双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 117693
    • 真田幸隆
      20/08/11 15:14:41

    >>117692
    母親や周りの大人の世界観や価値観で育つのはどこにでもありそうだよね。
    子供が自我に芽生えたときに殻をやぶれるのかどうか。
    それと
    タレントでもない後ろ盾もない一般人が赤裸々に私生活を世界発信していて、いつか跳ね返ってくることの怖さに気づけてないこと。
    グサグサささるところがないなんて言ってるけど、甘いんじゃないかな。
    今、気がついてほしくて指摘してる人もいるのにね。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ