山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 133340
    • 自分自分だから
      18/08/01 12:14:19

    >>133338
    ここに美智子の関係者からの書き込みにもあったけど、来てもらいたからってもの凄くいい顔するから行ってたけど、こっちがやる時には来てくれないからもう行かない!って言ってた人がいたよね。
    美智子って自分の事ばっかりだから、してくれた人に返そうという気持ちがないから、人もどんどん離れていくんじゃない?
    美智子が行くのは自分の好みでしか行かないのかもね。そもそもケチだから(笑)

    • 52
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ