双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 51518
    • アンドロメダ
      18/11/10 22:28:44

    やっぱ、芸能活動させてるのにお金に目が眩んで事務所に入れてないことで、色々色々問題が起きてると思う。
    芸能人や芸人でも、CMやドラマ等の関係で発言気を付けてるしかなり多くの制限がある。
    ランドセルのときもそうだけど、そこらへんの管理が全くできてないからなー。全然わかってないよね。
    いい加減どうにかしないと、今回の盗撮Twitterよりももっとデカイことやらかしそうな気がする。
    マツコに関してはザマーミロと思うだけだけど、被害を被るのは双子たちだし…そこがすごく可哀想。



    • 48
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ