双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/12 20:57:20

    >>51541
    このお友達とりんあんお揃いだらけだよね。この方のインスタ遡ったらディズニー行ってたけど、りんあんがものすごい不細工で写ってたよ

    • 26
    • 18/11/12 20:07:39

    アウターから靴から何から何まで全部お揃いなくらいに仲良しなら、この家族と一緒にりんあん家族も箱根行けばいいのに笑。このお友達の方が可愛くて服似合ってるけど…りんあん踏み台にしようとしてるのかな?ヤンキーママもだけどマツコの周りってそんなんばっかで全てがダサい。

    • 24
    • 18/11/12 20:03:12

    同じ小学校やマンションの方、
    ツイッターの件、何か話題にあがっておりませんか??

    あの真ん中の子の親ならいてもたってもですが。

    • 17
    • 18/11/12 18:21:45

    最近のジャ◯ニーズの◯倉◯義君のブログでのストーカー被害の訴えに、これ幸いと便乗してきて、しばらくノーコメントを貫いてたマツコが「私も同じ気持ちです、私の子供たちも迷惑してます」なんてアイドルの親気取りでコメントしてくる可能性がありそう・・・だってマツコってそういう感じ

    • 32
    • 51543

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 16:28:50

    >>51541
    よく見つけたね!ダサいなぁ…。
    っていうか、小学生にもなってママ友の子供と子供同士普段着合わせるとか周りにいる?イベント意外で。探してもいないわー

    • 36
    • 18/11/12 15:45:18

    双子の友達、、まんま服同じじゃん笑、

    • 21
    • 18/11/12 12:34:23

    >>51534文句があるなら、わたしじゃなくて、盗撮した人にゆってくださいっっ!的な。(松語)

    • 30
    • 51539

    ぴよぴよ

    • 18/11/12 11:17:26

    >>51533「帰省した時に、おばあちゃんから大金もらえるかなーっ。いっぱいくれるといいな」みたいな(苦笑)

    • 26
    • 18/11/12 11:10:12

    もちろん盗撮した人が悪いんだけどね…
    二次被害まで考えられる松田さんじゃないよね。
    明日からの学校どうなるかな。
    松田さんは自分がりんあんを迎えに行くからいいやとしか思ってなさそうね。
    他の親御さんはお仕事で迎えに行けなかったりするだろうにね。

    • 39
    • 18/11/12 11:02:52

    私も気にしちゃいないに1票。
    この盗撮が大袈裟に独り歩きして話題になったら、再注目されるくらにしか思ってないと思う。

    これまでのマツコ見てたら、そう勘ぐってしまうわ。

    • 38
    • 18/11/12 10:31:17

    遅まきながら、例のツイート見た。まだ削除されてないよ。
    これ、立派な通学路での不審者盗撮案件だけど、学校に事実が伝わってるのかな。松田さんがどうなろうと知ったこっちゃないけど、警察に通報してパトロールなりしてもらわないといけないよね。
    松田さんから学校に連絡なんて絶対にしないと思うから、周囲の保護者の方から学校に伝えて、注意喚起なりしてもらわないと。

    • 30
    • 18/11/12 09:50:39

    >>51533ヒヤヒヤ気にしているのは、りんあんちゃんと同じ学校に通うお子さんのご家族だけですね。
    当の本人は、「別にわたしのせいじゃないしっ!
    盗撮する人が悪いんだしっ! りんかあんなは人気者なんだから仕方ないしっ!」って感じで、
    全く気にしていなさそうですよね。

    • 46
    • 18/11/12 09:39:41

    >>51529
    twitterの件、マツコ的に気にしてる感を出したくて(本当は全然気にしないけど)
    ブログ更新してないだけに思える。
    実際は、"クリスマスプレゼント、今年は何たかろうかな~?親にはあれで、妹にはあれで~"とかそんなことばっかり考えてるんじゃないかな。

    で、ほとぼりが冷めた頃に どうでもいいような内容のブログを更新。いつものパターンだね。

    • 44
    • 18/11/12 00:29:49

    >>51531
    増えてないよー。
    49.3→49.2に減ったんだよー。

    • 21
    • 18/11/11 22:05:11

    >>51530
    え!?もしやフォロワー増えてます!?
    またフォロワー買ったのかな、、

    • 2
    • 18/11/11 21:24:07

    49.2おめでとうー!

    • 19
    • 18/11/11 20:28:20

    松子がここを見てないわけないから、ツイッターの件だって知ってるはずだよね。

    盗撮に関してはアンチでさえもヤキモキしてるのに、なんのアクションもなく明日突然ゲーセン話とか持ち出してきたら神経疑うわ。

    • 37
    • 18/11/11 19:46:54

    >>51527

    そうそう、言い訳か開き直り
    マツコ様、本当に図太いよねー!

    • 22
    • 18/11/11 19:02:27

    すくすく騒動の時ですらスルーだから
    きっと何事もなかったようにまた更新するんだろうな。
    どうせ何を釈明しても叩かれるんだし、とか思ってそう。

    • 36
    • 18/11/11 18:28:53

    >>51524

    承認要求満たされまくり

    ↑それな!!!

    • 15
    • 18/11/11 17:40:33

    更新しないね、お出かけ?

    • 7
    • 18/11/11 13:32:06

    >>51516
    双子が赤ちゃんの頃からブログをはじめて、インスタやったら人気が出て承認欲求満たされまくって、それがCMだの出版だの大きなお金につながって、ラインブログで小遣い稼ぎもできている。
    親としてはやめられないよねえ。

    でも、甘い蜜にはそれなりにリスクがともなうんだね。
    大人になって自分で選んだことならしかたないけど、双子はどうだろう。今はちやほやされて楽しいけど、こういうリスクがあることを、本人たちはわからないよね。

    • 50
    • 18/11/11 11:28:13

    >>51522
    それでも誤字ですよね

    • 6
    • 18/11/11 11:00:33

    >>51520


    ですよね?

    • 5
    • 18/11/11 09:38:07

    >>51520
    ばなな?誤字ですか、ぼけですか

    • 4
    • 18/11/11 00:23:57

    結果的にマツコバカさ加減は○ななと治らない。だから放置して高みの見物に限ります笑笑

    • 18
    • 18/11/10 23:34:41

    >>51516
    言いそう!!
    あの人ズレてますからね…

    • 13
    • 18/11/10 22:28:44

    やっぱ、芸能活動させてるのにお金に目が眩んで事務所に入れてないことで、色々色々問題が起きてると思う。
    芸能人や芸人でも、CMやドラマ等の関係で発言気を付けてるしかなり多くの制限がある。
    ランドセルのときもそうだけど、そこらへんの管理が全くできてないからなー。全然わかってないよね。
    いい加減どうにかしないと、今回の盗撮Twitterよりももっとデカイことやらかしそうな気がする。
    マツコに関してはザマーミロと思うだけだけど、被害を被るのは双子たちだし…そこがすごく可哀想。



    • 48
    • 18/11/10 21:31:35

    私の子供は有名なのね~やっぱり芸能人みたいだわ(キャピキャピ)って思ってそう。

    それにしてもりんあんの厚みというかずんぐりむっくり感すごいですね。

    • 45
    • 18/11/10 21:11:57

    一旦、インスタ止めるべき。自分の子供が隠し撮りされていたら、恐くて母としてはとてもとてもSNSなんてやってられない。
    今回のツイッターの件で、まつこの子供に対する気持ちが分かるね、でもまつこの事だからインスタで生きてるから、「こんな事には負けません!」とか、言いそう。子供なら危険なのにね。

    • 52
    • 18/11/10 21:06:15

    >>51513 週末に出かけない時は投稿止まること多いよ。近所の公園かゲーセンしか行かないから書くこと無いんだと思ってる。

    • 36
    • 18/11/10 21:05:54

    まさかと思うけど、ツイッター、マツコさんの自作自演??
    マツコさんからコメントやら無いので疑ってしまいました。

    • 17
    • 18/11/10 20:45:07

    投稿が止まったのは、
    さすがに思うところがあったのか…。

    • 14
    • 18/11/10 20:19:29

    >>51509
    別に事件になったわけでもないのに…(笑)騒ぎすぎじゃね???(笑)

    • 21
    • 18/11/10 20:14:20

    >>51509
    虐待とは同じではないでしょ(笑)虐待されていたら、赤の他人でも迷いなく通報するわ。レベルが全く違うからね(笑)現に、娘をsnsで晒して、居住地や通学路もバレる投稿ばかり、その上で、一般人だと言い切って事務所にも入れず、盗撮されるような無防備な状態にしてるのは母親。仕方ないとかじゃなくて、自業自得ね。

    • 53
    • 18/11/10 20:05:11

    >>51507
    それって、学校からしたら、確実にりんあん効果ってこと!?びっくり!

    • 11
    • 18/11/10 19:16:44

    >>51502
    それって虐待されてる子供みて、無視するのと同じじゃないのかな。
    今回の場合、まだ7歳の子供を盗撮してる時点で犯罪でしょ。
    お友達はかわいそうとか双子は母親が晒してるから仕方ないとかはさすがに言い過ぎでしょ。
    普段は擁護じゃないけど自分の子供じゃなくても心配する人が多い世の中であってほしい。

    • 5
    • 18/11/10 19:02:00

    「いちよー」も「スクショウ」も盗撮画像の転載も、あり得ないと思います。ちょっと間違っちゃったとかいうレベルではない。他人に指摘してる場合じゃないですよ。

    • 9
    • 18/11/10 18:45:02

    学校の音楽会も3年前は写真もOKだったのに、今回は写真禁止!!もちろんSNS禁止の張り紙がいっぱい貼られてたりお知らせの放送もしてたよ、、、ホント、学校にも周囲にも迷惑だよなーー松田さん、今回の下校の盗撮もどう思ってるんだろう??知ってるのかな?

    • 46
    • 18/11/10 18:29:20

    「いちよー」さんと「スクショウ」さんは同一人物??

    • 7
    • 18/11/10 18:28:13

    赤の他人の幼女を盗撮するって行為がイカれてる。
    (いろんな意味で)有名なりんあんだから仕方ないっていうのとはちょっと違うと思う。

    • 15
    • 18/11/10 18:12:11

    ツイッターの写真見てきました。ゾッとします。りんあん擁護では決して決してないけど、これはヤバくないですか?室内?車内?から盗撮でしょ?怖すぎます…

    • 23
    • 18/11/10 16:59:07

    >>51502
    同意だわ。
    そもそもあのツイッター。そんなに拡散力があるとも思えないし。
    そもそも万が一のリスクを考えて、ほとんどの親はお金のために子供をさらしたりしないけど。

    • 33
    • 18/11/10 16:12:50

    なんやかんやで、みんな優しいね…
    ツイッター通報してあげたり、学校に報告すべきとか、したらいいのかなとか。

    正直、私は何もする気がしないわ。どーにでもなれだわ。だって、母親のせいじゃん。自業自得。
    真ん中の子は確かに被害者だけど、これを教訓にどれだけの事してるか気づいてほしいわ。

    • 69
    • 18/11/10 15:48:49

    Twitterに通報してもダメだねー
    やっぱりマツコが通報しなきゃダメなのかな?
    マツコが動かないなら学校に連絡したらいいのかな。

    • 18
    • 18/11/10 15:44:25

    いつも松田さんの誤字・脱字を突っ込んでるのに、“いちよー”“スクショウ”など書いていると松田さんのことを突っ込めなくなりますよー

    • 18
    • 18/11/10 15:37:11

    ありえない

    • 3
    • 18/11/10 15:14:33

    マツコがどうとかいうより、ママスタにも加工したとしても盗撮の写真を転載しない方がいいと思う。

    • 13
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ