双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 19:58:29

    配信でもフィルターかけまくってるなあ。そんなに実の姿は晒せないのかw

    • 22
    • 19/11/16 20:01:48

    りんかちゃん、とても字が上手よ。

    毎日けなされていて可愛そう。

    子どもを伸ばすも潰すも親次第。

    りんかちゃんの良い所いっぱい見つけて褒めてあげる大人がいるといいな。 

    • 35
    • 19/11/16 20:13:23

    あんなという比較対象がいるから
    りんちゃんの悪いところにしか目がつかないんだろうねー

    りんちゃんの失敗をネットに晒してバカにして笑えるほどマツコって賢いの?
    自分だって、森花 を りんか と読めるって思ってたのに?
    マツコはりんちゃんよりもおバカさんだよ。

    • 43
    • 19/11/16 20:17:50

    りんかちゃん字がとても綺麗で一生懸命書いたのが伝わるよ。
    でも森花って書いた字と違いすぎるから
    今回の字と(森花)の字とどっちがりんかちゃんが書いたのか知りたいな。

    でもあんな上げりんか下げは
    みてても腹ただしい。

    • 38
    • 91784

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 20:42:56

    ドアップきたー

    • 21
    • 19/11/16 20:48:31

    マツコにMacBookは宝の持ち腐れ。

    • 36
    • 19/11/16 20:51:07

    ハッシュタグださー。
    センスないんだからやめなよ。
    その前にブログをやめた方がいいのか。

    • 29
    • 19/11/16 20:57:30

    やっぱり昨日頭洗ってなかったのかね。前髪メタメタかわいそう

    • 14
    • 19/11/16 20:57:38

    やっぱり昨日頭洗ってなかったのかね。前髪メタメタかわいそう

    • 24
    • 19/11/16 21:10:58

    ハッシュタグ白い煙は加湿器

    は?

    • 35
    • 19/11/16 21:15:52

    >>91786
    それ書きにきたw

    いいんだけど、つくづくブランド(定番)志向だわ。

    • 16
    • 19/11/16 21:24:02

    りんちゃんアップのあご!!!
    え?え?え?とがり過ぎでしょ。

    毎日加工しすぎて、正常な顔の輪郭わかんなくなってんじゃないの、マツコ!

    もしホントにこんな輪郭なら、一日でも早く顎や歯の矯正すべき!!

    • 36
    • 19/11/16 21:30:55

    食パン買ってきてくれましたって…
    朝早くに誰が食パンをわざわざ届けてくれるの??
    もしかしてマーシーではないよね?
    妹さん??
    ハッシュタグにありがとうもないし…

    • 24
    • 19/11/16 21:32:03

    >>91790
    タバコとか思われたくないんでしょうね。
    マジでどうでもいいハッシュタグだわ。

    • 16
    • 19/11/16 21:36:47

    加工アプリってすごいよねー(真顔)

    • 42
    • 19/11/16 21:43:29

    >>91782
    銀杏の件もある

    • 13
    • 19/11/16 21:45:05

    >>91777
    這いつくばって、床舐めてたよね?あとスッキリかなんかで栃木?の遊園地行って男性アナウンサーの股間触ってたのも強烈だった

    • 22
    • 19/11/16 21:50:26

    さて誰の作なのか…。

    • 17
    • 19/11/16 22:07:42

    >>91798あんなかなー?

    • 6
    • 19/11/16 22:12:31

    >>91798

    りんかが書いたとは思えないよね。
    ネタに困ったマツコが書いて、りんかと読めるけどーって自爆したんじゃない?
    アホだよねw

    • 19
    • 19/11/16 22:17:41

    コージーコーナーの新商品、美味しそう♪

    あれ?そう言えばマツコさんも作ってたよね、ドギツイ色合いのミルクレープ(笑)

    • 15
    • 19/11/16 22:58:03

    興味ないんだけどさ、悪いけど2人正直あまり可愛くないよね。
    双子だから、ってだけ。

    • 46
    • 19/11/16 23:06:45

    懐かしのフィットちゃんの時のインタビュー動画を初めて見たんだけどなかなか酷かったわ。
    「小学校に入ったら、友達をたくさん作る事が一番!」ってアドバイスされてたの、ちゃんと聞いてたかな?ほとんどうわの空だったけど。

    新しいお友達できたかなぁ。
    いつも双子2人で遊んでるイメージ。
    あとはいつもの幼稚園の頃のお友達か。

    • 33
    • 19/11/17 00:07:06

    あー、LINEブログのトピックスにデカデカとえ本の事が出ちゃってたのね。
    "深い内容"って(笑)

    • 26
    • 19/11/17 00:15:39

    >>91804
    親バカハズい。

    • 21
    • 91806

    ぴよぴよ

    • 19/11/17 00:42:57

    庄司敏江さんじゃないよね?

    • 34
    • 19/11/17 00:46:22

    >>91804

    あーあ。マツコが勘違いしちゃうよー。
    やっぱりあんなって賢いんだわ!って。
    最悪ー。
    そんな深い内容じゃないし。

    • 21
    • 19/11/17 01:12:40

    >>91807
    何かに似てると思ってたけど、それだ!

    • 6
    • 19/11/17 06:09:29

    なんでりんちゃんの時は
    泣き笑いの絵文字入れるのよ
    あんなの時はにっこり絵文字なのに。
    りんちゃんアップ(泣き笑い)って
    アンタがわざわざアップで撮ったんだろ

    • 37
    • 19/11/17 06:51:48

    >>91780
    ラインライブの視聴者数って181人ってことですか?
    それで生活出来るほど稼げる数字なんですか?
    無知ですみません。

    • 17
    • 19/11/17 07:03:56

    ぜんざい写真のあんな、顔を餅に近づけて行儀悪いとしか思えない。そして食べ物がからむと卑しいのがわかる。あと鼻筋ないね、やっぱり普段は加工なのかな。

    • 22
    • 19/11/17 07:08:24

    >>91810
    りんちゃん、メガネと髪型変えたら可愛くなる気がする。あんなは痩せないと意地悪そうな肉団子かな。なのに前に出たがる女子なイメージ。あと給食もおかわりジャンケンしてそうな。

    • 34
    • 19/11/17 07:14:02

    九九、出来て当たり前。マツコは九九もできなかったのかしら。これからあんちゃんができなくなっていく事が許せなくなるのかな。なんて書いたら、あんちゃんはできる子!って通知表載せるかもね。信者と同じに。

    • 29
    • 19/11/17 07:34:25

    今日は5:30に公園へ行ったようです。
    ストーリーより。

    • 19
    • 19/11/17 07:37:37

    マツコって心の底では◯ゆちゃん親子に憧れているのかな。
    双子の加工顔、◯ゆちゃんに寄せてるっぽいなーって思うこと多いんだけども。目とか鼻とか顎とか。
    あと以前マツコが髪質羨ましがってたのって、◯ゆちゃんママの髪だよねアレ。

    • 23
    • 19/11/17 07:44:00

    >>91815 むしろ逆に人の多い公園に双子放って、滑り台とかきちんと順番守って並ぶこと、譲り合って遊ぶことを学ばせたらいいのにね。

    • 67
    • 19/11/17 07:47:04

    まだ暗いうちから公園?気持ち悪い。

    • 62
    • 19/11/17 08:32:40

    公園ってたくさんの人が居て当たり前な場所
    そこで学べることがあるのに、あえて人を避けて大事な経験をさせない親…
    公園に行く意味?
    どうしたって病みを疑う

    • 59
    • 19/11/17 08:32:54

    えー、またパジャマでラインライブやったんだ。マツコっていやらしいな。

    • 35
    • 19/11/17 09:03:43

    5時半に公園!!?そこまでする?笑

    子どもだって日曜日ぐらいゆっくり寝たくない?
    絶対昼寝してそう。

    しかも気持ちいい季節なら分かるけどもう寒くない?
    東京は早朝でも寒くないの?

    • 43
    • 19/11/17 09:44:47

    朝活。
    2人の自然な表情が見たい!
    よろしくねっ!

    • 11
    • 19/11/17 10:29:26

    歯並び悪っ。

    • 33
    • 19/11/17 10:32:07

    ストーリーには5時半に公園着、ブログには5時50分に公園着と書いているよ。なんか…虚言癖とかあるの?

    • 38
    • 19/11/17 10:36:39

    >>91816だれ??

    • 3
    • 19/11/17 10:39:33

    ニヤニヤが止まらない。
    (パンにかぶりついて)こういうことが幸せ。

    考えがおかしいよ。

    • 41
    • 19/11/17 10:39:57

    ストーリーのあんな、○サ○クだな~。まず笑顔がキツイ。りんちゃんの方が可愛いのに~。りんちゃん、もうブログやインスタに出たくないのかな?

    • 42
    • 19/11/17 10:41:56

    え、パンがっつき下品、、。

    • 48
    • 19/11/17 10:48:16

    ほんとに ぶ〇さいくだな~www
    パンこのまま持ってくるとか頭おかし…

    • 70
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ