双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 10:07:14

    >>16424
    口出っぱってる人をイケメンて思わないから。

    • 7
    • 17/10/23 10:06:07

    >>16429
    私もともと知り合い。幼稚園も一緒。

    • 4
    • 17/10/23 09:31:39

    イベント行って本買えば堂々と6歳双子女児と直接的接触ができる
    と文章にすると何だかぞっとするね。

    • 16
    • 17/10/23 08:52:28

    りんあんの幼稚園って、アンチにはバレてるの??

    • 1
    • 17/10/23 08:29:26

    お年寄りの方でもちゃんと選挙に行かれている方もいるのに、乳飲み子を抱えて身動きが取れないわけではないマツコが1千行った素振りを見せないのは何だかね。別にマツコの勝手じゃんと言われればそれまでだけれど、ライブやって時間はあったよね。それとも半島人で選挙権なかったりして。双子は日本のパスポートもってたけど。

    • 11
    • 17/10/23 08:14:42

    >>16418 マツコ本人が個人情報晒しまくってるじゃん

    • 18
    • 17/10/23 08:13:25

    >>16424 是非投稿順から見ていただきたい。

    • 5
    • 17/10/23 07:53:28

    歯がない人をイケメンパパだとは思わない。

    • 21
    • 17/10/23 04:17:05

    初めてここ見たけど、何か素直に可愛いって思えない人がいるのが寂しいね、子供は可愛いよ!可愛い双子にイケメンなパパに注目されてる一般家庭が羨ましいんだろうね。

    • 5
    • 17/10/23 02:12:32

    嫌なら見なければいいと、何度も優しく言ってもらっても理解できないアンチ

    • 3
    • 17/10/23 02:03:48

    >>16406あんたのとこの双子はお揃いが嫌なだけで、りんあんちゃんはお揃いがいいんじゃないの?あんたの双子が世の中の双子の基準じゃないよ。

    • 6
    • 16421
    • りんちゃん好き好き
    • 17/10/23 00:36:43

    >>16420
    りんあんちゃんは、イベント行ってコーデ本買えば大手を振ってベタベタお触りしまくり出来るから千円ちょっとですごくなお得な子供達ですよ!他の子供達は親のガードがなかなか固くてね…

    • 9
    • 17/10/23 00:21:45

    >>16410え、ロリコンの方ですか?

    • 1
    • 17/10/23 00:19:12

    >>16407だからさ、嫌なのに観察するその感覚はなんなの?変態なのかストーカーなのか?りんあんに直接問いただしたわけでもマツコが直接言ってたわけでもないんだからさ。さも双子が不憫みたいなこと言ってる人って本当に余計なお世話だと思うよ。

    • 0
    • 17/10/22 23:46:07

    住んでる場所が特定されるようなコメントもあったね

    • 9
    • 16417

    ぴよぴよ

    • 16416
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 22:45:42

    >>16414
    ドア開けて廊下で撮ってるけど結局そこも共用部分ですからね
    室内は汚くて写せないなのかしら?

    • 21
    • 17/10/22 22:40:54

    芋っぽい顔だからお姉さんになると全く可愛くない。お笑いぽい雰囲気はあるけども。

    • 20
    • 17/10/22 22:39:42

    いつものマンションの共用廊下じゃなくて、玄関のドアを微妙に開けて写真撮ってるけど、やっぱりマツコここ見てるよね 笑
    ドアの裏側貧乏くさい。
    あそこで撮るなら、室内で良いじゃん。

    • 26
    • 17/10/22 22:29:55

    >>16410
    たしかに世界に自分の水着姿とかスカートめくった子供を晒してるのはマツコ自身だから、変態に見られるのも当然想定内だろうし、思い出作りで幼稚園までとスタートしたけど、思いのほかインスタでチヤホヤされてプレゼントや小金も稼げて、すっかり双子はそっちのけで私は双子の打ち合わせでお仕事ですとか言ってるし笑。ラインライブも大惨事って感じの汚い動画でコメントもニコマツニコマツって何度も書き込みあって収集つかないのは想定外。この年齢でこんなんじゃ躾がなってないと言われても仕方ないし、お金もらって仕事にするならちゃんとしないとね~。プライベート晒されて困るのは双子だよ~ホント昔はすごく可愛かった。

    • 29
    • 17/10/22 22:16:47

    完璧なお揃いを着せられていることもそうだけど、マツコの着せる服や靴って子供にとって動きにくいデザインや素材が多いのに、大人しく着ていることも驚く。
    これくらいの年の女の子が好みそうな服じゃないし。
    りんあん自身は多分おしゃれとか服装に関心がないと見た。

    • 29
    • 17/10/22 22:03:33

    やっぱり、このころが好きだったなぁ

    • 19
    • 17/10/22 22:02:24

    皆さん、これだけオブラートに包み優しく言ってるのにね。

    母親の大好物は自己顕示欲とお金。
    ロリコンの大好物は双子の子供。

    それがわかってないマツコと擁護って頭ワル

    • 27
    • 17/10/22 21:57:09

    ちょっと前までピンの写真だとどちらか区別つかなかったけど、もうすっかり顔の違いが出てきたね。MMツインでもだいぶ差が出るもんなんだなあ。

    • 18
    • 17/10/22 21:54:36

    >>16406
    わかる。うちにも一卵性じゃないけど双子いるけどお揃いじゃない。こだわりがないからかもしれないけど。赤ちゃんのときだけだったな。

    • 14
    • 17/10/22 21:51:50

    >>16405
    負け惜しみとかじゃなくて。自分自身双子だから。双子を利用してる感じが嫌なんだな。

    • 22
    • 17/10/22 21:51:38

    うちにも5歳の一卵性双子の女の子がいるけど、私が完全にお揃いにしようとしても、靴下や髪型も含めてそれぞれの好みがあってなかなか完璧なお揃いにさせてくれないよ。
    りんあんはマツコによっぽど抑圧されているか、持っている服が組み合わせにくい物ばかりで個性の発揮のしようがないのかな?

    • 25
    • 17/10/22 21:20:08

    >>16404なんか負け惜しみっぽく聞こえてきて辛いからその感じで喋らない方が良いかと、、

    • 4
    • 17/10/22 20:30:13

    >>16402
    別に感想言ってるだけ。親がすごいなーって。本当に可愛くないのにすごいなーとも思ったわ

    • 8
    • 17/10/22 19:48:54

    >>16398選挙権は義務ではなくて権利ですよ。学校で教わりませんでしたか?

    • 4
    • 17/10/22 19:46:48

    >>16401ひとんちの子供やん。余計なお世話だと思うよ。

    • 4
    • 17/10/22 19:01:16

    親は双子を売りものにしてておかしいと思う。この子たちの同じ服装は親が強要してると思う。自分で働けばいいのにすごいね。

    • 24
    • 17/10/22 18:52:20

    顔可愛くない。髪もこの子たちには長すぎて全然似合ってない。

    • 23
    • 17/10/22 17:34:54

    べしょべしょ。モハモハ。
    表現は自由だし十分通じますよね?

    • 1
    • 17/10/22 17:20:11

    >>16387 興味のあるなしは関係ない。国民の義務ですよ。学校で教わりませんでしたか?

    • 7
    • 17/10/22 17:08:07

    >>16396講演内容わからないのによく悪口言えるね笑

    • 0
    • 17/10/22 16:38:12

    >>16386
    講演会行って 考えさせられたとか言ってたのに 全然何も変わらないんだね。

    • 13
    • 17/10/22 16:19:44

    >>16377 りんあんプロデュース、打ち合わせで大忙し(旦那放ったらかし)

    • 14
    • 17/10/22 15:37:19

    >>16347
    モハモハって笑
    どんな表現なんだろ?変なのー

    • 2
    • 17/10/22 15:34:10

    >>16348
    べしょべしょって表現の方が変
    なまり?

    • 3
    • 17/10/22 15:33:12

    >>16349いやいや十分カワイイでしょ

    • 0
    • 17/10/22 15:31:12

    >>16377
    子どもお手伝いさせて生活能力つけさせないと、あなたのお子さんの成れの果てはニートですよー

    • 0
    • 17/10/22 15:29:36

    >>16362悔しいならお宅もやれば?世界の人にカワイイって言われたんでしょ?

    • 1
    • 17/10/22 15:29:11

    >>16382ゲスい想像www

    • 0
    • 17/10/22 15:27:40

    >>16359
    フォロワーまでチェックしてりはなんてマツコマニアじゃん!

    • 1
    • 17/10/22 15:24:11

    >>16383
    行かないとダメなの?興味ない人は行かないよ

    • 0
    • 17/10/22 14:57:32

    ラインブログ見たけど、りんあんの立ち位置逆の方が良くないか?
    りんちゃん一生懸命右手でやってたけど、やっぱ利き手じゃないとやりにくそう。それを出来ないものとして、「早くやって」って言われるのは辛いなぁと。やらないのではなく、やれないのだから、周りがどうしたらやれるようになるのか、考えてあげなきゃ、ちょっと可哀想だ。マツコ、そういう意味での子供のこと、ちゃんと考えてなさそう。

    • 26
    • 17/10/22 14:43:34

    アップがキツい

    • 21
    • 17/10/22 14:22:09

    ラインライブちらっとのぞいてみた。
    すごいものができあがってるのとか、串でつまみ食いしながらその串使ってお皿によそってる…のはさておき。
    いつもあんなに変なコメントばかりなの?学区の小学校名ばらされちゃってたし。

    • 24
    • 17/10/22 13:50:36

    マツコさんはちゃんと選挙行ったのかな

    • 9
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ