【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 991
    • 名無し
      17/03/01 13:13:00

    >>989
    ひなたさん。

    うん。めちゃくちゃ疲れた(;>_<;)普段、頭なんて殆ど使わないからね~!!( ̄▽ ̄;)

    今日は、ゆっくりしたかったけど朝から支払いだの買い物だのバタバタしてたよ(;>_<;)

    ストレスって本当、怖いよね。あちこち体調不良になるし、その度に憂鬱になるしね( ノД`)…そだよー。身体は正直なんだよー!!(;>_<;)

    うんうん。長引くようだったら、婦人科に電話して
    相談してみて(^^)私は去年、3ヶ月の間、毎回、長引いて産婦人科に通ってたんだ( ̄▽ ̄;)

    子宮癌検診と乳癌検診かあ。しなきゃしないで不安だけど、したらしたで結果でるまで落ち着かないしね。(;>_<;)私も検診系は苦手だし不安しかないよ。。(;>_<;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ