双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
  • まりも
  • 16/09/23 03:51:52

短すぎるパッツン前髪と黒縁メガネですっかり有名人。
一般人なので芸能人にはさせたくないと言っていたママさん。やってることは芸能活動。幼稚園の間だけの思い出づくり、と言っていたけど、果たしてどうなるか見守りましょう。

  • 112 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/28 12:05:54

    今の生活水準保ちたいなら働けばいいんだと思うけど、働きたくないんだろうな。
    体が弱い(?)から。
    それで自分のブランド立ち上げたけど最初から大コケ。
    説明さえしてれば良かったけど、もう遅いし後の祭り。
    ここまで不評がネットに書き込まれてたら普通の企業に勤めるのも難しいし、
    働けるかも微妙。
    諦めて福岡でのびのび暮らすのも楽しそうだけどね。

    • 34
    • 18/05/28 12:08:25

    >>32278
    しまむらのチラシとか細々続けるかもね!
    そのくらいはあんぱんずに取られないように頑張って!って感じ。

    • 24
    • 18/05/28 12:15:52

    もう、センスないし需要もないから、生活のためなら普通にパートしておいたらいいのにね。それこそしまむらで働いたらいいのに。楽して子どもで稼ごうとか思っていることがずれてる。

    • 33
    • 18/05/28 12:20:29

    >>32281
    雇ってくれるかなー?

    • 15
    • 18/05/28 12:25:12

    >>32280「しまむら」すらも、もう難しいかもね。マツコのせいで、印象が悪すぎる。ここ最近、さらにママ世代にかなり嫌われてますもんね。

    • 35
    • 18/05/28 12:32:12

    インスタ新しい投稿見て!パーティーっつって5人分の食器。
    双子、ジジ、ババ、マツコだね。
    やっぱりパパいないんだ

    • 39
    • 18/05/28 12:32:14

    >>32268
    だからかー同じような写真で2回もアップして、しかも1回目のには、「誕生日、お出掛けのことラインブログに書きますね」って
    今書けよ!って思います。そうやって投稿数を増やしてるんですね。
    哀れなマツコ

    • 31
    • 18/05/28 12:36:39

    お誕生日パーティー、パパさん参加しないんだね…

    • 36
    • 18/05/28 12:38:24

    >>32284
    しかもショボい!
    なにあれ?
    食いしん坊のあんちゃんには足りないんじゃない?ケーキも汚くて不味そう。
    ケーキ作りも自分が作ると、製菓学校出身なのに下手すぎるから、子供に作らせて、誤魔化そうとしてるだろっ!

    • 39
    • 18/05/28 12:39:54

    >>32285同じ事、めちゃくちゃ思ってました。
    投稿数を増やしたいからって、わざわざ小出しにするの、本当がめついわー。

    • 27
    • 18/05/28 12:41:51

    ダッサイ誕生会になったね
    双子かわいそう。
    嫁の両親がずっと家に居たりすると、マーシーも居場所がなくなっちゃうね。
    マーシーも誕生日お祝いしてあげたいかもしれないのに…
    マツコの非常識な行動に双子も旦那も傷ついてるかもね

    • 37
    • 18/05/28 12:45:44

    >>32277
    部屋のインテリアはプチセレブとは程遠い感じだったよ。
    イチゴのクッションとか花柄のラグなのかカーペットなのか、わかんない変な敷物してあったよ。双子の服装もダサかった。

    • 31
    • 18/05/28 12:46:10

    旦那をしめだしてるのか、旦那が寄り付かないのかわからないけど…
    せっかくの誕生日なのにね。
    こうゆうことばっかしてると、まつこの印象がますます悪くなる。
    まつこの好き勝手にしてそうに見える。

    • 34
    • 18/05/28 12:46:56

    >>32289日にちをずらして誕生日会するなら、マーシーが仕事休みの日にやればいいのにね。
    月曜日か火曜日って美容院休みじゃないの?

    • 30
    • 18/05/28 12:48:37

    >>32271
    いまだに親の仕送り期待してるんじゃない?
    運動会に来てもらうのも、小遣いおねだりして、プレゼント買ってもらうのが、第1の目的。

    • 33
    • 18/05/28 12:48:47

    >>32285
    同じような写真を何回も載せるのはそのせいですよ!
    このくらいしか稼げないのでは。

    • 27
    • 18/05/28 12:50:06

    >>32290今でもダサいけど、アメブロ時代はもっともっとダサかった。それこそマツコ、義理お母さんからいただいた洋服をボロクソに言ってたけど、
    マツコ、あなたがダサかったよ。

    • 43
    • 18/05/28 12:50:21

    >>32290
    1歳くらいのとき双子はダサいのに自分は綺麗な格好してて。
    お金ないアピすごいのにマンショ○住んでて?だった。

    • 24
    • 18/05/28 12:52:33

    >>32296
    結局自分だったんですね!

    • 16
    • 18/05/28 12:54:40

    >>32233
    子供おばさん母ちゃんの子供はおばさんみたいな顔

    • 23
    • 18/05/28 12:55:15

    >>32295
    あの服も子供が着れば可愛かっただろうし、
    着回しかたがわからなかっただけでしょ。
    それをボロクソに言っちゃうのが不思議。

    • 32
    • 18/05/28 12:57:34

    >>32299
    マツコの性格の悪さが滲み出てる。
    あの双子にお似合いの服だと思ったわ

    • 29
    • 18/05/28 12:58:56

    >>32300子供らしい服だと思いましたよ。

    • 24
    • 18/05/28 12:59:12

    >>32283
    しまむらにすら見捨てられたら終わるね。

    • 32
    • 18/05/28 13:00:18

    ケーキ作り、不潔に見える。
    エプロンしないの?ドレス汚れるよ

    • 39
    • 18/05/28 13:00:46

    >>32295 アメブロ時代のインテリアも、部屋の雰囲気もダサかった! テーブルとかラグとか。

    • 34
    • 18/05/28 13:01:22

    >>32300
    小花柄の赤と青だったよね?
    色違いなのも気に入らなかったのかもよ。この人全く同じ色、形ってこだわりもあるじゃん。

    • 33
    • 18/05/28 13:02:12

    >>32301人のセンス、散々文句言ってたけど、matsukoワンピ、めちゃめちゃおかしいよ。

    • 42
    • 18/05/28 13:03:00

    >>32301
    そうでしたよね!普通のかわいい子供服。
    私はあの緑の服よりマシだと思った。

    • 37
    • 18/05/28 13:04:09

    >>32305
    それはありそうですね!
    頂き物なんだからべつにいいじゃん!

    • 19
    • 18/05/28 13:06:23

    >>32303
    ホントはまつこが作って、りんあんちゃんに作ってるふりをさせたのかね。
    生クリーム塗るのにエプロンなしって色々気になる。
    ワンピース汚れるとかね!

    • 35
    • 18/05/28 13:08:20

    またりんちゃん下げしてる
    いつもつまみ食いするのはりんちゃん(泣き笑い)だってよ(笑)

    • 35
    • 18/05/28 13:08:49

    >>32297
    そう。その頃からマツコさん髪もめっちゃ長くてさ。すっごい遠いのにまだ赤ちゃんの双子連れて双子アピ。
    りんちゃんも体弱かったらしいのにまさにその時期。ちょっと尋常じゃなかったな。

    • 34
    • 18/05/28 13:09:38

    >>32308私だったら、色違いの方が嬉しい。
    でもマツコ、タダでも要らないって言ってたから、
    あの服のデザイン、色、もう全てが嫌だったんだろうね。matsukoワンピの方が要らない。

    • 46
    • 18/05/28 13:10:39

    >>32298
    上手い!座布団1枚!

    • 16
    • 18/05/28 13:11:14

    >>32310
    りんちゃんのことは本当に褒めないよね。
    可哀想に。

    • 47
    • 18/05/28 13:13:59

    同じ内容のブログ、いっぺんに書けや!!

    • 42
    • 18/05/28 13:14:52

    >>32311
    結構歩かせてるアピールもしてましたよね。
    体が弱いってアピールするわりに。
    矛盾だらけでどれが本当かわからない。
    自分の感覚からすると、自分の服より子供の服買うし…体が弱いなら寒い日暑い日は室内にいるようにするし…。
    理解できない。

    • 37
    • 18/05/28 13:17:14

    >>32312
    私もお義母さんが選んだほうの服のほうが欲しい(笑)
    だって着やすそうだし、お手入れも楽そう。
    それに双子が着てたら可愛いと思う!

    • 46
    • 18/05/28 13:26:28

    せっかくの誕生日なのに汚いケーキ…寿司にパスタ?炭水化物ばかり。ソースだか醤油だかわからないけど豆皿にすごい量…服も花冠も使い回しで新鮮味ゼロ。チョコフォンデュマシュマロとイチゴだけ?しかもこれも前にブログネタで誕生日以外にやってなかったけ?なんだか年々バージョンダウンしていくというか…フォークとスプーンは毎回自慢してるけど、そんなの買うなら他に買うものが、作る料理があるかと。他のインスタグラマーの北海道双子やアンパン双子に友達のヤンキーママや桃ちゃんの誕生日はもっと素敵なのに…服だって花冠つけるなら、あんな緑の服じゃなく子供の時しか着れないプリンセス風ドレス着せてあげればいいのに…ある意味強烈なインスタ蠅典型だけどよくpost出来るなぁ~別に使い回しだって悪くないけど工夫とかなくやっつけ仕事感が画面から出てるのがなんだか…

    • 48
    • 18/05/28 13:29:27

    そもそも誕生日ケーキって、子どもが自分たちで作る?
    作ってあげるもんだよね?

    • 40
    • 18/05/28 13:31:31

    >>32309
    この書き込み見たから、二人が作ったアピール?
    でも、二人が作るのもおかしいよ!!
    二人が主役なんだから!!
    普通の休日に一緒にケーキ作ればいいじゃん!!
    仕事ばっかさせてないでさ!!

    • 36
    • 18/05/28 13:33:56

    >>32318
    やっつけ仕事感にもの凄く同感!!
    りんあんちゃんは素敵なお皿とかより、
    好きなもの食べたり、好きなお洋服で誕生日祝って欲しいはずだよ!

    • 32
    • 18/05/28 13:37:25

    >>32316
    そうそう!思ってた!
    双子産まれたら双子用のバギー買えばいいのに、1人用。
    やたらマンションのエントランスで遊ばせて「さぁ!皆さま私の産んだ奇跡の双子よー可愛いでしょっ~お菓子ください!プレゼントください!」って感じでした。
    遠くまで歩くのも、頂き物欲しさなんじゃないの?

    • 44
    • 18/05/28 13:38:43

    >>32319
    100歩譲って、マツコが作ろうとしてたら、双子が作りたいって言ったから作らせてあげたって感じなら分かる。
    でも作ってもらいましたとか言ってるから、最初からやらせるつもりだったんだろうね

    • 33
    • 18/05/28 13:39:57

    >>32318 チョコフォンデュは去年の誕生日もやってた。しかもいちごとマシュマロだけw
    2人が好きなら毎年やるのもいいけどせめてしフルーツの種類増やしてあげたらいいのにね。基本センスないよねなんでもw

    • 45
    • 18/05/28 13:42:27

    >>32323それか、りんあんちゃんが2人だけで作りたいって言ったのかもしれないけど、マツコはいつも言葉足らずすぎて、人に伝わる文章が上手く書けないから、読む人、見る人が誤解をするパターン。

    • 28
    • 18/05/28 13:48:30

    >>32325マツコの場合、全てにおいて、
    なんでも雑なんだよね。
    ブログの文章書くにも深く考えずに、やっつけ仕事的に雑に適当に書くから、相手に全然伝わらないし、場合によっては、違う意味にとられちゃう。
    自分の子供、家族、友人登場させて、世界発信してるブログなんだから、丁寧に書かないと!
    マツコ、絶対ブログあげる時、あげる前に読み返してないよね。だからいつもいつも誤字脱字まみれ。

    • 36
    • 18/05/28 14:00:21

    ケーキって、ビスケットを縦に並べて生クリーム塗っただけに見えるけど、、。

    • 28
    • 18/05/28 14:05:56

    >>32322
    同じマンションの小学生にまでお菓子恵んでもらってたよね。
    で、お菓子もらったらお返ししなきゃいけないのわかってないの。もらいっぱなし。
    児童館でも公園でもそうだったのかな。

    • 38
1件~50件 (全 168335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ