双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/12 11:45:04

    いいねが13

    • 29
    • 17/11/12 11:13:45

    >>17405何もわからない家庭によく口を出すね。欲求不満ですか?これだからBBAは。

    • 4
    • 17/11/12 11:11:24

    >>17414てかその程度でモンスター扱いする?どんだけあんたの財産お高いんだよ。じゃあ貸すなって感じですが。

    • 1
    • 17/11/12 11:08:49

    >>17416え、それってイタイの?

    • 3
    • 17/11/12 11:05:26

    >>17423子供を使って子供をdisる。最低な親。

    • 6
    • 17/11/12 11:03:42

    >>17429ストーカー。怖。

    • 3
    • 17/11/12 10:59:27

    >>17433経費の意味わかってる?

    • 1
    • 17/11/12 10:54:14

    件の成人男性のインスタみたけど、彼の年賀状に書かれた文面によると「施設」に入所して、就活してて、大学に行ってない…。たぶん、軽い知的障害か、発達障害者だと思う。

    • 17
    • 17/11/12 10:39:29

    >>17467
    これで金稼いでるんだから
    双子が嫌がろうとマツコはやらせ続けるよ

    • 23
    • 17/11/12 10:00:38

    これも気持ち悪い。さすがにりんあん嫌そう。

    • 42
    • 17/11/12 09:40:44

    >>17461

    ちょっとヤバイ匂いがするね… 自撮りのほかは友逹と幼女とのショットがほとんど

    SNSはいろんな人と繋がれて楽しい反面、
    子供とはかかわってほしくないような印象を与えるような人とも引き合わせる可能性があって怖いね。色々考えさせられる

    • 27
    • 17/11/12 09:28:40

    そもそもマネしてる人なんて年齢が上のお母さん達でしょ。若いママはもっと子供をオシャレにして可愛くしてるよね。

    • 27
    • 17/11/12 09:26:15

    >>17440 にぎりっ娘家は一軒家じゃないよ。中古のマンション購入。

    • 5
    • 17/11/12 09:25:13

    >>17452
    薄くてもみんながオシャレと言ってくれてるから着させる

    • 10
    • 17/11/12 09:24:04

    >>17448 早く寝てしっかり仕事しろ

    • 4
    • 17/11/12 09:22:15

    >>17458 この人のインスタちょっとヤバイ?

    • 14
    • 17/11/12 09:16:59

    >>17455あれホントヤバいやつ。
    アレ見て自分の子を守れるのは親しかいない…と思ったわー。

    • 20
    • 17/11/12 09:08:15

    >>17456

    なんか可哀想だよね。日本へ帰ってきて最初の週末くらい休ませてあげてほしい、
    芸能人でもないのにそこまで仕事つめこんで思い出作りする必要ってなんなんだろう…
    そういう違和感を感じさせるところなんかも叩かれる要因なんじゃないのかと。

    最初はりんあんちゃんおしゃれで可愛い~と思ってブログやインスタ見てたんだけどね。
    なんだかな…

    • 36
    • 17/11/12 09:01:01

    >>17455

    ほんとだ!!!ただコメント書き込んでただけかと思ってたらこの人本当にお店まで双子に会いに行ってたんだね 
    うわー、これ大丈夫なの??汗

    • 24
    • 17/11/12 06:39:36

    ホントだ。前のコメ消されたって書き込んでる人がいる。
    ホントのホントに、マツコサイドでコメ消ししてたんだね…。

    • 23
    • 17/11/12 06:38:17

    1日に2回もやったんだ…ロンドン疲れもあるのにりんあんちゃん可哀想。

    • 25
    • 17/11/12 06:37:33

    開店前から並びますって人のとこにりんあんと撮ってる写真あった。幼稚園児に会いに行くとかキモすぎ。本当にこれでいーのか、マツコ

    • 34
    • 17/11/12 06:36:00

    >>17445 ほんとだ。そのうちブロックされるんだろうな。

    • 15
    • 17/11/12 06:21:16

    マツコの投稿も来た人の投稿も5人しか写ってないけど、制限されるかもしれないイベントに来たのって3人だけ?

    • 20
    • 17/11/12 03:13:34

    >>17450
    赤ダッフルかと思いきや、何あのペラペラのコートw

    • 22
    • 17/11/12 02:44:25

    で、メガネイベントで何人のファンが眼鏡買ってくれたのー?
    「すぐ仲良くなってずーっと遊んでた」←これが芸能人なら即インスタフォローするけど、一般人にはしないw

    • 26
    • 17/11/12 02:16:08

    赤のコート、サスペンスの犯人が最後の崖でよく着てた。得意の差し色で使わないんだね。

    • 12
    • 17/11/12 01:47:47

    >>17448
    同じもの2つ揃えて双子コーデを売りにしてるからマツコも周りもアホかもよw2つのラッパどこ行っちゃったかな?

    • 15
    • 17/11/12 01:19:07

    >>17443あほですね。一人一台ピアノ持ってるご家庭があるんですかね笑

    • 4
    • 17447

    ぴよぴよ

    • 17/11/12 00:16:23

    大盛況?きっと、写真のメンバーで全部じゃない?

    あ、コメ欄で、開店前から並びます!って宣言してるヤバ目の成人男性がいたよ。
    うわあ、大盛況…

    • 25
    • 17/11/12 00:11:15

    また「っ」を突っ込まれてる(笑)

    しかも、前のコメント消された!って訴えてる。なかなかやるな。

    • 28
    • 17/11/12 00:06:34

    メガネイベント会場の店舗のインスタで、
    「お子様の安全確保の為、混雑時は入店を制限する事もあります。」
    って張り切って予告されてたけど、
    やはり、大人気双子のイベントなだけあって、大混乱だったのかな…

    • 11
    • 17/11/11 23:56:43

    >>17439
    ピアノレベルがもう譜面も読めるくらいだからそろそろ高いピアノか安い電子ピアノ、二台買うのか一台買うのか?とか、色々な意味で人気者だからみんな興味津々w。

    • 7
    • 17/11/11 23:37:53

    習い事にまで部外者が口出ししてるw
    親切だとでも思ってるのかな、アンチさんは。

    • 3
    • 17/11/11 23:23:19

    >>17420 どのくらい住むかにもよりますが、クロスや畳等は、経年劣化もありますので、10年くらい住むと、借主の張替えの負担はほぼないに等しくなると思うのですが。。退去の時負担なしにしてくれる懐の深い貸主さんもいますしね。

    • 1
    • 17/11/11 22:38:04

    今夏、帰省した時に兄家族が家建てて遊びに行ってなかったっけ?いとこがピアノ一生懸命やってるしそれ見て双子はピアノ、マツコもマイホームのために努力してるんだなと感じた。

    • 8
    • 17/11/11 22:37:47

    乗り遅れたんだけどピアノ買うの?

    • 5
    • 17/11/11 22:27:00

    なんか松田さんちの間取りやベッドのことで盛り上がってるw
    実際のところはわからないのにね。想像だけw

    • 3
    • 17/11/11 22:10:44

    >>17420
    畳は退去するときに取り替えじゃないんですか??
    うちはそうでしたよ。
    和室に家具置いちゃいけないなんて知りませんでした。

    • 3
    • 17/11/11 21:39:26

    ロンドンから帰ってきてまだ間もないのに、LINEライブやメガネ屋さんでのイベントで仕事続きだね。 
    いくら本人たちが元気でもまだ幼稚園児なんだし、旅の疲れとかもあるんじゃないのかな。
    もう少し緩めのペースにしてあげたらいいのになって思う。働かせすぎだよ

    • 35
    • 17/11/11 21:27:32

    >>17433
    確かに!今なら広くて高い家賃のとこもマイホームも可能!でも一番の稼ぎ頭のりんあんちゃんブームが過ぎたら、1人は薄給1人は無職じゃ近い将来高い家賃またはローン払えずまた引越しかー

    • 23
    • 17/11/11 21:21:40

    >>17432

    同じこと思った!
    メガネはともかく前髪まで双子に寄せるのかとちょっとびっくり 
    ファンだったらそれくらい普通なのかなー

    • 22
    • 17/11/11 21:14:58

    もう少し広いところに引っ越すんじゃない? その位は出来るでしょ。家族みんなで血眼になって働いているんだから。旅行は経費落ち、外食も経費落ち、洋服も経費落ち、交通費も経費落ち、子供の玩具や文房具はプレゼント、通信費やPC、携帯も経費落ち。あ、実家から食事の仕送りもあるし、十分な家賃を支払う能力はあるでしょう。

    • 28
    • 17/11/11 21:08:42

    メガネ幼女たち、みんな前髪短くておさげなんだね。それぞれの親がりんあんちゃんに寄せてるのかな?

    • 21
    • 17/11/11 21:08:12

    >>17427 出たよ、今どきw

    • 5
    • 17/11/11 20:49:14

    室内でコート着てるのりんあんだけw。終わって外出てもあれ以上アウターないんだよね?今日は風もすごいし寒々しいわ~~

    • 23
    • 17/11/11 20:38:52

    >>17427
    一軒家や3LDKならあなたのおっしゃる通り二段ベッドは不要かも。ただ双子は体大きい方だし、洋間のベッドで家族4人で寝るのは難しくなるでしょうね。松田さんちの間取りだと、空間を有効に使うならご夫婦が畳の部屋で、洋間を子供部屋に。畳の部屋の子供用品の量を考えると必然的に二段ベッドになるでしょうねって事ではないでしょうか?マツコさんちは洋間も畳間も子供ベッド二台は無理ですよ。まぁライブもあるし畳の部屋を今まで通り子供部屋にして勉強机はダイニングテーブルでもいいですけど、どっちにしろこれからは、布団の上げ下げはホコリもたつし毎日大変になりますね。
    と家のことまで言われる芸能人のりんあんちゃんはマツコさんのおかげで不憫ですね。

    • 24
    • 17/11/11 20:27:18

    >>17422 的確なツッコミw
    マツコここまでくると本当に純粋な日本人なのかなと思ってしまう…
    最近特に文章酷くないか?

    • 21
    • 17/11/11 20:04:27

    >>17395 今どきはリビング学習にしてるご家庭も多い。二段ベッドっていうのもあまり見かけない。あなたの言う「普通」ってなんだろう。取りあえず松田家のこととは無関係のような気が。

    • 3
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ