山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
    • 114812
    • ただならもらう。もらって実験して捨てる
    • 18/03/23 20:37:35

    タダで貰えるなら欲しい!

    水着の縫製のアップ写真や
    濡れたらどうなるか見たいw

    暇つぶし笑

    • 18
    • 18/03/23 20:36:26

    業者も狙ってそうだね
    メルカリとかで売るために

    • 7
    • 18/03/23 20:35:58

    売れ具合を何度も見に行くアンチなわたし

    本当に欲しい人がスムーズに買えなくて、山中美智子とアリシアにイラつくだろうし、アリシアスタン離れのきっかけになるだろうからいいね~!

    • 23
    • 18/03/23 20:35:46

    >>114806あ!本当にかわいい!

    • 6
    • 18/03/23 20:35:26

    • 5
    • 18/03/23 20:35:04

    >>114800
    わろたw
    買わないけどマジふざけんなw
    でも、私からしたらあまりに全部ずさんで
    見てて楽しいわw

    ファンの人たちは頑張れー!みっちゃんのジムやネイル代になるからねぇーたくさん買ってねぇー!まだ時間かかるけどいいよねー!みっちゃん大好きだもんねー!

    • 19
    • 18/03/23 20:34:51

    ここのやつのが可愛い

    • 19
    • 18/03/23 20:34:32

    私も絶対いらない笑
    もらっても困るくらいいらない!

    • 14
    • 18/03/23 20:33:44

    アンチがアクセスするから営業妨害になっていいじゃーん

    • 11
    • 18/03/23 20:33:29

    ここの水着欲しいとも思わないから見に行ってないよw
    普通に冷静に見てみて。
    可愛いのなんて、他に沢山あるのに。。。

    • 15
    • 18/03/23 20:32:29

    >>114793水着狙ってる人ここみてる場合じゃないでしょ?笑
    いらないよこんな水着

    • 12
    • 18/03/23 20:31:42

    完璧ダウンしたね

    • 9
    • 18/03/23 20:31:30

    たしかに買わないけどふざけんなよwwwwww

    • 8
    • 18/03/23 20:30:38

    閉鎖してる?

    • 8
    • 18/03/23 20:30:16

    アクセスできず1時間半経つ、泣きそう(笑)

    • 0
    • 18/03/23 20:30:09

    >>114793 君もね!

    • 0
    • 18/03/23 20:30:07

    ずっと告知画面、、、w どゆこと?w

    • 1
    • 18/03/23 20:28:43

    >>114793
    みんなじゃないと思う。ほんとにいらないもん(笑)他の店でもっと安くて可愛いの見つける自信ある(笑)

    • 11
    • 18/03/23 20:27:36

    アンダーショーツ売り切れてたけど、さっき在庫復活してたよ

    • 14
    • 18/03/23 20:27:02

    なんだかんだ言っときながら、皆水着狙ってるんじゃん!!
    変なの。

    • 2
    • 114792

    ぴよぴよ

    • 18/03/23 20:25:38

    繋がったよーそしてsoldoutだらけだよーwwここの信者はサイトに潜り込むテクニシャン集団なのかな?ww

    • 9
    • 18/03/23 20:25:37

    502 Bad Gateway(笑)

    • 9
    • 18/03/23 20:25:17

    なんでストーリーか思い出した!
    去年、写真載っけたら
    コメント殺到したから!
    ストーリーにしてコメント出来ないように
    したら対処しなくていいからじゃん!

    • 14
    • 18/03/23 20:24:36

    サイト誘導の為のHPリニューアルの告知だったんだよ絶対!
    サーバーは昔と変わってない!

    • 10
    • 18/03/23 20:23:44

    「Bad Gateway」って出てくるあたしは、サイトにすら入れてもらえないのか…って、ふざけんな!!笑笑笑
    お客様バカにしてるだろーー!!笑

    • 8
    • 18/03/23 20:22:09

    >>114781
    大丈夫、それ絶対売れ残るから買えるよ!

    • 10
    • 18/03/23 20:21:44

    ストーリー見てとんでみたけど
    すんなりですけどーw

    • 3
    • 18/03/23 20:21:27

    どれも売れてないwww

    • 11
    • 18/03/23 20:20:33

    一部つながりにくいじゃなくて、全員でしょw

    • 13
    • 18/03/23 20:20:28

    19時に間に合うように仕事早く切り上げずっとアクセスしているのに繋がらずガッカリですww

    • 10
    • 18/03/23 20:20:13

    みぎねらいちゆう

    • 0
    • 18/03/23 20:19:22

    >>114776
    入れても商品ページに行けないよ
    すぐ固まっておしまい

    • 6
    • 18/03/23 20:18:52

    そのhp画面から全く進まず買えないよww

    • 9
    • 18/03/23 20:18:40

    >>114745
    ディズニーの人気のショー付きディナーも、予約開始日時と時間決められてる。けどこんなことならない。
    信者の皆様はこれをおかしいと思わずアリシア繋がらなくて人気ですごい!みっちゃんすごい!
    ってなるのかな?


    あ ほ 。 目 を 覚 ま せ 。

    • 32
    • 18/03/23 20:17:38

    ビキニ買いたくても買えないわww

    • 3
    • 18/03/23 20:17:03

    すんなり入れたw

    • 3
    • 18/03/23 20:16:50

    >>114772 わろた笑笑

    • 1
    • 18/03/23 20:16:44

    結局去年となんも変わってない

    • 14
    • 18/03/23 20:15:12

    >>114769

    なった!
    なったりサイト入れたりもうめちゃくちゃ(笑)

    • 8
    • 18/03/23 20:15:10

    ビキニ買えた人いるのw

    • 5
    • 18/03/23 20:14:09

    よくあんなすぐあのストーリー用意できたね!
    売り切れ商法だから用意してたの?

    • 26
    • 18/03/23 20:13:01

    >>114756

    是非、原価500円の下にあるビキニの原価も出しちゃって下さいって感じwww

    • 17
    • 18/03/23 20:12:57

    サイトがまたリニューアル前の表示になってない?

    • 13
    • 18/03/23 20:12:24

    >>114766ですねー
    その時点でサーバー改善していない
    リニューアルのみと言っているようなもの

    • 5
    • 18/03/23 20:12:17

    ダメダメな会社だね笑
    システムメンテなんて夜中とかに終わらせてるよ大手は。

    • 25
    • 18/03/23 20:10:39

    発売日にコメント欄閉じるの不自然ですよね?
    アンチ対策かと思ったけど、サーバーダウンを前もってわかってるからこその対策のように感じます。

    • 32
    • 18/03/23 20:09:44

    ストーリーズで謝るみっちゃん!楽でいいね!

    • 21
    • 18/03/23 20:06:21

    >>114760
    素人かよww
    サーバーも替えてないね

    • 12
    • 18/03/23 20:05:59

    いまだに1度も見れない…笑!!!
    どーなってんだ、こりゃ。
    ちゃんと謝罪してくださいね。。。

    • 15
1件~50件 (全 170590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ