【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1747
    • 名無し
      17/11/04 19:09:44

    >>1746

    うん。昔は凄い色々と言われたよ。姉にも母にも旦那にも。。

    うん。今回、病院行って検査受けたり診断を受けた事で周りも少しずつ理解してくれてる感じだもん(^-^;

    うん。まだ人並みには出来てないけど出来る事はやってるよ。今もだけど旦那に"お前は皿洗いと食事作りしかやってない"って言われた(´Д`)。

    それはそうだよね。いつどうなるかなんて解らないもんね。。

    本当そう。助けて貰ったりお世話になった人には何かしなきゃとか期待に応えなきゃって思うもんね。。

    私も、いつも、ここに相談して良かったって思う。救われるし励まされるし元気を貰えるしね(*^¬^*)


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ