山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115402
    • 大金
      18/03/25 16:14:24

    >>115400
    多分、美智子はもう水着やる気失せてるんじゃないかな。
    アクセス殺到からのサーバーダウンや、ポップアップストア盛況ぶりをアピールしたいのは、昔は顧客、現在では今後取り引き相手になるかもしれない企業じゃないのかな。だから売れたかも知れない売り上げには目もくれず、アクセス集中でサーバーダウンするくらい大人気のアパレル、身内やサーバーダウンで購入出来なかった顧客掻き集めて、見せかけのポップアップ盛況でまんまと罠にハマる企業を手ぐすね引いて待ってそう。もう美智子の頭の中は大金が動くPRやコラボしかないと思う。大していない顧客を大事にした方が身のためだと思うけどね。

    • 68
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ