双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 46358
    • 匿名
      18/09/20 16:26:02

    学校公認の芸能活動(?)だとしても、同じ学年の子は目立つ子って近寄りがたいだろうね。
    それにイギリスやフランスの自慢とか、撮影のことを自慢すると嫌われることもあるだろうし。
    いくら親や先生がイジメは良くないと子供に言い聞かせても、子供だけの世界になると大人より残酷だよね。
    そういうことを気にかけてあげられないと、りんちゃんはどんどん窮地に追い込まれるね。
    松子さんはどう思ってるのかな。
    金稼ぎに夢中なのかな?

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ