山中美智子[テラハ・ALEXIA STAM]

  • 芸能人・有名人
    • 115330
    • カンガルー
      18/03/25 03:40:35

    115329の者ですが、私は海が好きでサーフィンもしていますので夏だけでも少なくとも週3、4回は海に行きます。有名な本州の海や沖縄のリゾート地、有名な離島も行っています。しかしアリシアの水着を着ている人を見ることって本当に稀ですし(湘南レベルの人が集まる所で20回に1人程度)、居ても正直日本人の低身長短足には似合わないなあと思ってました。可愛いデザインもありますけど相当スタイルのいい海外のモデルさん並みの足の長さとお尻の上がり方、更に雰囲気もある人しか似合わないと思います。manashikaさん?とか着てましたがだいぶ笑いもんなレベルに酷くてほんとお金注ぎ込む前に目が覚めてよかったなという感じです。

    • 69
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ