【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 50
    • まりも
      16/09/25 23:25:56

    >>46
    美容院は一家総出で行きましたw
    それもソラナックス先に飲んでたからできただけです(ーー;)飲んでなかったら一刻も早く帰りたいから、子供はまたで良い!になってしまう。。
    私も今回半年ぶりでした^_^前回は体調悪いから、旦那だけ行かせて私はセルフでカラーして。。
    さすがに髪がモッサリしてきたから行かなきゃいけなかったんですよね。。
    私も前髪セルフだったけど、切るのすら面倒くさくて、顎までのばして、耳にかけたりできるようにしました(o^^o)!
    今ソラナックスを多い時は週3.4日、少ない時で週1なので、もうそんな出かけることもないので、出かける時は飲んでから行こうかな~って思いました(>_<)
    今週病院に行かなきゃソラナックスないので、色々相談してみようと思います。
    でもうちの病院微妙だからどうせ親身になってくれないだろうなぁ…と不安もあります。
    仕事忙しいんですね(°_°)
    どういったお仕事されてますか?
    私も妊娠する前までパートでバタバタしてたけど、仕事したくない!って思ってたけど、あんなキビキビ動いて働きたい!って思うようになりました。
    まず、通勤すら不可能なので…目標はやっぱり1人で行動できるようになることだなぁ(>_<)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ