山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 134347
    • チキンポテト
      18/08/18 14:36:02

    ロスぼったくりはあえなく中止w

    そして普段大口叩いてるアラタにポテト、
    マジチキンハート露呈だね!

    自分で自分の尻拭い出来ないなら二度とこういう企画するんじゃないわ!

    今回、観光庁が動いて尻込みした彼らがロスツアー中止にした(もしくは参加希望者元々0人)だったから良かったようなものだけど、罷り間違ってツアーが決行されて参加者が事故や事件に巻き込まれても、このツアーでは誰も責任を取る人がいない状態だったって恐ろしく怖い話。
    中止になったことさえ告知しないのだから、もし参加者がトラブルに巻き込まれても、アラタもポテトもアリモも知らん顔間違いなかったと思います!
    SNSで全世界に向け企画を投稿して参加者募集したんだったら、中止にしたことも告知するべき。

    • 161
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ