【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1828
    • 名無し
      17/11/28 01:25:25

    >>1827

    こんばんは!

    うん。ひっしで探したよ。同じ様な名前の人が沢山いたから大変だったよ(^-^;

    うん。小さい動悸は何回かきた(´Д`)すぐに、治まったけどね(´ー`)

    うん。多分ストレスからだと思う。

    夏の疲れが今になって出始めたかな?天気も気温も、ずっと不安定だしね(^-^;

    私も夜に元気になるタイプ(笑)私は洗濯を干して、お腹が空いたからカルボナーラを食べちゃったよ(^-^;夜道は、危ないから気を付けてね(^-^;。

    こちらこそ、心配してくれて有り難う。メッセージも有り難う(*^¬^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ