プリキュアショーの仕事頼まれました、、

  • なんでも
  • リレーの選手アンカー
  • 16/09/25 18:32:24

どなたかやったことありますか?

以前、そういったショーに子どもを連れていったことはありますが、まさか自分が依頼される側になるとは思っていなくて驚いてます。
最近は子どもが大きくなり生活もだいぶ落ち着きました。
今回は知り合いに誘われたので、良い経験と思い、承諾しようかなとおもってるのですが、どなたか経験ある人いたら内容?というか、29歳でも出来るか教えてください、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ムカデ競争
    • 16/09/25 21:16:06

    >>33
    私みたいな人他にもいるでしょうし、、私ではないと言って仕舞えばそこまでのような気がします、

    • 0
    • 16/09/25 20:34:42

    >>28 プロ意識がないって話。

    • 0
    • 33
    • 借り物競争
    • 16/09/25 20:31:38

    身バレ大丈夫なの?

    • 0
    • 16/09/25 20:24:54

    ダンスは子供もかなりしっかり見ているよ。
    キュアベリーが片足で立った時グラついていて、周りの子供らは心配していたし、踊りがキレキレじゃないからかガッカリしてる子もいた。

    • 0
    • 31
    • ムカデ競争
    • 16/09/25 20:16:23

    >>30

    その辺は自信ありますよ。笑
    って言っちゃった。笑
    誘われたのは、誘ってくれた人が今やってるからです。

    • 0
    • 30
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 19:39:39

    現役でもないのに誘われるのが不思議。
    スタイル良くて動ければいいけどね。
    かなり細い人じゃないとプリキュアは見苦しいよ笑

    • 0
    • 29
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 19:11:03

    >>28
    それは私も思いました、、笑
    荒れちゃうと思い、言いませんでしたが、代弁ありがとうございます!!

    • 0
    • 28
    • 保護者リレー
    • 16/09/25 19:09:41

    >>17子供がここ見てるわけじゃないのに…(笑)
    ミッキーの中身に人は居ませんって思っちゃってるタイプ?

    • 0
    • 27
    • ラジオ体操
    • 16/09/25 19:09:33

    >>24
    ヤバイ(笑)
    想像したら笑えた!(笑)
    それはアカン!(笑)

    • 0
    • 26
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 19:07:58

    >>24
    レッドに胸はダメですね、、、

    • 0
    • 25
    • 綱引きは手を添えるだけ
    • 16/09/25 19:01:23

    >>24
    あかーん!w

    • 0
    • 16/09/25 19:00:13

    中身によっては子供が疑うよね。
    前にキョウリュウジャーショー見に行ったらのキョウリュウレッドのおっぱいが大きかった(笑)

    • 0
    • 23
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:56:08

    みなさん。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 22
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:55:41

    >>16

    頑張れと言って下さる優しい方もいるので、頑張ってみます!!
    ありがとうございます!!\(^o^)/

    • 0
    • 21
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:54:16

    >>20

    たてなければよかったですかね。すみません

    • 0
    • 20
    • 保護者リレー
    • 16/09/25 18:49:52

    なんか、何故トピ立てた?って感じだね。

    • 0
    • 19
    • バルーン割るやつ
    • 16/09/25 18:47:05

    >>16
    たまに体大きいプリキュアいるよ。
    子どもは騙せてるから動ければ良いんじゃない?

    • 0
    • 18
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:45:08

    >>11

    練習してみて、無理でした、、、なんてのも情けないので、そこは練習しますよ!!!それに、中途半端ではいけないので。一応、バスケチームのチアもやってましたし、一生懸命頑張ります!>_<

    • 0
    • 16/09/25 18:45:06

    なんて言うか、ここでそんなペラペラ夢のないことしゃべっちゃう人にやって欲しくないな。もっとプライドとか責任とかプロ意識ある人がやってると思ってた。

    • 0
    • 16
    • 借り物競走(バトン)
    • 16/09/25 18:43:01

    プリキュアの中なら足細くてダンスできたら大丈夫だとおもう。
    前行ったプリキュアショー、プリキュア足太いしダンスは音楽とズレてるしで台無しだった。
    主さんがんばれー*\(^o^)/*

    • 0
    • 15
    • 保護者リレー
    • 16/09/25 18:42:58

    >>13
    ただの握手会?私前にアンパンマン系入ってその辺ウロウロして子供と写真撮ったり握手したりしたけど、視界狭いし暑いし、大変だよ。若かったから楽しかったけど。

    • 0
    • 14
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/25 18:41:14

    アンパンマン着ぐるみを着てイベント会場歩いたり握手はあるけど。思い通りに身体が動かないよ。

    • 0
    • 13
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:40:51

    >>1
    アクションはしたことがありません。ダンス程度ですよ。一度やってみたかったので、今回やってみます!!!

    • 0
    • 12
    • 大玉転がし
    • 16/09/25 18:40:44

    いいなーやりたい。
    でも夏は大変そう。

    • 0
    • 11
    • 保護者リレー
    • 16/09/25 18:39:40

    アクションも習ったことないような主婦には出来ないと思うよ。主さんも大変だし、見に来る子もかわいそうだから早く断った方がいいよ。

    • 0
    • 10
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/25 18:39:11

    >>7ダンス経験あるの? 着ぐるみ着て出来る自信あるの?

    • 0
    • 9
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:39:07

    >>3

    ここだと同じ境遇の人がいるかな?と思いまして、、 そうですね!直接聞いてみます!!

    • 0
    • 8
    • ぐるぐるタイフーン
    • 16/09/25 18:37:56

    普通の主婦にショーの司会なんて無理だよ。恥かくだけだよ。私なら前日眠れないし、グダグダで終わるな。テンション低いし。

    • 0
    • 7
    • リレーの選手アンカー
    • 16/09/25 18:37:49

    >>2
    中に入るやくです。
    もともとダンスのチームに入ってました、、今は専業主婦ですが、兄妹が自営業なので手伝ってます。

    • 0
    • 6
    • 応援合戦
    • 16/09/25 18:37:14

    演技力試されるやつ?

    • 0
    • 5
    • フォークダンス
    • 16/09/25 18:36:22

    何を頼まれたか具体的に書いてないのに、やったことありますか?と言われても…

    • 0
    • 4
    • 応援団長
    • 16/09/25 18:34:10

    やりたきゃやればいい。
    自信ないなら迷惑かけるから断りなさい。

    • 0
    • 16/09/25 18:33:57

    なぜ依頼してくれた人に聞かないのか

    • 1
    • 16/09/25 18:33:48

    MC頼まれたの?
    それとも中に入るの?

    • 0
    • 16/09/25 18:33:30

    元々アクションのお仕事されてたんですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ