【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 46
    • ありす
      16/09/25 20:48:22

    みなさん、お疲れ様。まりもさん、美容院はお子さん?にしても、なんともなく行けたのは凄いよ(≧∇≦)私は美容院、半年は行ってない。後髪はのばしてるけど、前髪はセルフが多いです。毛染めはほとんどセルフ(^_^;) なんともなく私も美容院行きたいわ。そのうち調子いい日に行こうかな(^-^) 月曜から金曜まで、来週は仕事場が忙しいらしく、5連勤、、、。ちょっと頑張ってきます!その後はのんびりいきたいな。今年、後3か月、出来るだけ稼ぎたいけど、身体と相談しながらです(^_^;) みんなでムリしないで元気にいれるように!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ