【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1836
    • 名無し
      17/11/30 14:18:03

    >>1835

    こんにちわ♪

    今日は雨の中、何とかショート行って来たよ(^-^;。ケアの方と少し、今後の事を話して来たよ(´ー`)。正直に"まだ外出には抵抗があって義務的に行かなきゃって何とか来てる感じだから、まだ少し早かったかな?と後悔してる"って話して来た。そしたらプリンちゃんが言う様に"義務的に行かなきゃって思うと辛くなっちゃうから行けたら行こう"って思ってればいいよって言われた(´ー`)

    うん。パニックの原因を追及するのは難しいよ。私の場合は"父親を亡くした事で安心して居られる場所が無くなった事。旦那や家族の暴言、暴力"って言われた。だから旦那が暴力や暴言をやめて安心できる居場所を作ってあげないと治らないって旦那に先生が言ってたよ(´Д`)

    やっぱり環境や状況かえないと治らなかったり再発するってプリンちゃんも言われてるんだね(´ー`)。

    確かに、どれも、そんな簡単には、出来ないよね(笑)

    若干、咳が出るけど何とか大丈夫だよ(´ー`)ノ

    ヤバーイ!!明日から、もう師走(12月)なんだね~。本当、すぐに正月だね。私も集まりは少し苦手だよ(^-^;

    もうさ何日の何時とか無理だよね(´Д`)そうなんだよね。体調に波があるから当日まで解らないし行けなかったら断るのもストレスだよね(´Д`)

    いいの、いいの。いつでも愚痴っちゃってよ(´ー`)溜め込むのは良くないから吐き出してね(≧∇≦)

    此方こそ、いつも聞いてくれてありがとう(*^.^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ