山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 17656
    • 団子
      17/02/24 17:45:05

    私も元はテラハで美智子知った
    テラハでの言動とかないなって思ったけど
    やっぱり華はあるし、綺麗だなってテラハにでる前からインスタフォローしてて、それが美智子だったのかってなったから美人だけど何故か自分より下だと思う人には態度がでかかったりなんか女の世界ではよくあることだし、そこまで気にせず 水着も可愛いと思って買うようになったし、憧れでもありました。
    だけど、実際に水着買って思ったのは縫い目も雑な感じがしたし値段の割になって思った
    デザインは可愛いって思ってたけど
    ポテトとの結婚妊娠から、ん?って思うことが多くて正直こーゆう美智子に対して思ってることある人いないのかなって検索するようになって自分と同じことを思ってる人がいて毎日ここの掲示板みて共感してる。
    パクリとかもそうだし、コメント消したりとか、、、
    あともう消されてるかもしれないけど、
    去年のバナナリーフの水着のデザインパクられてるってファンからのコメントあったときに
    美智子の返しがすごく上からだったけど、
    美智子自身がパクりとはその時は知らず、、、水着を買っちゃった。笑
    もう二度と買わないかな。
    確かに美人だけどなんか心から素敵な女性には見えないってゆうか、
    叩かれてと仕方ないことやってきてるのは確かだし
    水商売が悪いとは言わないけど
    世間体はやっぱり良いイメージないよね
    それに自分の汚れたパンツとか、
    ポテト美智子夫婦も、SNSの発信者として
    常識的に考えて 叩かれること叩かれないことくらいわかると思う。
    開き直るのは別にいいよ。ネイルも美容室いくのも、、、
    だけどそれに対して批判は必ず来るんだからさ、
    それをスルーできないなら やめたらいいんだよほんとに
    擁護の意見もわかるけど
    アンチのひとたちの意見には元ファンの私も納得できます。

    長くなりましたすいません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ