山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 01:30:06

    >>78265
    愚痴つけるじゃなくて、正しくはケチつけるね。
    アンチ頭弱いとか呆れるとか偉そうに言いながら言葉間違えてるあなたが一番頭弱いし見ててこっちが呆れるわ。笑
    特大ブーメランが自分にささってるのに気づかないのかな?笑
    アンチ板って分かってて鼻息荒くわざわざ書き込みしておまか言葉間違えてるあなたが笑えるよ。御愁傷様。お願いだからもう来ないで。

    • 23
    • 17/10/21 01:18:50

    アラタは鼻
    ぶん殴られたように天むいてるよね

    • 26
    • 17/10/21 01:14:58

    いつも思うけどアラタの口元がなんか苦手

    • 32
    • 17/10/21 01:14:28

    このご夫婦いつまでコメント欄オフにするんだろう。いちいちイラついたら消しちゃうもんね。
    旦那の方は嫁につられてコメント欄閉じてるの?何か男のくせに小さい奴と思ってしまった。

    • 44
    • 17/10/21 01:14:10

    >>78321
    それは信者とは言いませんよね。
    詐欺師紛いなことをしている人を
    未だにこうやって守っているあなたの様な方のことを信者って言うですよ。
    頭、大丈夫ですか??


    • 12
    • 17/10/21 01:12:13

    中国の変なサイトに流れてるよっwww
    足の短さと寸胴は昔から変わらないのねっ

    • 39
    • 17/10/21 01:10:34

    >>78327
    きましたきましたきましたー!!
    この時間になると
    こーゆー奴等が出てくる笑
    くっそ楽しい(*^^*)
    わざわざ、このトピ見に来るんだね!

    ありがとーうww

    • 9
    • 17/10/21 01:08:21

    >>78322
    馬鹿なアンチに相手をする馬鹿な信者
    笑っとけば~♪♪

    • 0
    • 17/10/21 00:58:58

    こっちも買うべきっ!

    • 8
    • 17/10/21 00:58:00

    800円だって!みっちゃんファンならお買い得ー!!!

    • 13
    • 17/10/21 00:57:33

    >>78328

    私が10月3日に書いたのまだ残ってる。これが消えたら美智子が消してるの確定だからね!
    でもかなり消えてるね。
    本人が消してるのか美智子が消してるのか。。

    • 13
    • 17/10/21 00:55:06

    >>78325
    写真のチョイスw
    お似合いだよね、このパクリ夫婦。

    • 15
    • 17/10/21 00:52:23

    盗作デザイナー美智子、未だにインスタのコメント削除してる。

    • 29
    • 17/10/21 00:50:44

    なんか妬み嫉妬がやばいねww
    嫌なら買わなきゃいーやん

    • 1
    • 78326
    • 見栄張り夫&嘘つき妻
    • 17/10/21 00:49:21

    >>78298
    やばwwww
    台ってwww

    • 7
    • 17/10/21 00:47:29

    >>78315
    うん、そーかもw
    凄い憧れるー!こんなぴったりな相手に出逢えるなんて運命っ

    • 34
    • 17/10/21 00:46:34

    >>78315
    ゼロおつかれww

    • 9
    • 17/10/21 00:45:47
    • 10
    • 78322
    • 薄っぺらいに開き直る馬鹿アンチ
    • 17/10/21 00:45:03

    >>78269
    つくづく笑っちゃう人しかいねーな

    • 1
    • 17/10/21 00:43:10

    >>78274
    騙された?笑
    【山中美智子の手描き】と言うワードに
    こだわりにこだわっちゃって騙されたとか言っちゃうあなたが実は信者なんじゃん♪かわいそうTT
    次からはただ可愛いってことだけでビキニ買おうね~w

    • 1
    • 17/10/21 00:40:17


    この人の知名度の低さにはびっくりだよ!山中美智子はまあまあわかる人いるけど、アリシアスタンは何それ?って言われる笑
    今まで本当に一部の人が買ってたんだろうなって思う!

    • 23
    • 78319
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/21 00:39:49

    >>78289
    少なくとも不妊治療してる人向けには言ってないってことだよ。
    理解する努力がアンチは馬鹿だから足りないな。

    • 3
    • 17/10/21 00:34:12

    美男美女?w
    ほんとに言ってる?w

    • 14
    • 17/10/21 00:32:49

    >>78277
    アリシアスタンって検索したら次のワードでパクリとか出てくるブランドの商品買いたくないよね。
    今後、この騒動知らなくてもネットで大概の人が調べるだろうから、何?ってなると思うけど。新規のお客さんにも不信感いだかせるよね!

    • 25
    • 17/10/21 00:31:32

    足がほそ~くて、背がちっちゃ~くて、でもデコは禿げてきて、アヒル口でぱっちり二重でおにぎりにぎるしかできないモデルの端くれの旦那なんて将来不安すぎて途方にくれるわ

    • 54
    • 17/10/21 00:30:28

    てか、美男美女にしっとしてるあんたらみっともないよww

    • 0
    • 17/10/21 00:23:39

    最近じゅりの子が可愛すぎて癒される。詐欺師夫婦は娘を載っけなくなったけど、それで正解だね。じゅりの子にみんな可愛いってもってかれちゃうのが嫌だろうしね~

    • 30
    • 17/10/21 00:23:38

    今回の件でシミチコ嫌いになったけど、旦那がネタすぎてwこんな旦那なんてかわいそうになってきたwww

    • 32
    • 17/10/21 00:07:06

    >>78311
    もはやオカマ化してきてますね。

    • 23
    • 17/10/21 00:02:11

    >>78293
    お直しじゃない?
    完全には二重幅違うよーw

    • 25
    • 17/10/20 23:59:51

    >>78306
    きたきた信者さーん
    いらっしゃーい♪

    • 4
    • 17/10/20 23:58:06

    あーあ
    信者こーへんくなったやーん
    つまらんつまらん笑
    盛り上がらへーん笑
    早く北岡夫婦のフォローしにきーや

    • 4
    • 78308
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/20 23:57:54

    >>78298
    これ載せられたらもうモデル終わりやんw
    モデルで170cmないって需要あるの?

    • 18
    • 17/10/20 23:57:40

    >>78302
    しかもプロに撮ってもらった写真加工するってカメラマンに対して失礼じゃない?
    ニーナちゃんに対しても敬意がないよねー

    • 13
    • 17/10/20 23:55:52


    おんなじ人がニックネーム変えて会話してるの見ても何も面白くない。

    • 4
    • 17/10/20 23:54:36

    >>78298
    ウケるー!これ身内がバラして笑われてる奴やん

    • 10
    • 17/10/20 23:51:19

    >>78298
    めっちゃワロタ
    台にのって、このドヤ顔
    さすが関西人やなポテト!!笑

    • 21
    • 17/10/20 23:45:31

    眉毛の育毛かなんかの自撮り消してるwwここで言われすぎたのきにしてるかな

    • 17
    • 78302
    • 山中美智子の全てが偽り
    • 17/10/20 23:44:56

    え?
    アリシアのアカもこの鬼修正している写真投稿したの?w
    これ、拡大したら誰もが修正してるってわかるやつなのにー。
    renちゃんの写真、マジで使えなくなったのかな?
    ってか、この写真しかないわけ?w

    • 18
    • 17/10/20 23:43:10

    かわいいよポテトさん

    • 6
    • 17/10/20 23:40:15

    黒いコンタクト入れてますね

    • 11
    • 17/10/20 23:39:24

    ポテトはあひる口で自撮りしなきゃ死ぬの?笑
    可愛いを狙ってんのかなー?

    • 20
    • 17/10/20 23:36:32

    >>78290
    はい、乗ってますよw
    基本アラタと並んでる写真は足元写していませんからね。
    ポテトは撮影の時は台に乗っているか、常につま先立ちなんでしょうね。

    • 47
    • 78297
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/20 23:36:13

    キモい
    キモい
    男なのにアイプチなのか?笑

    • 18
    • 78296
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/20 23:26:16

    >>78295
    やばいw
    笑いすぎてお腹痛いわw

    • 12
    • 17/10/20 23:24:05

    >>78283
    インスタのコメントに
    山咲トオルさんに似てますね!
    て言ってる人いたww

    • 29
    • 17/10/20 23:22:10

    >>78292
    うんうん!!
    アラタのストーリーみてても
    あれは、ポン中だね!
    アラタのストーリーの時は
    キレてて幻覚症状なんじゃないかな?

    • 9
    • 17/10/20 23:22:01

    >>78199 アイテープしてますよね
    たまにテープ見えてますし
    今日投稿した自撮りのアップも目尻へんになってます

    • 15
    • 17/10/20 23:18:11

    ヤバイヤバイ
    ポテトの最新の投稿の自撮り
    瞳孔開いてる様に見える!
    ポン中ちゃうんけ~?

    • 10
    • 78291
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/20 23:16:47

    >>78285
    あひる口やばいねw
    アラタのストーリーでもただの変なおっさんだったよ。

    • 12
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ