【パニック障害】のんびり☆目指せ【克服】

  • 友募・馴れ合い
    • 1647
    • 名無し
      17/09/18 01:13:20

    >>1645

    お久しぶり。

    有難う。ショートケア凄く緊張したし不安だったし凄く疲れたよ(^-^;!

    うん。個性の強い人もいたよ。皆さん障害の、ある方だからね。どんな病気なのかは解らないから、どんな風に接したら、いいのか正直、解らなくて戸惑ってる(^-^;。


    有難う。自分でも良く頑張ったと思うよ(^-^;、うん。次回も不安は不安だよ。接し方が解らないし、まだ勝手ってが解らないなから(^-^;。何とか乗りきらなきゃだよね!

    旦那はね、その時々の気分に寄って態度も違うし暴言も酷くなるの。どっちかと言うと冷たいタイプなの。

    優しい時と怖く厳しい時があるんだ。今日も"自分ばかり、いい子ぶって!!"とか"早く病気を治して働け!"とか色々と言われたよ(>_<)。

    自分はさ少しでも痛みがあったり風邪を引いただけで大袈裟に大騒ぎしてるのにさ。男って、こんなもんなのかな。恥ずかしながら私は旦那しか男性を知らないんだよね(´Д`)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ