双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/22 20:04:28

    あの畑が曽祖父のだっていうけど、どっちの曽祖父(マツコからしたら祖父)なんだろうね。
    あの変な家が松婆の実家だとしたら、曽祖父も松婆の親父って事だよね?

    • 4
    • 19/03/22 20:17:40

    >>63075

    うん。

    でもなんか、
    子供がママのインスタ映えを気にして、スマホ目線になってる感じがイマイチ

    • 9
    • 19/03/22 20:44:16

    明日から還暦旅行だそうですよ

    • 9
    • 19/03/22 20:47:43

    話し言葉と混ぜて書くから文章が成り立ってない。
    引っこ抜くとか子供目線の言葉だから子供に話したり、最後まで同じ雰囲気の文章を書くなら良いけど
    急に大人向けの文章入れるのは変。
    国語習わなかったのかな?

    • 18
    • 19/03/22 20:49:41

    壁と家具(?)の隙間にある、洗濯物干すようなヤツ+雑巾?が残念。写真撮る時くらい隠せばいいのに。

    • 9
    • 19/03/22 20:53:00

    >>63068 マツコ34がうつってる写真ないかと思ったら何もなかったので残念。。

    • 3
    • 19/03/22 20:56:52

    >>63089

    それじゃ、また
    マツコのインスタ祭りですねw

    ところで、
    ここのトピに対していちいち反応があるので
    マツコって面白い~

    • 9
    • 19/03/22 21:00:23

    マツコ34がインスタグラマーになってる!!

    • 12
    • 19/03/22 21:17:01

    >>63094 今度はこれのCM依頼がくるかもね。よかった まだ仕事ありそうだよ w

    • 6
    • 19/03/22 21:23:51

    >>63094
    りんあんちゃんのお母さんっていうポジションのはずが…w

    • 7
    • 19/03/22 21:24:08

    せっかく兄家族も来るなら、りんあんたちからは従兄弟にあたるあの子にピアノ教えてもらったらいいのに。土日で旅行でそのまま東京に帰るのは大変だねぇ、双子は次の日は学校だし。お疲れ~。

    • 14
    • 19/03/22 21:35:03

    >>63087
    とてつもなくどうでもよいことが気になるなんて生きにくそうですね

    • 2
    • 19/03/22 21:37:44

    >>63098
    生き抜きしてるから大丈夫!!

    • 14
    • 19/03/22 21:45:36

    実家の裏は山か…大雨時の土砂崩れに気を付けてくださいね。

    • 15
    • 19/03/22 22:16:45

    >>63074
    無駄な予想w
    本当大きなお世話としか言いようがないね

    • 4
    • 19/03/22 22:22:28

    はいはーい。
    スルー検定開催中ですよー!!

    • 3
    • 19/03/22 22:29:15

    帰るころには毎度お約束の
    ・別れの泣き顔(ドアップ)
    ・なぐさめる相棒
    ・やっぱり双子っていいな
    このへんあるかなー

    • 30
    • 19/03/22 22:32:08

    スルー検定ってwセンス無し

    • 2
    • 19/03/22 22:33:42

    マツコの日常の報告が面白い~
    個人情報丸出し

    ノーミステリアス

    • 12
    • 19/03/22 22:33:45

    >>63103
    ◯◯な2人、
    あんちゃんはあまり泣かないけど~みたいなのもありそうですよね~。

    • 6
    • 19/03/22 22:33:47

    蛆虫

    • 0
    • 19/03/22 22:34:31

    >>63104
    スルー検定、私は好きです!

    • 3
    • 19/03/22 22:34:52

    >>63102
    おっけー!!

    • 1
    • 19/03/22 22:36:26

    また出没?
    雑貨の合わないお餅はマツコの親族ですさんだっけ?w

    • 6
    • 19/03/22 22:37:47

    偽りのインスタグラマーマツコ私サイズ34

    • 13
    • 19/03/22 22:44:01

    マツコさん、双子の服をスタイリングして本を出したりで、アパレル関係、もしくは美容系の学校卒かと思えば、まさかの製菓卒!そんな人が簡単キットのお菓子作りを偉そうに投稿してるのにはびっくりしました。製菓卒なんて公表しなければよかったのに、、、。毎回ピエールエルメだラデュレだ、キハチだとか、メジャーどころのスイーツばっかり出して。製菓卒なら、新進気鋭のパテシエのお店とか出して欲しいもんです。そして、私以外にもこんなにアンチマツコ派がいて安心しました(笑)

    • 34
    • 19/03/22 22:56:32

    >>63112
    最初は純粋に「ぱっつんメガネのちびっこ双子チャン」が可愛いと思ってフォローしてたんですけど
    色々と残念な母親がボロをしょっちゅう出すもんだから、
    なんかおかしいぞ…
    と思い始めた頃にここに出会いました。
    双子に罪はない。親が悪い。

    • 41
    • 19/03/22 22:59:57

    >>63104
    スルー検定知らないの?

    • 1
    • 19/03/22 23:06:13

    松婆
    松爺
    松兄
    松義姉
    松妹
    松子

    みんな揃ってマツコ会議w

    • 17
    • 19/03/22 23:07:29

    またフォーチュンクッキーのBGMのストーリーがみたぁい(にこにこぱー)

    • 4
    • 19/03/22 23:26:07

    ネットにしか居場所ないんだね。御愁傷様。

    • 5
    • 19/03/22 23:30:21

    アンチのアンチスレ立ててあげた方が良いかなぁ?(顎に指)

    • 22
    • 19/03/22 23:34:27

    あんぱんずちゃん 女の子らしい可愛い双子
    ののなのちゃん オシャレな双子
    りんあんちゃん 残念な双子

    • 22
    • 19/03/23 00:02:23

    >>63119
    あんぱんず母 私まで出てきてすみませんと言いつつもドヤ顔。したたか。でももらったコメントにはきちんと返信する。

    ののなの母 ノーブラだとか乳が垂れる~だとか赤裸々でガハハ系。だけど多分出来る女。

    りんあん母 デニムの私sizeが34で、子どもと遊ぶ時は全力で、水泳もできて無塩バター常備してるからすーーーぐお菓子も作れて、虫が怖くなくて帰れる田舎があるインスタグラマー。

    え!!
    りんあん母最高じゃん(泣き笑い)
    これからの活躍に期待しております。(にこにこぱー)

    • 26
    • 19/03/23 00:17:01

    >>63120 本当だー! 改めて考えてみたらマツコさん最高じゃん! 自慢のスタイル見てみたいよねー。確かsize34だっけ?ニコニコ。
    インスタグラマーで食べるアートフィルムに取り上げてもらったりびっくりするくらいすごいよね。良いバランスの取れた食事も見てみたいね。

    • 13
    • 19/03/23 00:58:27

    インスタグラマーまつこ34さんなんだぁー。軽々しくコメントなんて出来ないっ。
    食べられるフィルムってどこに売ってるの?アマゾンかしら?
    何回かまつこ34さんのインスタで見たはずだけど欲しいと思えなくてさ
    検索すらしてないや。
    わたくしとしたことが乗り遅れるところでした。ニコパー

    じいさん全く出てこないね、
    出稼ぎ?

    • 13
    • 19/03/23 02:04:32

    >>63121
    ヒグチユウコさんやZARAにはスルーされて、引っかかたのは食べるアートフィルム。
    食べるアートフィルムって何それ?って感じだもんね。

    • 15
    • 19/03/23 04:19:05

    満を持してのあんぱんずの「スイミング」投稿にウケたw
    どっかの双子はプロ並みの友達先生に任せっきりで月謝浮かせてるんだもんねw

    • 19
    • 19/03/23 04:33:16

    物凄く乗り遅れ気味だけど…
    「ベネッセ教材は就学前から1日1勉を推奨してる」とのコメントに対して、
    「それぞれのやり方で進めればいい」っていう返しにウケた!
    チラシに出て宣伝してる双子なのに形だけでもベネッセの推奨している教育方針を守らなくていいんだって!笑
    何のためにギャラ払ってるんだか!笑
    そういえばフィットちゃんの時にもそういう人いたなーって思い出したわ!笑
    フィットちゃんのCM出てるからって必ずしもフィットちゃん使うわけないとか言ってた人!
    使ってるからこそ宣伝になるのに。笑
    だから早々にCM下ろされたんじゃないの?笑

    • 31
    • 19/03/23 05:53:11

    寝付けなくて暇だったから探し出したよー!

    • 22
    • 19/03/23 05:54:35

    連投失礼!松江のfarmsで販売中らしい!
    いつぞやのタツノオトシゴ!
    でもZOZOTOWNでは売ってないのか見つからなかったよー

    • 8
    • 19/03/23 06:08:34

    >>63020
    まつこだけだよね、双子の収入あてにして呑気に働いてないの。

    今ふと思ったんだけど、まつこと双子が故郷で野菜引っこ抜いてる間にも旦那は東京で好きなことして羽のばしてるんだろね。

    • 19
    • 19/03/23 06:11:14

    >>63126
    ええ太ももしてはる。

    • 11
    • 19/03/23 06:12:36

    >>63126
    これを見ると、私size32で入っちゃうかも?って一瞬思ったwww
    あり得ないけどwww
    だってこの人私size34でしょ?www

    • 15
    • 19/03/23 06:24:29

    ほぼ毎回使ってる泣き笑いの絵文字にまでイライラしてきた。
    松子の中では爆笑で、周りに同調求めて押し付けてるんだろけど共感しませんから!!
    って、そもそも全然面白くないから…

    • 24
    • 19/03/23 07:38:19

    今朝のブランコあんちゃん、顔の大きさとか脚の太さとかりんちゃんとの差が目立っちゃってるなー。フィルターはかけてるけどこれはめずらしく無加工なのかな?

    まあでも、双子だからって全部同じなわけないよね。

    • 17
    • 19/03/23 07:45:26

    アンチの皆さんおはようございます
    今日もターバン、春なのに真っ黒いゴツゴツ靴、そしてお気に入りのシワシワチュニック、オシャレのカケラもないですね!何も変わってないので笑えますよ!

    • 28
    • 19/03/23 07:57:41

    顔も可愛くなければ服も可愛くない…挙句にお天気も微妙…全てが残念ww

    • 24
    • 19/03/23 08:06:42

    ターバン3色買ったけどベージュばっか使ってるね。グレーなんて1回?しか使ってない。

    • 17
    • 19/03/23 08:42:14

    並べてポーズとったらあかんわ。
    いつもといっしょやん。泣き笑い
    自然な表情わからないの?

    大人数。←どこに笑いの要素が?

    • 14
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ