山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 77865
    • 秋鮭
      17/10/19 08:11:26

    美智子の仕事のやり方って気に入った画像探して来て「こんなふうに作って」って言うだけでしょ。
    ビキニ、服、展示場、ぜんぶ。アイスクリームの看板含め。
    デザイン画なんてかいてないし当然パターンも引けないし、柄は自分の手柄にしたくてまんま描いてみたけどドヘタだし。
    神様のいたずらでテレビに出れて一瞬光が当たって輝いちゃったけど、所詮偽物。30代にふさわしい知性も品位もないし、これから本来の自分に戻って行くだけですよ。本人は光が当たってた自分を本当だと信じたいだろうけど、人生そんなに甘くない。インスタもショップも、オーラが完全に消えてます。

    • 98
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ