんなに簡単に見れません。
    開示請求もしないで勝手にIP引っこ抜いたとしたらそれは犯罪だよ。
    脅しですか?
    さすがですね、怖っ。

    • 47
    • 17/12/14 08:46:03

    へー
    その6人から8人の書き込みにいちいち反応してる身内擁護さんおつ
    そんな少人数のところに来るのやめなよー
    なんでここがそんなに気になるの
    自信あるなら何言われようと平気でしょうに

    • 33
    • 90890
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/14 08:44:54

    お前は1人やん笑

    • 21
    • 90889
    • 6人のボンクラさん達
    • 17/12/14 08:36:40

    IP見たら ここ6人~8人たまに10人くらいで盛り上がってるんですねw
    6人のボンクラさん達が集まって盛り上がってるみたいだけど笑

    時間帯的に投稿が増えるのも主婦なのか家事が落ち着いたタイミングだね。

    まー僻むよなぁ分かる分かる。
    格差社会がそうゆう僻みをうんじゃってるんだよね。

    頑張って人生の楽しみを見つけてくださいねw

    • 1
    • 17/12/14 08:30:13

    >>90887
    ホォロワー買うときは、1000人単位で可能らしいよー

    • 15
    • 90887
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/14 08:24:24

    昨日どなたかフォロワーまた1000人増えて73.2万人って書いてましたけど、今見たらまた1000人増えて73.3万人になってる。
    1日でそんなに増えるものなの??

    • 19
    • 17/12/14 08:20:01

    パクリできなくなった美智子にもうデザインのネタはない

    • 22
    • 17/12/14 08:09:48

    自分の顔ばっか見てないでマイリの顔見ろや。ほんとかわいそう。

    • 28
    • 17/12/14 08:08:21

    ババアのキティちゃんイタすぎなんですけど 爆笑

    • 41
    • 17/12/14 06:50:14

    気持ち悪い 笑笑
    このニューハーフ山名美智子。
    夫婦揃ってもう終わりだね。

    • 33
    • 17/12/14 02:46:19

    >>90881
    キャバ嬢歴が10年で その間に芸能人に憧れてグラビアアイドルをやるも全く売れず。キャバクラでは枕営業と愛人業に勤しむ。
    そして キャバ嬢をやりながら愛人にアリシアスタンを立ち上げてもらって 共同経営で念願の社長になる。
    そして柳原広大と知り合いキャバクラを辞めて柳原のサポートで悪徳会社アリシアスタンを本格的に始動する。

    • 66
    • 17/12/14 01:48:09

    >>90875
    キャバ歴は10年らしいよ。超ベテランだよねw
    そりゃ、みち姐って呼ばれるわな

    • 38
    • 17/12/14 01:43:10

    ゴリ遺伝子残せて良かった、良かった!また…新しいパク…残せて良かった良かった!ワラ

    • 12
    • 17/12/14 01:26:56

    >>90790
    はい、お疲れ、おまえがパクリ商品全部購入して被害者へらして♡
    お疲れ様!

    • 1
    • 17/12/14 01:07:14

    フルメイクで布団の中で自分自分自分のマツエクヘアカラーアピール。
    こんな人に誰が憧れるんだろう。
    可笑しいよねこの人。

    • 71
    • 17/12/14 01:06:40

    >>90871
    ある意味、評価さげられて宣伝されたくないだろねwww

    • 3
    • 17/12/14 00:48:47

    最近さらに増してきたニューハーフ感

    • 43
    • 17/12/14 00:34:15

    >>90873
    同意。
    人のデザインパクって自分のデザインとか平気で言って騙しちゃう美智子って、努力はしたくないけど評価はされたいっていうクズの典型なんだろうね。w
    プライド持つところがズレてる。
    それがバレずに(笑)通用すると思ってるところが浅はか。バレてもしらばっくれて逃げてればなんとかなると思ってるところが浅はか。
    キャバクラに来る変態オヤジを騙す要領でいけると思ってるんでしょう?w
    だって美智子の職歴ってキャバクラがほぼだよね?
    そりゃ一般社会じゃ美智子のナメたやり方が通用しないってわからないよねーまともな仕事したことないからw
    もう32歳のババァだから手遅れだね。そんな謙虚さのかけらもないスタンスじゃ余計にね。
    カウントダウン始まってまーす!

    • 66
    • 17/12/14 00:10:41

    >>90873
    あら、そういう事するのはいけませんね。

    • 2
    • 17/12/13 23:58:04

    >>90869
    真似できないから手っ取り早く、そのまま使っちゃったんですよねw
    ズルして近道ばかり行こうとする姿勢にドン引きだわ。
    そして、フェザーの本当の作者に対して敬意払ってないところにもね。

    http://beautymamalife.com/2017/10/07/post-165/

    • 34
    • 17/12/13 23:56:10

    美智子のインスタって誰に発信してるんだろって最近不思議に思えてきた。
    身内もたまーにしか誰もコメントしないし、、、少ないいいねの為に毎日せっせと更新してなんか虚しい生活。

    • 62
    • 17/12/13 23:53:48

    >>90855
    YESもヒデトレも効果なし
    無駄だったってことじゃね

    • 38
    • 90870

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 23:48:42

    クリスさんが描いたイラストは本当に素敵!
    このタッチはマネできないレベルですね。

    • 37
    • 17/12/13 23:47:58

    勘違いブスだそうですよ。

    • 17
    • 17/12/13 23:47:23

    人相さらに悪くなってきた!
    本当に老婆みたい!
    なんていうか...見ただけで悪運うつりそう。
    悪霊?

    • 44
    • 17/12/13 23:46:36

    シミチコ、友達でいてくれる人どんどん減ってそー
    ビジネス友達さえも離れていってそー
    この人の付き合いってそもそもが薄っぺらそうだけど。
    自分だったら、ビジネスで付き合ってたとしてもこんなおバカで誠実さのかけらもないような奴とは距離を置くわ。

    • 45
    • 17/12/13 23:46:15

    >>90862
    マツエクも美容院も半日で終わるよ。

    • 7
    • 17/12/13 23:46:14

    産後抜け毛がひどすぎて、こんなはずじゃなかった。
    産後、よりデブって、こんなはずじゃなかった。
    って自己愛しかないミチコはマイリちゃんを可愛く思えないんじゃない?

    • 48
    • 17/12/13 23:44:59

    >>90860
    負け犬 1号さん
    心に余裕がないって感じだね
    更年期?

    • 1
    • 90862

    ぴよぴよ

    • 17/12/13 23:42:47

    >>90842
    しゃくれキティやば。老婆みたい

    • 32
    • 17/12/13 23:39:17

    いちいち相手にしてる奴も擁護の一部かと思っちゃうくらいどっちもうざい
    ただスルーするだけでいいのに

    • 5
    • 17/12/13 23:38:44

    >>90858
    スルーしないと怒られちゃうよ?
    スキルないって 笑

    • 0
    • 17/12/13 23:35:48

    >>90857

    吠えてませんよ

    • 2
    • 17/12/13 23:34:25

    >>90856
    商品は、買った事あるよ !
    可愛いかったから。


    ほんと負け犬達は
    ギャンギャン吠えてるのが
    お似合いだね!

    • 0
    • 17/12/13 23:31:21

    >>90853
    そういう貴方は?どっち?

    • 0
    • 17/12/13 23:30:52

    そういや一時期めちゃめちゃオススメしていたYESってジュース
    最近見かけないね笑
    美容と健康いいから続けてるんじゃなかったかな?やめちゃった?笑笑

    • 23
    • 17/12/13 23:29:20

    お風呂も入らないでベッドに入っちゃうんだね、きたなwww

    • 44
    • 17/12/13 23:28:37

    成功者・人格者は自分の時間を大切にするので
    嫌いな人の為に時間を費やしたりしない


    だって!

    • 1
    • 90852
    • ポテトにハイブランド全く似合わん
    • 17/12/13 23:27:59

    なんでこの2人は子供産まれても自分達中心の生活にしようとすんのかね。
    子供中心の生活になっても楽しいことは沢山あって幸せなのに。

    全体的に雑で金儲け見え見えの写真やら、プライベートも仕事もインスタにごちゃ混ぜにアップして、時には育児論?まで語っちゃったりするからボロ出まくってこんなに嫌われることになるのにね。痛すぎる

    • 59
    • 17/12/13 23:26:20

    フェザーを描いたクリスさん、尊敬します。

    • 32
    • 17/12/13 23:20:51

    本当の美人はsnowの自撮りをupしたりしないよね。結局加工なしでは見せられないんだと思う。見てて痛い。

    • 39
    • 90849
    • ストーリーキモすぎ!
    • 17/12/13 23:17:38

    てか、ふとん入るときはチーク落として!!
    汚すぎ!

    はい、いつものようにインスタ用。

    • 34
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ