双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/16 19:58:29

    配信でもフィルターかけまくってるなあ。そんなに実の姿は晒せないのかw

    • 22
    • 19/11/16 19:52:02

    身近な人の暴露コメント来ないかなぁ(笑)

    • 17
    • 19/11/16 19:44:50

    >>91763 九九ではなかったけど、漢字の間違い晒して1人だけ落として小金稼ぎ。毒親すぎる。地獄に落ちろ。

    • 36
    • 19/11/16 19:22:18

    神様メールの動画で地面を這いつくばって、
    テレビでおしっこが好物と言っていた子たちが精神年齢高いとは思えない。

    • 42
    • 19/11/16 19:11:26

    双子どっちかわいいとは思えないけど、片方をさげてるのだけはかわいそう。
    このブログやインスタを本当に双子へのプレゼントにするの?

    • 40
    • 19/11/16 19:01:33

    りんちゃんの丁寧な字を見て
    先日の「森花」りんちゃんの書いた字ではない疑いがますます強くなった。

    34さんがふざけて書いた?
    まさかのあんちゃん?

    • 33
    • 19/11/16 18:45:08

    りんちゃん丁寧に書いてるし、字上手だよね。
    へんてこな文章しか書けないお母さんに、言われたく無いよね…。

    • 45
    • 19/11/16 18:30:26

    九九ネタ、
    早速笑いのネタになってそうだけど。
    晒して大丈夫?

    • 28
    • 19/11/16 18:16:24

    森花を「りんか」と読める!って言い放ったマツコ。
    りんかを責めたらいけないよー。ばーか。

    • 47
    • 19/11/16 18:14:42

    マツコってわかってやっているのかな?
    何も考えずに自然とあんな上げ、りんか下げしてるのかな?
    何回も何回も言うけど、頭おかしい女。毒親。
    ラインライブで突っ込まれたらいいのに。
    そして勉強出来ないかもしれないけど、
    それはお前の血筋じゃないかい?
    マツコは絶対勉強出来なかっただろう。そう思える文章ばかり。

    • 52
    • 19/11/16 18:01:38

    あんちゃんを褒めた後にあの投稿…本当にりんちゃんがかわいそう 涙 
    マツコの数えきれない程の間違いも、ここの人たちが指摘してあげてるんだから、しれーーっと直さずに、ピックアップして公開しろ!

    • 48
    • 19/11/16 17:53:27

    その昔 まだ無料のLINE LIVEやってた時 ひたすら1から100までを数えるって回ありましたよねw

    • 19
    • 19/11/16 17:32:08

    うちの子里芋コロッケ好きですよ~

    煮物とご飯で炊き込み風にしか出来ないマツコさーん!

    • 18
    • 19/11/16 17:16:10

    いらんけど
    どやるなら動画あげてよね、九九の。

    あ、いらんよ?本気にしないでね。
    (^^;;

    • 24
    • 19/11/16 17:00:12

    九九覚えただけでアップするんだ・・・。

    それ全国の2年生がすることだから、ふーんとしか思わないよ。

    • 44
    • 19/11/16 16:45:20

    食いしん坊のあんなは食べ物を目の前にすると、マツコ飯でも目が離せないのね。
    カメラ目線のりんかの差よ。

    • 31
    • 19/11/16 16:44:02

    里芋ごはん。
    里芋しか入れないの?え?
    ねばっこいごはん、、、想像した。
    お裾分けするような友達いないの?

    九九で、そんなにどやるの?笑
    出来て普通だからね。まだまだ先があるのよ、大丈夫かな?この家族。
    ドリルかチャレンジタッチで先取り勉強してませんでしたか?記憶違いかなー?

    • 29
    • 19/11/16 16:36:32

    あんなのドヤ顔…!!!
    いやこの時期で九九覚えられてない方がまずいわ。
    しんかちゃんは大丈夫かな。もしできてなくても、小金稼ぎのネタにしてブログで晒すとか絶対の絶対に絶対に止めろよマツコ。それやったら人として最低だよ。

    • 49
    • 19/11/16 16:34:28

    里芋のレパートリーが煮物しかないって言われたからか里芋ご飯載せてきたけど…きっと実家母に教わって初めて作ったんだろうね。もっと子供が喜びそうな料理作ってあげてよー。

    • 26
    • 19/11/16 16:32:15

    この年齢で、ここまで整理できてない意味不明な文章しか書けなかったり、順序立てた投稿ができなかったり、要りもしないものを複数買い漁ったり、トンチンカンなメニューの料理を平気で出すとかいうのは、大人のアレな傾向が否定できない気がする…。
    これじゃ勉強も仕事もまともにできないわ。結婚するまでどうやって生きてきたんだろう。

    • 38
    • 19/11/16 16:26:15

    >>91736 ひとつそういうコメもらうと、盛って盛って投稿するのがもう当たり前になっちゃってるんだろうね。
    インスタやブログが嘘だらけなのはマツコだけではないし、いつもやってるからもう罪悪感もないのかなと。

    • 23
    • 19/11/16 16:25:34

    ブログにUPするのに
    パックのままで納豆だすんだね
    器に入れろよ
    陶器好きの設定じゃなかったのかよ

    • 42
    • 19/11/16 16:02:27

    >>91736
    ほんとに。もう暴走が止まらないね。
    あんちゃんすごい!8ちさいでこの思想!
    一体どれだけアピールするんだろうか。
    しばらくこのネタは引っ張りそうだよね。

    (ラストのやらせ疑惑は残ってるけど)

    • 28
    • 19/11/16 15:55:05

    >>91755
    土鍋だから蒸らすと想像できたけど、
    写ってなければおこわでも作ったのかと思う。

    大目に見れない間違いが多すぎるね。

    • 14
    • 19/11/16 15:44:27

    時系列じゃなく思いつきで更新してるからか、その記事がいつの話なのかほんとにわからない。昼ごはんの記事はチェックのつなぎきてるけど、九九の記事はセットアップだし、その前も服装が違う記事が入り乱れてるから、文章を構成できない人の頭の中ってこんなふうにとっ散らかってるのかなと思う。

    • 27
    • 19/11/16 15:17:52

    >>91747 想像だけど、蒸らす の間違いなんじゃないかな?

    • 7
    • 19/11/16 15:14:48

    加工してあの体型はかなり肥満だね。肥満が痩せるのは大変だよー。
    変顔、泣顔、寝顔を晒す事でさえ毒親なのに、肥満児にさせといて加工で誤魔化すとかマツコは人としてクズとしか思えない。

    • 36
    • 19/11/16 15:03:24

    やるじゃんの投稿…
    あんなは歯が出ちゃってるからああいう笑い方になるのかな。
    そして何て分厚い体!ラグビーでもするの?って胸板…

    • 24
    • 19/11/16 14:31:35

    >>91492
    当たりましたね!

    • 15
    • 91751

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 14:18:55

    私の娘も双子なんですけど、チャレンジタッチは2つ買いましたよ?

    • 26
    • 19/11/16 14:14:19

    >>91742
    ポツポツ苛々して2人にキツくしないように気をつけよう!みたいな投稿してるけど、普段から自己中で躾と呼べない教育をしてる気分屋の親がいれば、デブの子は常に母親を怒らせないように、気に入られる事と食べ物に執着し、痩せてる子はそれに囚われずマイペースにしてれば下げ記事ばかり。記事からも何か苛々してるのが伝わってくる。もう人格が形成され始めてる子供の寝姿迄晒すなんてもはや将来的な事考えたら虐待。

    • 33
    • 19/11/16 14:10:32

    まつこにチャレンジタッチのことメッセージしてみたけど、返事くるかな?晒されたら嫌だけど(笑)

    • 26
    • 19/11/16 13:57:26

    里芋に味付けしてご飯と蒸す派です

    ↑意味不明だね。
    里芋は煮つけて、炊き上がったご飯に入れて蒸すって事?言葉足らずで言いたいことが伝わらない。

    • 25
    • 19/11/16 13:51:21

    8才・小学2年生・女子は結構しっかりしていて考え方も大人だよ?

    「いのちのえ本」これ書くのはもう幼稚じゃない?

    幼稚園位で書いてたら色々考えてるな、偉いなって思うけど小2でわざわざ書くか?
    明らかに大人の目を意識してるよ(笑)

    ある意味大人に媚びる精神年齢は高いのかもね。

    • 49
    • 91745

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 13:34:01

    ヘアアレンジもレパートリーがないんだね。
    いつも同じ髪型。
    可愛くしてあげようと思わないのかしら。

    • 23
    • 19/11/16 13:32:21

    また地味な服だよ。
    お尻にくいこんでるのに

    • 21
    • 19/11/16 13:28:24

    精神年齢38歳って、マツコは自慢なんだろうけど喜ばしいことなの?
    子供らしさがないって怖いことだと思うけど。

    • 32
    • 19/11/16 13:21:28

    ハト駆除するとか殺されたとかニュースでやってたかな?滅多に見た事ないな。熊が人を襲って下手したら人が熊に殺されるニュースはたまにやってるけど…子供が殺す殺すと物騒な単語をこんなに使う事に違和感しかない。この子は牛や豚や鳥や魚や野菜も食べてる訳で、親がまず根本的な事を教えてあげないと。なのに推定年齢38才とか喜んでる親や本当にいるか怪しいファンが恥ずかしいレベル。こんな思想を偉そうに書いて世界発信しちゃったら、食べ物に意地汚いあんちゃんは肉類どころか大好きな乳製品も食べられないビーガンに認定されちゃうし、切り花もお部屋に可哀想で飾れないね。ただでさえ窮屈な生活をますます母親が窮屈にするのね…。

    • 35
    • 19/11/16 13:20:57

    マツコ飯はいつも不味そう。しょっちゅう外食をしているんだから、色合い、盛り付け方とかを学べば良いのにね。学習能力が低いからムリなのかな?

    • 29
    • 19/11/16 13:04:50

    七五三の写真、首がなくて怖い。

    • 25
    • 19/11/16 12:59:50

    筑前煮と里芋ご飯のお芋の大きさを逆にした方が美味しそうだな。

    • 32
    • 19/11/16 12:55:56

    左のマシュマロマン、一回ココアにドボンしてるよね笑

    厚揚げもデカイけど、白ネギも特大な気がする。

    • 25
    • 19/11/16 12:55:17

    Instagramにも載せてほしいとたくさん言ってもらえたってさ、誰がわざわざインスタにも載せてほしいなんてコメントするの?
    意味がわからない。
    嘘をついたり話を大きくしたりする事が得意なマツコ。

    • 43
    • 19/11/16 12:07:26

    里芋ご飯初めて聞いた!
    そんな食べ方あるんだね

    • 31
    • 19/11/16 11:56:53

    >>91730
    違う違う!ここを観てるんだよw

    • 16
    • 19/11/16 11:24:00

    >>91692このながれおもしろい。

    • 2
    • 19/11/16 11:12:39

    >>91714 よくよく見ると、この頃から顔似てないね。

    • 16
    • 19/11/16 10:35:55

    >>91714
    小さい時も可愛くないんだなーと思った(笑)

    • 30
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ