【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1757
    • プリン&#
      17/11/07 00:06:52

    こんばんは(*^^*)
    前に障害者手帳のこと書いてた?
    今日知人にパニックで今は最低限しか出来ないことを話していたら、精神障害者年金申請せって言われた
    ビックリして、こんなんで申請できるの?って聞いたらその情態普通に生活できてないし誰かの助けがないとできないなら申請したら?って。
    あまりに突然だったから人様の税金でそんなって言ったら
    その為の税金よって。
    なんかよくわからなくなってきた。

    自分では障害者って認めたくないけど障害者なのかなぁ。

    旦那に話したら申請したら?って軽く言われて、そんなものなのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ