山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 09:03:08

    >>21200 ホンマやw直前まであったのに消されたw絶対ここ見てるアンチやわw!投稿に悪意があったしw

    • 5
    • 17/03/27 08:46:51

    >>21196検索したけど出てこなかった。消されたかな?

    • 2
    • 21199
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/27 08:43:09

    >>21196このアカウントもうないね

    • 2
    • 17/03/27 04:23:58

    >>21166
    相当な目立ちたがり屋なんだろうねぇ。
    しかも 脱ぎたがりの出したがりだから テラハの私服も必ずどこかしら肌見せして露出してたし。

    デザイナー兼社長がもう若くないのに自ら水着のモデルって(笑) 普通なら裏方に回るよね。
    それに水着の販売画像に自分のセミヌードって 必要あるの?

    • 24
    • 17/03/27 01:38:13

    >>21030これ、本当にドン引き。。。北岡はこれから偉そうに育児語るな。馬鹿親。信じられない。

    • 20
    • 17/03/27 01:23:21

    これってファンアカっぽく見せかけて絶対アンチアカだよねwww

    • 41
    • 17/03/27 01:10:51

    飛行機遅れたせいで娘はギャン泣きしちゃったかな?

    • 9
    • 17/03/27 00:09:42

    コメントのイイネの数が増えてるってことは、ここに気づいた信者も多いってことだね。よかったよかった。
    パクリシアスタン、ボッタクリルームの犠牲者が減るwww

    • 35
    • 17/03/27 00:00:39

    >>21181
    ポテトかと思ったけど髪型からして矢島って人かなー
    てかしみちこヘアメ連れて行かずにしみちこがしてるけど、なにか勉強してるのかな

    • 4
    • 17/03/26 23:56:27

    >>21182 なんか起きたらどうするつもりなんだろって。笑 あなたには関係ないから大丈夫じゃないかな?

    • 1
    • 17/03/26 23:39:53

    >>21185 ミルクのがめんどい! 話逸れすぎー。どーでもいー。

    • 0
    • 17/03/26 23:15:37

    ポテト、飛行機送れすぎなって、子連れだからますますイライラすんだロナ。器小さい男だよ。

    • 21
    • 17/03/26 22:21:32

    >>21185
    いやいやミルクの方が面倒だよ。
    哺乳瓶の煮沸やお湯、湯冷ましの準備。
    お出掛けのときも荷物多くなるし。

    • 13
    • 17/03/26 22:09:28

    >>21183
    携帯片手に運転ですね。
    道路交通法違反ですね!

    • 21
    • 17/03/26 22:06:47

    >>21185
    そいつも元キャバクラの友達なんじゃない?笑

    • 13
    • 17/03/26 21:51:15

    >>21185
    母乳やめてミルクにすることってできるの?
    母乳でるのにあげるのやめたら乳腺炎にならない?

    • 0
    • 17/03/26 21:45:15

    産後撮影が入ってたら、普通は母乳のほうが痩せるから母乳で育てると思うけど、この人はめんどくさいからミルクにしたのかなって思っちゃう。母乳の方が赤ちゃんすぐお腹すくし、夜もしょっちゅう起きとかないとだし。
    話それるけど、
    この人の友達のマリステアの方が謎じゃない?
    働いてもないのになんでハワイであんな生活できるのか謎...彼氏に完全養ってもらってるか、親が金持ちかしかなくないー?

    • 17
    • 17/03/26 21:44:19

    男?っぽい

    • 4
    • 17/03/26 21:43:29

    これ右ハンドルだよね?

    • 11
    • 17/03/26 21:38:15

    神戸で父親が運転する車が事故を起こして後部座席で母親に抱きかかえられてた2ヶ月の赤ちゃんが意識不明ってニュースしてたよ
    しみちこも車で抱っこしてたけど、なんか起きたらどうするつもりなんだろ

    • 17
    • 17/03/26 21:35:14

    リカさんのストーリー運転しながらスマホかざしてる奴だれだろ。。

    • 13
    • 17/03/26 20:07:46

    >>21166
    産まなきゃよかったって思ってそー

    • 23
    • 21179
    • ベビーシッターって
    • 17/03/26 20:07:43

    >>21171
    シッターけっこう高いんじゃないの?

    • 3
    • 17/03/26 20:06:23

    >>21160
    北岡家の稼ぎ頭だから仕事のことも考えないと生活やっていけないからね。

    • 3
    • 17/03/26 20:02:55

    >>21170
    足ナシのロンパースの上にパンツ履かせてるように見えるのもあるけど。
    そういう着せ方するよね。

    • 7
    • 17/03/26 19:58:34

    >>21170
    そうそう。よく動くようになって肌着とかはだけるようになってからでいいでしょ。マイリさんお疲れさまです。

    • 7
    • 17/03/26 19:54:43

    絹子絶対確信犯!いつも自分が自分がの絹子が見切れてるもんw

    • 21
    • 21174

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 18:48:04

    >>21160
    料理人パパが作ってくれるのでいいんじゃないの?ジジも孫に作れて嬉しいだろうし。
    芸能人は一流料亭でしてる人もいるからね。

    • 1
    • 17/03/26 18:43:13

    >>21170
    本当本当!
    ロンパースもってねーのかよ

    • 7
    • 17/03/26 18:42:42

    >>21161
    そのうちシッター雇うよ

    • 4
    • 17/03/26 18:36:25

    >>21148 普通上下別れたのって、赤ちゃんが良く動くようになってからだよね? くびや腰に負担かかるし

    • 13
    • 17/03/26 18:32:46

    >>21149
    ちがう、介護用オムツ

    • 5
    • 17/03/26 18:31:10

    >>21166
    これやばいほんまやばいw
    営業妨害自分でしてるw

    • 17
    • 17/03/26 18:27:51

    >>21166
    足短すぎるwww

    • 15
    • 17/03/26 18:15:41

    これでよく、めっちゃスタイルよく見えるよって言えたもんだねw
    モデルの中に自分も入り込むという図太さ。さすがシミチコ!!

    • 37
    • 17/03/26 17:09:02

    図太さは一品級
    心臓に毛生えてる
    シミパンさらしてるしもう怖い物なし
    ポテトもどんどんひどくなる

    • 28
    • 21164

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 16:28:11

    >>21160
    お宮参りの時みたいに主役誰?になりそうな予感w

    • 22
    • 17/03/26 15:57:27

    >>21149げー!!スタイルやば。よく出していられるな。尊敬。

    • 21
    • 17/03/26 15:40:20

    出産してからblogで「これからも娘の日々の成長を温かく見守っていただけると幸いです。まだまだ分からないことだらけで不安もあるけど、とにかくかわいすぎる。ずっと見てられます』って書いてたけど、今は見てないよね。

    育児なめてたね。
    育児よりも仕事 子供よりも自分

    • 37
    • 17/03/26 15:28:19

    マイリちゃん4/2で生後100日になるからお食い初めだね 普通の母親なら子供の御祝い事で頭がいっぱいになるんだろうけど。 東京に帰ってきたらミチコの料理人パパが作ってくれたのをあげるんだろうな。 それとも生後100日って事も忘れてるかぁ

    • 26
    • 21159

    ぴよぴよ

    • 17/03/26 15:23:22

    >>21147
    モデルと並んで公開処刑に自らなるふてぶてしさ

    • 31
    • 17/03/26 14:44:16

    キーさんの方がよっぽど母性ありますね。
    笑顔で語りかけてよだれふいてあげたり、抱っこもミチコ様より自然。

    • 32
    • 21156
    • 絹子さんの抱っこ率
    • 17/03/26 14:20:22

    高め。

    • 15
    • 21155
    • ニイナさんまで子守り
    • 17/03/26 14:19:37

    この宮古島で、美智子がまいりを抱いてるのを見たのは法律違反している車中のみ。
    見えていないところではたくさん抱っこしていることを願う

    • 11
    • 17/03/26 14:15:28

    ポテト撮影じゃなくて完全子守り(笑)
    なーにが撮影だよ(笑)

    • 23
    • 17/03/26 13:35:01

    >>21131
    怖すぎて笑ってるって事?www

    • 2
    • 17/03/26 13:33:21

    >>21135
    誰目線wwww

    • 1
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ