双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/18 18:15:07

    遠くからだから油断して加工しなかったのね。別人ですよマツコさん。

    • 43
    • 18/08/18 18:06:23

    皆さまがとても温かくして下さり楽しく過ごせました。

    皆さまがとても温かく迎えて下さり楽しく過ごせました。

    ま、こんなとこ?いっけなーい。マツコに教えちゃったw

    • 23
    • 18/08/18 18:03:19

    >>41310 岐阜県で一番貧乏村って言われてるからね。

    • 8
    • 18/08/18 18:00:58

    とっても皆さま温かくて楽しかったです。っておかしい気がする。
    皆さまとても温かくて楽しかったです。じゃないの?

    • 21
    • 18/08/18 17:59:52

    手作りパーティーみたいな安っぽく感じるのは気のせい?

    • 20
    • 18/08/18 17:45:55

    同い年くらいの女の子たちが、りんあんに憧れるとは思わない。
    言葉が悪いかもしれないけどチンドン屋にしか見えない。系統変えればいいのにナー。
    結局はマツコやマツコ信者の自己満。

    • 36
    • 18/08/18 17:44:48

    楽しい企画ありがとうございましたって。。イベント一緒に盛り上げようとかいう意識は皆無なのかな?笑

    • 29
    • 18/08/18 17:38:18

    >>41305
    そうなんだ、あんな顔なのにすごいよね。
    中学生くらいまでやるのかな。

    • 18
    • 18/08/18 17:23:14

    >>41303
    ビルケンだよね?
    防水じゃないし、滑りそう。
    しかも水吸って重くならないかな?

    • 21
    • 18/08/18 17:13:09

    >>41304
    それが仕事が途切れないからマツコさんウハウハ。
    本当に仕事が無くなって、フォロワーもいなくならない限り
    変わらない気がするな。

    • 15
    • 18/08/18 17:05:15

    140くらいでいいんじゃない?
    久々に顔見たけど、ひどい。。もう仕事ないだろうね。

    • 19
    • 18/08/18 16:52:52

    スボン履いてる云々よりあのサンダルって防水?

    • 20
    • 18/08/18 16:25:08

    とっても
    たくさん
    ~~すぎて

    ばっかり!笑
    語彙力の無さがわかるわ。

    • 32
    • 18/08/18 16:15:54

    最後は川遊び!の前にどんなイベントだったのかあの写真だけではわからない。
    抽選された方の参加(マツ語)のイベントなら落選者もいたはずだから(落選者いなそうだけど)もう少し紹介すればいいのに岐阜に何しに行ったの?
    タグは岐阜県と東白川村だけなのはイベント名わかってないのかな?

    • 31
    • 18/08/18 16:11:12

    >>41299
    私達はその文章に、とってもゾワゾワしますよね~ww

    • 20
    • 18/08/18 15:58:42

    とっても皆さま温かくて…




    • 21
    • 18/08/18 15:54:52

    >>41295
    短パン1枚なら動きやすくて川遊びも目一杯楽しめます!ってことならわかるけど、ワンピース着ててそのコメントだと意味がわからない。
    結局スカートを捲り上げているわけだし、下にズボン履いている意味は無いですよね。

    • 35
    • 18/08/18 15:54:16

    105はないわー
    うちの子低身長の疑いあり、17キロ。
    同じ7歳だけど110だよ。
    ズボンは100ぐらいでちょうどいいが、ワンピースはないだろ!しかもこんなに太くて。はち切れちゃうよ?
    150の間違いでしょ?

    • 21
    • 41296

    ぴよぴよ

    • 18/08/18 15:48:46

    下にズボン履いてるのでだいぶ深く浸かりました

    ちょっと何言ってるかわかんないです。
    いつもの事ですが。

    • 53
    • 18/08/18 14:57:07

    東野幸治とフィットちゃんがマツコをフォローしていない件

    • 40
    • 18/08/18 14:57:03

    >>41290
    急に背が伸びたのかもね。横にも。

    • 17
    • 18/08/18 14:55:11

    こんなにでかくて105。
    身長に合わせて買わないとね

    • 26
    • 18/08/18 14:54:22

    お父さん背低いし肌荒れが。
    アトピーなのかも。

    • 21
    • 18/08/18 14:41:59

    イベントでの写真、りんちゃんやばいくらいデカイ。あんちゃんよりも。参加者のインスタだから加工はしてないと思う。

    • 19
    • 18/08/18 14:38:49

    そもそもコーデ本出すくらいのおしゃれさんなんだったら、いちいち問い合わせ来ずともコーデの詳細書くんじゃないの??

    • 27
    • 18/08/18 14:18:32

    鳥銀なら東京にもあるけどね。この間銀座で行ったわ。錦みたいなガラの悪いところ、夜は子連れでいかないけどな。

    • 14
    • 18/08/18 14:17:30

    マツコの顔もりんあんちゃんの顔も苦手。

    • 29
    • 18/08/18 14:15:19

    >>41268
    ハート十回くらい押したいくらい同意です

    • 17
    • 18/08/18 13:00:14

    >>41232
    もしイベント主催者側の接待だとしたら写真を撮るのが非常識なのはもちろんだけど、
    イベントの告知は仕方なくって感じだったのに
    こういうのはちゃんと写真に撮ってインスタに載せるんだ…って思うよね!
    なんでこの親子を招待してしまったんだろう…って後悔する。

    • 28
    • 18/08/18 12:58:02

    >>41283
    ありがとうございます。
    本当だ!
    ホクロが無かったら見分けがつかない…

    • 9
    • 18/08/18 12:32:25

    >>41278
    加工しすぎて解りにくいけど、りんちゃんはアゴにほくろがあるよ。

    • 12
    • 18/08/18 12:31:19

    さくらんぼのトップスも、スキニーもだけどいつもサイズを間違えてる。
    オシャレぶってるけど、パツパツの服はみっともないだけ。
    無理に着てる気がして、新しい服も買えないの?って印象(笑)

    • 40
    • 18/08/18 12:23:47

    常にインスタ映えを狙って生活するの疲れそう。

    • 24
    • 18/08/18 12:17:12

    >>41276
    うちもガリガリで年長で110だよ。
    さすがに105はない。アンちゃん特に。

    • 28
    • 18/08/18 12:16:06

    本当に写真を修正しているかどうか分からないけど、もししているんだったらそんな変なことしなくていい!

    • 21
    • 18/08/18 12:02:09

    この2人って立ち位置とか決まってるんですか?
    インスタにいる可愛い某双子ちゃんは立ち位置が決まってるみたいだしお顔見ても何となく見分けがつくんだけど、りんあんは見分けがつかない。

    • 12
    • 18/08/18 11:43:07

    色違いのワンピースを着ているのに、
    ベージュを着ているほうが細く見えるなんて摩訶不思議だね(笑)
    普通はネイビーのほうが細く見えるよ!
    りんあんの周りは時空が歪んでるのね(笑)

    • 33
    • 18/08/18 11:17:25

    うちの子どもは成長曲線にギリギリ入るくらいの成長具合だったから、小学校1年生の時でもジャージや服は110着ていたよ
    りんあんちゃんは幼稚園の時になんの服だったか忘れたけど120サイズ着せてますみたいな事をマツコさんが書いてたから、未だに当時と変わらないようなサイズ着せてるとしたら無理あるだろと思った。

    • 28
    • 18/08/18 11:08:02

    105は着れないと思う。この子たちは。
    入るかもしれない子は7歳でもいるかもしれないけどね。

    • 23
    • 18/08/18 11:04:44

    >>41270
    普通だよ。

    • 0
    • 18/08/18 11:03:31

    >>41269
    来年着なくても特別な事情のない7歳が2歳のサイズってありえないけどな。
    幼さ&華奢アピールかね。
    モデルだから105も入るの!って痩せてるアピール。

    • 23
    • 18/08/18 11:03:22

    あのドットのジャンスカ、個人的には好きだけど、インパクトが強すぎて着まわし難しそう。
    凡人だからワンパターンなコーデになっちゃいそうです。
    マツコさん、いろいろコーディネート教えてください!

    • 25
    • 18/08/18 11:00:23

    >>41260
    ベージュの方、前髪のラインもおかしくなってるよね…
    子供なのに、何故こんな細く見せる必要があるの!?母親本人が太いのコンプレックスなんだろな…
    子供だから、ぽっちゃりしてても可愛いのに…

    • 30
    • 18/08/18 10:57:47

    私の3歳なりたての娘、110サイズ着てます…
    りんあん小柄なのねー

    • 17
    • 18/08/18 10:55:29

    来年も着せるっていう発想が無いんでしょうね。
    なんたってマツコさんお金持ちだから~。

    • 22
    • 18/08/18 10:30:02

    マツコの横顔がニガテ。

    • 31
    • 18/08/18 10:17:51

    >>41260
    アプリで修正できるんですか?!

    • 8
    • 18/08/18 10:16:18

    蚊に刺された娘の顔を晒してネタにしてまで【マツコーデ】の披露する神経。
    仲良くなれないし、同じ学校に居なくてよかった!!変にマウンティングしてきそうw

    • 31
    • 18/08/18 10:08:52

    >>41262
    え!105って2~3歳くらいが目安なのかと思ってました!!
    よく入ったねぇ…

    • 19
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ