【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1819
    • 名無し
      17/11/25 14:21:31

    >>1818

    有難う(´∀`)何とか行けたよ。でも中々、麻酔が切れないから落ち着かなくて(^-^;

    何とか、やりこなしてるけど、いっぱいいっぱいだよ(´Д`)!

    緊張するよー!本当、歯医者は本当にハードル高い!でも、もう半年も通ってる(^-^;。やっぱ怖いよね。(涙)(T△T)

    うん。ピグ中々、楽しいよ(≧∇≦)私もパニックの事は話ししてない(^-^;。

    ブログやってないのよ。まだガラケーだしね(´Д`)やり方もよく解らないし、何を書けばいいか解らない(^-^;。

    今日は買い物にバスケかあ。無理はしちゃダメだよ。(*^.^*)


    大丈夫!!探すから(笑)。(≧∇≦)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ