保育園に行かせてもらえない子ってかわいそうだよね。

  • 乳児・幼児
    • 169
    • 玉入れ
      16/09/25 13:56:35

    友達ママが保育所いれたら、保育士のがいい!って離れなくて毎晩夕食が遅くなるらしい

    もうひとりの幼稚園いれたママは、行事の多さと付き合いに疲れたらしい

    子育てに正解なんてないんだから主の考えは偏見だな
    2歳くらいまでならなんでも刺激になるし、ずっと習い事やプレや支援センターにいってたら親子なのは当たり前だから
    親子の関係が十分に満たされる前に、毎日毎日親子で友達作りのため出歩いていた人いたけど、その親の子は、いつも他人と一緒だったからストレスで噛み付いたり、暴言はいたり、押したり、意地悪な子になってたよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ