山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 21087
    • bhh
      17/03/25 17:46:51

    親と写ってるまいり、笑った顔ほぼ皆無で真顔かしかめっ面ばっかり。なのに他人があやすとこんなに嬉しそうに可愛い笑顔見せてくれる。
    バカな父親が偉そうに、
    ぐずった時は子どもがこうしてほしいんだろうなぁってことを手当たり次第試してます。
    とかほざいてたけど。その、してほしいことがおしゃぶり無理矢理突っ込んで黙らせることなの?虐待じゃん。
    他人は本当に赤ちゃんが喜ぶことを、こんなに簡単にしてあげられるのに、何やってんのマジで。てか今まで生きてて赤ちゃんのこういう光景くらい見たことあんだろ。姪っ子いるくせに。ホント勉強しようとしないヤツ。
    他の人に育てられた方が幸せだよ、まいり。

    • 49
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ