双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 74951
    • 元和
      19/06/19 20:21:42

    >>74940
    自分語りみたいになってしまうけど、毒親ではないですが私は4人兄弟の末っ子長女で我が家では初めての女の子だったからか、両親の好みで年長さんまでずっとロングヘアーでした。でもショートカットに憧れていることを伝えて小学校入学と共にバッサリショートカットにしました。切る前まで母はロングの方がかわいいと思うよ!と少し寂しそうだったし、今となって写真を見返すと男の子のみたいだしロングの方がよかったとは思いますが(笑)、幼心の中にも少し反発したい気持ちがあったのかと思います。
    どうかこの双子も母親の顔色を伺わず自分の好みの物の選択肢が増えてその意思を尊重される日が来たらいいなと思います。

    • 41
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ