- 芸能人・有名人
-
最近ヤフーショッピングで買い物をしたんですが、そこの対応やカスタマーセンターが最悪で、消費者として二度とここでは買わないと思いました。
かたやもう一方の似たような商品を扱っているショップでは対応が早く丁寧で、同じような商品を扱っているなら絶対にこれからはこっちのショップにしようと。
アリシアスタンもこのままの現状だと前者のショップのようになるでしょうね。。
まだまだ規模が小さい会社なんだから、せめて対応くらい丁寧にやらないといけないのに致命的ですね。
アクセス過多によるサーバーダウンや、ポップアップの盛況ぶりを、まるで人気が落ちていないかのように投稿するんでしょうけど、またどうせそれも捏造されたものだと思われて誰にも信じてもらえず、むしろ逆に必死感出てて痛々しく思われていることにどうして気づけないんでしょうか。。?
不思議です。- 68
18/03/25 15:34:51