双子の りんか あんな ちゃん

  • 芸能人・有名人
    • 117674
    • 匿名
      20/08/11 10:27:21

    少し前にカナダの「奇跡の五つ子姉妹」の現在の様子をレポートした番組見たけど現在高齢で2人が存命していて生まれた時から同じ服、同じ物を身につけ常に同じ行動を強いられ周りの大人は金儲けの道具とし実の親でさえも金儲けのためなら虐待も辞さない五つ子姉妹の悲劇を取りあげてたけど時代や人々の意識の違いはあるけどマツコは奇跡のミラーツインズを徹底して同じ服装、同じ髪型、同じ持ち物、同じ習い事させて常に姉妹の“日常”をブログで晒し収入を得る行為は子供を金儲けの道具としか思ってない奇跡の五つ子姉妹の周りの酷い大人と同じだなと思った。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ