双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/10/08 22:51:32

    ストライプ作ったんだー笑

    • 30
    • 22/10/08 22:58:03

    >>168065

    りっぱなストライプですこと! 笑

    • 41
    • 22/10/08 23:01:26

    横幅、すごいねー!

    • 46
    • 22/10/08 23:04:45

    なんかもう、こういう髪型の人にしか見えない。
    おばさんパーマ失敗したのかな?

    • 43
    • 22/10/08 23:06:14

    マスタード色のニットの方は大人ですよね?
    その方と並んでも体つきが随分立派ですこと。

    まぁ、二組くらい熱心なファンが来てくださったのかな。ヨカッタネー()

    • 38
    • 22/10/08 23:11:22

    前回のメガネフェスで面識のある関係者が、お付き合いで着てくれたのかな。「たーくさん来てくれて、いっはい接客した」ようには全然見えませんが

    • 29
    • 22/10/08 23:25:40

    「私の作ったコラボアイテムできてくれてる」
    はい?
    アンツカがマタウコとコラボして作ったんじゃなくてマタウコが作ったの?
    脳内変換ヤバいな。
    小さなFUN(笑)が、どうか溶連菌になりません様に。

    • 52
    • 22/10/08 23:26:04

    たーくさん会いに来てくれた
    眼鏡売れなきゃ意味ないわ。

    • 30
    • 168073

    ぴよぴよ

    • 22/10/08 23:29:39

    会いにかてくれた方がたくさんいて嬉しかったよー
    会いにかてくれた方w
    感謝の言葉位、間違わずに言えないのかよ。
    今日は写真加工する暇なかったのかな?
    本当はこんなに肉厚なんだね。

    • 56
    • 22/10/08 23:30:01

    >>168070

    マツコは、1、2、たくさーんな人なんで!

    • 22
    • 22/10/08 23:34:21

    >>168071

    「私の作った」なんて、よく言えるなぁ。
    すごい自信だな。こんな人とよく仕事できるな、アンツカは。

    で、ちっちゃい子が着てもやっぱダサいな。

    • 43
    • 168077
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/10/08 23:47:38

    鯖江に来て色々とテンパってるのでしょうね、マタウコさん。
    3人で動けないのはマタウコさんのせい??

    誤字祭りで楽しいけど。苦笑

    • 27
    • 22/10/08 23:53:40

    >>168071
    私がパクった
    の間違いですねw

    • 19
    • 22/10/08 23:54:39

    >>168074
    横に大きすぎますね…

    • 25
    • 22/10/09 00:09:41

    >>168074
    貫禄ありすぎ~ww

    • 25
    • 168081
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/10/09 00:15:48

    ごつくて熊かと思った

    • 25
    • 22/10/09 00:22:05

    普段からあんなに甘いものとかマックとかハイカロリーなもの多量摂取してて横に大きくならないほうがおかしいわな。後ろ姿が中年太りのおばさんだよ。

    • 43
    • 22/10/09 00:32:45

    >>168055
    高度経済成長期wwwww

    • 21
    • 22/10/09 00:41:00

    店舗や企業アカウント側でストーリーズ投稿でもされてるのかと思いきや見当たらないね?(顎指)

    • 25
    • 22/10/09 01:21:49

    >>168067
    小学生の背中ではない。

    • 30
    • 22/10/09 02:03:10

    bcpc側のタグを調べてたけどRENEWという地域の工芸を工房見学やワークショップ等を通じて触れ合うイベントが開催されているみたいね。
    あのストライプ()作りもその一環での催しかな。
    全体的にとても魅力的で、行ってみたいなと思ったよ。
    マツコさんは一切そんな事を発信してないね。
    呼ばれたから行ってやるだけで、あんまりイベント全容を理解してないか。

    • 40
    • 22/10/09 02:18:15

    >>168086
    自己レス。
    ワークショップ1つにしても、なつほさんの方がよっぽど上手にレポートしてくれそうだよ。

    • 21
    • 22/10/09 07:25:11

    いや、旅館の浴衣と半天で散歩してるようにしか見えないのよ。おばちゃん感すごいね。 笑

    あれれ?昨日のメガネ屋より若干ほっそりしてるけど??

    • 47
    • 22/10/09 07:31:14

    「社長が2人の好きな場所に連れて行ってくれるそう」

    あいかわらず偉そうだな、マツコ。

    2人の好きな場所?ポケカでも買いにいくのかな?ゲーセンかな?ガチャガチャかな?

    • 41
    • 22/10/09 07:41:05

    この双子、いつまで同じ服着続けるのかな?
    ある程度の学年になると、それぞれ意思が出てきて、着たい服があったり、同じものを着たがらなかったりしそうなのにね。

    無意識のうちに、同じものを着なきゃいけないという、ある意味脅迫的な考えが根付いているのかもしれない。

    双子を売りにしてビジネスをやっているのだろうから、同じ服を着てくれなきゃ困るのだろうけど。

    難しいね。

    • 31
    • 22/10/09 07:47:33

    >>168090 恐竜博物館いっぱいで行けないんだーププッ!ざんねーん。
    で、全部行ったのに、何処に連れて行ってくれるのかね?社長様は。

    • 30
    • 22/10/09 07:54:39

    つくづく思う。
    料理出来ない、メニューの組み合わせのセンスない。
    文章書けない、誤字だらけ、世間知らず、常識知らず、言葉知らずのただの拘り強いお馬鹿さんなんだよ。
    それなのにプライドと自信だけはチョモランマ!

    • 52
    • 168093
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/10/09 07:59:34

    「恐竜博物館は着たら必ず行ってたんですが、
    予約がいっぱいでした!」

    へー、着るんだ笑笑
    必ず行くって、何回も行ったことがある風だけど、本当は片手以下、もしかして今回行けていたら2回目だったりして。

    • 44
    • 22/10/09 08:16:21

    >>168088 今回は2日とも昭和のお母さんワンピースね?デカ襟、サロペット無しかー珍しい

    • 23
    • 22/10/09 08:26:00

    意味が全くわからないのですが…わかる方います?

    • 25
    • 168096
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/10/09 08:26:44

    打ち合わせって楽しむものなんですか?
    仕事ですよね?
    お遊びのつもりなんでしょうか

    初めてじゃない
    前に行ったことある
    何度もある
    そんなアピールすごいね

    • 52
    • 168097

    ぴよぴよ

    • 22/10/09 08:38:21

    >>168088
    昨日の接客中の写真で横幅がかなりあるのバレたのにそれでも頑張って細く加工したのかと思うと笑えるww

    • 31
    • 22/10/09 08:44:32

    >>168090
    もしかしたら今までに違う服や好きな服を着たがったことが一度くらいあるのかもしれないけど、マツコさんのことだから「双子なんだからお揃い着て!」とか言ってそれを許さなかったんだろうな。

    • 24
    • 22/10/09 09:00:13

    >>168091一人前づつ食べられるご飯屋さんじゃね?www

    • 15
    • 22/10/09 09:06:29

    >>168099

    ミラーツインズを育児することがマツコのステータスだから。

    見た目ももちろん、趣味嗜好すべて同じじゃないと許されない。で、それをし続けてないと親子3人、生活していけないことは双子もわかってる。

    ま、その生活ももうそろそろ終わりが見えてきてるけど。 笑

    • 33
    • 22/10/09 09:07:33

    >>168085
    鏡に映った自分の背中を見ているようだわ。
    あっ30代半ばのババァですw

    • 26
    • 168103
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/10/09 09:16:02

    ブログの誤字、ひっどいねー。本当イラつくわ。

    • 36
    • 22/10/09 09:34:03

    >>168086 イベントだからたーくさん人が来ただけで、この親子たちに会おうと思って来たわけじゃないのに勘違いしてそう。

    • 30
    • 22/10/09 09:42:00

    必ず行くなら博物館が予約制だって事くらい知ってそうなんだけど。
    スケジュールが決まってるなら尚更準備しない?
    連れていってもらう気で何も動かなかったのか、社長様()もわざわざそこまで段取りする気もなかったかw
    いつも他人任せで出張先のこととか何にも調べてなさそう。

    • 45
    • 22/10/09 09:51:09

    社長もこんな変な格好したデカイ双子連れて歩くの恥ずかしいんだろうな。いや3人かw
    マツココーデ載せないけど。

    • 32
    • 22/10/09 09:54:11

    うわあ
    インスタで珍妙なダンス動画あげてる

    • 28
    • 22/10/09 10:02:43

    >>168107
    ぞわぞわした

    • 19
    • 22/10/09 10:23:23

    福井に住め!

    • 19
    • 22/10/09 10:33:29

    >>168105
    奇跡の双子とマタウコのために、予約しない訳がない!って素で思ってそうだよね。
    そして双子は別に、歴史オタクではない。何でも上っ面をなぞるだけなんだから、やめとけ。恥ずかしい。

    • 37
    • 22/10/09 11:04:31

    出た、わたし。
    この人ほんと出たがりだね。

    電車の中で子供にスマホ渡して、私を撮ってとお願いしてまで出たいんだね。
    アメブロでやって下さい。

    • 53
    • 22/10/09 11:11:42

    >>168111

    仕事の格好じゃないのよねー。
    TPO、誰にも教えてもらえずにこの歳になっちゃったんだね。

    • 41
    • 22/10/09 11:36:57

    気持ち悪!

    • 51
    • 22/10/09 11:50:35

    ドヤってるけど…。
    めっちゃ老け顔だね。

    • 54
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ