疲れた。もうセックスなんてしたくない。。お願いだからやめてくれ。。

  • なんでも
    • 171
    • 赤白帽
      16/09/24 08:49:39

    私はハッキリもうやりたくない、離婚でも構わない、毎回毎回誘われて苦痛で仕方ない、そんなにやりたいなんて頭おかしいんじゃないのって離婚覚悟で言った。
    でも懲りてないし、寝ててくれればいいから…すぐ終わるから…とか言われたよ。
    断ってイライラする人じゃないから、まだマシかなぁ。
    昔は私もエッチ大好きで猿並みにやってたから、自分でも昔なら大喜びでやってだったんだろうけどなぁ…とは思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ